おしゃれで耐久性も抜群!100円とは思えないキャンドゥの紙袋風ランチバッグとは?

 

あなたは普段、お弁当をどうやって持ち歩いていますか?たいていの人がランチバックなどに入れていると思いますが、最近特に人気となっているのが紙袋風ランチバッグです。

出典:We Heart It

今までは小さなトートバッグのような形状が一般的だったランチバッグ、紙袋風ランチバッグはその名の通り見た目が紙袋のようになっているので、まるでおしゃれなカフェでお昼を買ってきたかのように見えます。中でも注目を集めているのが、100円ショップ・キャンドゥの紙袋風ランチバッグなんです。

機能性にも優れたキャンドゥの紙袋風ランチバッグがかわいすぎる!

Maiさん(@maimai21_)がシェアした投稿

キャンドゥの紙袋風ランチバッグは、すぐに使えなくなってしまいそう、保温や保冷はできないんでしょう?と機能面で不安を抱かれがちです。
 
しかしそれは間違い、紙袋風ランチバッグはきちんと機能面においても優れているんです。外側は本物の紙でできているものの、内側にはアルミ加工が施されているため保冷や保温機能もばっちり。
 
上の部分はきちんとマジックテープになっているので、開け閉めは簡単ですがお弁当箱が飛び出してしまった!なんてことにはなりません。まさに機能性とかわいさを両立したアイテムとなっています。

100均グッズには見えないおしゃれさ

なんといってもキャンドゥの紙袋風ランチバッグの魅力は、その100円には思えない見た目のかわいさです。
 
紙袋風ランチバッグはこれまでにも発売されていましたが、雑貨屋さんなどで購入すると1000円以上するものがほとんど。しかしキャンドゥは百円にもかかわらず、機能面もデザインもとてもハイクオリティとなっています。また使う回数を重ねれば重ねるほど、程よいヨレ具合で味が出るところも紙袋風ランチバッグの魅力です。
 
紙袋風ランチバッグをちょっと試してみたかった、という人にとっては、100円で手にい入ることは非常にありがたいですよね。これを持っているだけで、一気におしゃれな雰囲気に見えます。

インスタ映えする!キャンドゥの紙袋風ランチバッグの使い方

キャンドゥの紙袋風ランチバッグはもちろん普通に使っても素敵なんですが、こういったおしゃれなランチと組み合わせるとインスタ映え抜群です。

AIさん(@photodiary.a_ai)がシェアした投稿

最近はやりのおしゃピクにも大活躍してくれるアイテムです。

普段のお弁当も、紙袋風ランチバッグに入れるだけで一気におしゃれに見えてきますよね。ランチタイムが楽しみになってくること間違いなしです。

かわいくて便利な紙袋風ランチバッグでランチを楽しもう!

キャンドゥの紙袋風ランチバッグを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
 
非常にかわいくて使い勝手も抜群だと評判になっている、キャンドゥの紙袋風ランチバッグ。現在は品切れしている店舗も続出しているようなので、見かけたら即買い必須のアイテムですよ!

 - エンタメ

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪
ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored