新たなブームの予感?今おしゃれ女子の間で話題の「ニットブルマ」コーデとは

   

次々と移り変わるレディースファッションの流行、最近おしゃれ女子の間で新たに人気となっているアイテムがこの「ニットブルマ」です。

出典:We Heart It

ブルマという懐かしい響きとニットの組み合わせ、いったいどのようなアイテムとなっているのでしょうか。今なら流行が先取できるかも?ブームの兆しを見せている「ニットブルマ」コーデを紹介していきたいと思います。

じわじわ人気が高まる「ニットブルマ」とは?

@abcdefluteがシェアした投稿

最近じわじわと人気が高まっているニットブルマ、初めて聞いた、見たことがないという人も多いのではないでしょうか。ニットブルマはその名の通り、ブルマのような形状をしたニットのボトムのことです。
 
組み合わせが難しそうなアイテムではありますが、だからこそおしゃれ女子はこれを履きこなしたいと考えるのかもしれません。

「ニットブルマ」はニットとの組み合わせがかわいい

コーディネートが難しそうなニットブルマですが、その中でも比較的合わせやすいと評判なのがニットとの組み合わせです。同じ素材であるため、そこまで浮いている感じがありませんよね。

kudo harukaさん(@har_326)がシェアした投稿

特にオススメなのが、ロングニットの裾からちらりとみせるコーディネートです。ニットブルマを着てみたいけれどコーディネートが難しいという人は、この辺りから試してみてはいかがでしょうか。

ニットブルマはタイツとの組み合わせがかわいい!

ニットブルマは生足やストッキングで履くよりも、タイツなんかと組み合わせるコーディネートが人気のようです。

タイツと組み合わせることで、部屋着っぽく見えてしまうというニットブルマの弱点をカバーすることができます。

特に人気なのが、白タイツとの組み合わせ。ニットブルマ特有の、緩い赤ちゃんのようなかわいさを引き立ててくれます。

ニットブルマをチェックして流行を先取り!

おしゃれ女子がいま注目しているアイテムのニットブルマを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。これから暑くなってくるため、ニットはしばらくお休みになるかと思います。
 
秋頃に周りよりも一早く流行を取り入れられるように、いまのうちから話題のアイテムであるニットブルマをチェックしておきましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

Portrait of a young woman brushing her hair --- Image by © A. Chederros/Onoky/Corbis
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

1
「どんどん白髪も抜け毛も改善…!」3万人からリピート殺到される◯◯の威力が目からウロコ

髪の毛のボリュームがなくなってきた。 抜け毛も増えてきたしこの先が不安。 そんな …

画像1
本格セルフネイル♡噂のマグネットネイルに挑戦!
1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

1
1日1分でお尻プリッ!歯磨きの間にコレをするだけで下半身が引き締まる♪

1日2回行う歯磨きですが、この歯磨きの時間に歯磨き以外しないという人も多いハズ。 …

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …

bihada02
-10歳肌は簡単に手に入る?楽して老け顔を卒業できるスキンケアの裏技に驚きの声!

年齢と共に肌は乾燥し、シワも少しずつ見えてきて実年齢よりも上に見られてしまうこと …

画像12
色っぽい乱れ髪!最近のトレンドヘアスタイルうざバングとは

うざバングという言葉をご存知ですか?「うざ」とついてしまうだけに、聞いただけだと …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

画像1
くせ毛さんにもおすすめ!春ヘアは「無造作ボブ」できまり

ナチュラルなスタイルが可愛い無造作ボブ。髪のクセを生かしたアレンジなので、くせ毛 …