その人、本当に大丈夫?隠れ「ダメ男」の特徴

   

イケメンで優しくて、女の子からもモテモテ。そんな男性を見るとついつい、お近づきになりたいと女子であれば願ってしまいますよね。しかしその人、本当に近づいても大丈夫な人ですか?

出典: We Heart It

世の中には一見するとわからないけど実は「ダメ男」という人が、たくさん潜んでいます。付き合うようになってから失敗した!とならないように、今回は隠れダメ男の特徴を紹介していきます。

フェミニスト

出典: We Heart It

女性に甘く、優しいフェミニストの男性。すごくちやほやしてもらえるので、女子としては嬉しくなるしキュンとしてしまいますよね。
 
しかしフェミニストの男性は、隠れダメ男である人が多いと言われています。その男性はあなた以外の女性にも、満遍なく優しさを注ぐいわば女たらしである可能性が高いからです。
 
付き合うことになっても他の女の子ともベタベタしたり、果ては浮気をされてしまったり。あなたのことも優しく扱ってくれるかもしれませんが、こういったタイプの男性とはあまり将来を考えたくはならないですよね。真剣交際を考えているのであれば、避けた方が無難でしょう。

目下の人に対して横柄

出典: We Heart It

自分には優しいし、会話をしていても楽しいと思える相手。しかしその人が後輩や部下、またお店の店員さんなどに横柄な態度をとるようなタイプの場合、注意が必要となります。
 
自分に被害がなければ…と思うかもしれませんが、家庭に入ると自分がその態度の対象になってしまう可能性が高いです。DVやモラハラをされてしまう可能性も高いので、付き合いは慎重に行いましょう。

見栄を張りたがる

出典: We Heart It

男の人は周囲に自分をかっこよく見せたいもの、しかしあまりに見栄を張りすぎる人はダメ男である可能性が高いです。
 
自分の評価をあげるために嘘をついたり、はたまた他の人を貶めるような発言をしたり。そういったタイプの人はどう足掻いても周囲からの信頼は得にくいですし、一緒にいて気分も良くなりません。

優柔不断

出典: We Heart It

優しいけれどここぞというとき、いつも決断ができないという優柔不断な人も、隠れダメ男の一人です。レストランのメニューを決めるのに時間がかかるというくらいだとかわいく感じるかもしれませんが、大きな決断をするときに決めきれなかったり、決めた後うじうじ言われたりすると気分はよくありませんよね。
 
将来のことを考えた時、この人は自分たちをきちんと守ってくれるのかしら…という不安も覚えるかと思います。特に男性にきちんとリードしてほしいと考えている女性は、優柔不断気味の男性と付き合う際は注意してください。

まとめ

出典: We Heart It

隠れダメ男の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。良い出会いを求めるのであれば、かっこよくて素敵な人!とすぐに飛びつかず、ダメ男に引っかからないようきちんと見極めてからお近づきになるようにしましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

periat2
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

  11 11 11
脚をスリムにしたい女子必見…太ももを細くする方法はこれ!

女の子の身体は多少柔らかい方がいい…とはいえ、やはりあまりにむっちりしていると気 …

1
1日にたったの1分だけ♪キュっとした小尻になるための「ヒップウォーキング」をご紹介♡

「年齢とともにヒップが垂れてくる…」 パンツを履く時に特に気になるという人も多い …

4
まだまだペールトーンコーデが熱い!大人かわいいペールトーンコーデを着こなそう

かわいくて上品なコーディネートができるとして、最近オトナ女子に人気のペールトーン …

1
もうすぐ夏本番、くびれの準備は大丈夫?お腹を伸ばすくびれメイク術

徐々に洋服が薄着になってきている今日この頃、薄着や水着になる準備は皆さんできてい …

th_amikomi
簡単なのにグッと大人っぽい印象になる!ステキな編み下ろしヘアを紹介

上品なのに可愛い、まるでラプンツェルのようだと大人気となっているロングのヘアアレ …

th_cheeek
ピアスを開けてない人でも大丈夫!CHEEEKYの大ぶりイヤリングで耳もとを華やかに♪

最近若者の間で人気のファッションブランド「CHEEEKY」をご存知ですか?

foglie-menta
美容・健康にも効果あり!ベランダでハーブを育ててみよう♪

ハーブは美容や健康にもいい効果をもたらしてくれます。紅茶として使ったり料理にも使 …

画像1
春コーデの注目アイテム!白スキニーコーデをおさらい

足が長く、細く見えるということで、女性に大人気のスキニーパンツ。そんなスキニーパ …

th_1
首に巻くだけじゃない!スカーフヘアアレンジとは?

ヘアアレンジ用品は色々ありますが、最近は敢えて本来ヘアアレンジ用の物ではない道具 …