新たなブームの予感?今おしゃれ女子の間で話題の「ニットブルマ」コーデとは

   

次々と移り変わるレディースファッションの流行、最近おしゃれ女子の間で新たに人気となっているアイテムがこの「ニットブルマ」です。

出典:We Heart It

ブルマという懐かしい響きとニットの組み合わせ、いったいどのようなアイテムとなっているのでしょうか。今なら流行が先取できるかも?ブームの兆しを見せている「ニットブルマ」コーデを紹介していきたいと思います。

じわじわ人気が高まる「ニットブルマ」とは?

@abcdefluteがシェアした投稿

最近じわじわと人気が高まっているニットブルマ、初めて聞いた、見たことがないという人も多いのではないでしょうか。ニットブルマはその名の通り、ブルマのような形状をしたニットのボトムのことです。
 
組み合わせが難しそうなアイテムではありますが、だからこそおしゃれ女子はこれを履きこなしたいと考えるのかもしれません。

「ニットブルマ」はニットとの組み合わせがかわいい

コーディネートが難しそうなニットブルマですが、その中でも比較的合わせやすいと評判なのがニットとの組み合わせです。同じ素材であるため、そこまで浮いている感じがありませんよね。

kudo harukaさん(@har_326)がシェアした投稿

特にオススメなのが、ロングニットの裾からちらりとみせるコーディネートです。ニットブルマを着てみたいけれどコーディネートが難しいという人は、この辺りから試してみてはいかがでしょうか。

ニットブルマはタイツとの組み合わせがかわいい!

ニットブルマは生足やストッキングで履くよりも、タイツなんかと組み合わせるコーディネートが人気のようです。

タイツと組み合わせることで、部屋着っぽく見えてしまうというニットブルマの弱点をカバーすることができます。

特に人気なのが、白タイツとの組み合わせ。ニットブルマ特有の、緩い赤ちゃんのようなかわいさを引き立ててくれます。

ニットブルマをチェックして流行を先取り!

おしゃれ女子がいま注目しているアイテムのニットブルマを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。これから暑くなってくるため、ニットはしばらくお休みになるかと思います。
 
秋頃に周りよりも一早く流行を取り入れられるように、いまのうちから話題のアイテムであるニットブルマをチェックしておきましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam2
指先も一緒に冬支度しましょ♪今年流行りの「雪の結晶ネイル」はこちら♪

気温がどんどん下がり、服装も冬仕様へとどんどんと移行していますが指先のネイルはま …

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

924358_567674056686538_1505402647_n
ヘアアレンジにリボンをプラス!かわいく仕上げてお出かけを楽しもう♪

いつもやっているお馴染みのヘアアレンジには少し飽きてきた…そんな時はいつもとプラ …

22884_S_Women-diet
夕食から翌日の朝食まで半日空けるだけ!?12時間ダイエットが流行る予感♪

シンプルながらストレスフリーで続けられると話題のダイエット、12時間ダイエットは …

th_kururi
簡単なのに綺麗にキマる!オフィススタイルにも最適なヘアアレンジ一覧

女性を悩ませるのが、毎日のヘアアレンジです。ただでさえ忙しい朝、ヘアアレンジには …

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

9
SNSで話題!食後のヤクルトは美容にいいという噂の真相は?

私たちが子供のころから馴染みのある乳製品であるヤクルト。誰でも一度は口にしたこと …

1
1日にたったの1分だけ♪キュっとした小尻になるための「ヒップウォーキング」をご紹介♡

「年齢とともにヒップが垂れてくる…」 パンツを履く時に特に気になるという人も多い …

th_samm
冬の冷えには『生姜湯』がオススメ♡朝飲むだけで美しく痩せられる

冬の季節がもたらす『冷え』は万病の元とも言われ、女性の体には特に悪影響をもたらし …

iphone20286529
知ってる人はすでに使っている!?理科室グッズでオシャレな部屋にしちゃおう♪

お部屋が自分好みのかわいくておしゃれなインテリアだと居心地よくて嬉しいですよね♪ …