新たなブームの予感?今おしゃれ女子の間で話題の「ニットブルマ」コーデとは

   

次々と移り変わるレディースファッションの流行、最近おしゃれ女子の間で新たに人気となっているアイテムがこの「ニットブルマ」です。

出典:We Heart It

ブルマという懐かしい響きとニットの組み合わせ、いったいどのようなアイテムとなっているのでしょうか。今なら流行が先取できるかも?ブームの兆しを見せている「ニットブルマ」コーデを紹介していきたいと思います。

じわじわ人気が高まる「ニットブルマ」とは?

@abcdefluteがシェアした投稿

最近じわじわと人気が高まっているニットブルマ、初めて聞いた、見たことがないという人も多いのではないでしょうか。ニットブルマはその名の通り、ブルマのような形状をしたニットのボトムのことです。
 
組み合わせが難しそうなアイテムではありますが、だからこそおしゃれ女子はこれを履きこなしたいと考えるのかもしれません。

「ニットブルマ」はニットとの組み合わせがかわいい

コーディネートが難しそうなニットブルマですが、その中でも比較的合わせやすいと評判なのがニットとの組み合わせです。同じ素材であるため、そこまで浮いている感じがありませんよね。

kudo harukaさん(@har_326)がシェアした投稿

特にオススメなのが、ロングニットの裾からちらりとみせるコーディネートです。ニットブルマを着てみたいけれどコーディネートが難しいという人は、この辺りから試してみてはいかがでしょうか。

ニットブルマはタイツとの組み合わせがかわいい!

ニットブルマは生足やストッキングで履くよりも、タイツなんかと組み合わせるコーディネートが人気のようです。

タイツと組み合わせることで、部屋着っぽく見えてしまうというニットブルマの弱点をカバーすることができます。

特に人気なのが、白タイツとの組み合わせ。ニットブルマ特有の、緩い赤ちゃんのようなかわいさを引き立ててくれます。

ニットブルマをチェックして流行を先取り!

おしゃれ女子がいま注目しているアイテムのニットブルマを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。これから暑くなってくるため、ニットはしばらくお休みになるかと思います。
 
秋頃に周りよりも一早く流行を取り入れられるように、いまのうちから話題のアイテムであるニットブルマをチェックしておきましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

th_1
首に巻くだけじゃない!スカーフヘアアレンジとは?

ヘアアレンジ用品は色々ありますが、最近は敢えて本来ヘアアレンジ用の物ではない道具 …

2
簡単アレンジでも一気に華やかに!ふんわりトップの作り方

毎日のヘアアレンジ、色々と悩ましいですよね。最近は簡単にできるヘアアレンジも色々 …

sam
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

22884_S_Women-diet
夕食から翌日の朝食まで半日空けるだけ!?12時間ダイエットが流行る予感♪

シンプルながらストレスフリーで続けられると話題のダイエット、12時間ダイエットは …

画像006
体型に自信がない人でも楽しめる!春の痩せ見えコーデ

もうすぐ春。春物の洋服は華やかな色味が一気に多くなり、気分も上がってきますよね。 …

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

th_sam
大人女子の憧れ♪1つは持っておきたいハイブランドピアスはこれ

大人女子であれば、一つはハイブランドのものを持っておきたいものですよね。しかし実 …