新たなブームの予感?今おしゃれ女子の間で話題の「ニットブルマ」コーデとは

   

次々と移り変わるレディースファッションの流行、最近おしゃれ女子の間で新たに人気となっているアイテムがこの「ニットブルマ」です。

出典:We Heart It

ブルマという懐かしい響きとニットの組み合わせ、いったいどのようなアイテムとなっているのでしょうか。今なら流行が先取できるかも?ブームの兆しを見せている「ニットブルマ」コーデを紹介していきたいと思います。

じわじわ人気が高まる「ニットブルマ」とは?

@abcdefluteがシェアした投稿

最近じわじわと人気が高まっているニットブルマ、初めて聞いた、見たことがないという人も多いのではないでしょうか。ニットブルマはその名の通り、ブルマのような形状をしたニットのボトムのことです。
 
組み合わせが難しそうなアイテムではありますが、だからこそおしゃれ女子はこれを履きこなしたいと考えるのかもしれません。

「ニットブルマ」はニットとの組み合わせがかわいい

コーディネートが難しそうなニットブルマですが、その中でも比較的合わせやすいと評判なのがニットとの組み合わせです。同じ素材であるため、そこまで浮いている感じがありませんよね。

kudo harukaさん(@har_326)がシェアした投稿

特にオススメなのが、ロングニットの裾からちらりとみせるコーディネートです。ニットブルマを着てみたいけれどコーディネートが難しいという人は、この辺りから試してみてはいかがでしょうか。

ニットブルマはタイツとの組み合わせがかわいい!

ニットブルマは生足やストッキングで履くよりも、タイツなんかと組み合わせるコーディネートが人気のようです。

タイツと組み合わせることで、部屋着っぽく見えてしまうというニットブルマの弱点をカバーすることができます。

特に人気なのが、白タイツとの組み合わせ。ニットブルマ特有の、緩い赤ちゃんのようなかわいさを引き立ててくれます。

ニットブルマをチェックして流行を先取り!

おしゃれ女子がいま注目しているアイテムのニットブルマを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。これから暑くなってくるため、ニットはしばらくお休みになるかと思います。
 
秋頃に周りよりも一早く流行を取り入れられるように、いまのうちから話題のアイテムであるニットブルマをチェックしておきましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

1
転写するだけでできる英字ネイル!簡単過ぎてずぼら女子にもおすすめ♪

セルフネイルは単色のベタ塗りしかやっていないという方に是非オススメしたい、簡単な …

20140804-05-5
1週間○○を寝る前に塗るだけでガッツリ一重がパッチリ二重に!?1日たった5分の二重の作り方が凄すぎ!!

[PR]Night eye Beaute

th_03
誰にもバレずにできちゃう!女性の薄毛の「原因」と「対策」がすごい

『少し前までは気にならなかったのに、最近になって急に髪のボリュームが気になり始め …

画像006
体型に自信がない人でも楽しめる!春の痩せ見えコーデ

もうすぐ春。春物の洋服は華やかな色味が一気に多くなり、気分も上がってきますよね。 …

2
女性必見!骨盤底筋力を鍛えるとメリットだらけ!

子宮や膀胱などの内臓を支える、骨盤の底にある筋肉である骨盤底筋力。最近はこの骨盤 …

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …

th_01
寒い冬のお出かけには欠かせない!押さえておきたいマフラーの巻き方

厳しい寒さを迎えるこの時期、外に出かけるのが億劫になりますよね。そんな時に重宝す …

1
1日にたったの1分だけ♪キュっとした小尻になるための「ヒップウォーキング」をご紹介♡

「年齢とともにヒップが垂れてくる…」 パンツを履く時に特に気になるという人も多い …

11574007_892230
まさに「消しゴム」!ノーベル科学賞を受賞した話題の成分が年齢肌に効果的すぎると話題に

[PR]BIHAKU 25歳~30歳を過ぎると急にシミが増えて鏡を見るのが怖くな …

aa99aa99
40歳の私が20代に見られるようになったのは大人気モデルが絶賛するスキンケアのおかげでした♡

[PR]第一三共ヘルスケア