彼氏が途切れない女性の特徴とは!?恋愛に強い女性の秘密を探る!

 

この前別れたと言っていた女友達、しかし気づけばもう新しい彼ができていた…。一度彼氏と別れたとしても、なぜかすぐに次の彼氏ができるタイプの女性が、世の中には存在します。

出典:We Heart It

彼氏と別れた後の独り身はなかなか辛いもの、できれば自分も彼氏を途切れさせたくはないですよね。今回は彼氏が途切れない女性の特徴を紹介していきたいと思います。彼氏が途切れない女性にはどんな特徴があり、そして普段からどんな行動をしているのでしょうか?

男性との交流を絶やさない

出典:We Heart It

彼氏が途切れない女性の特徴として、例え本命の彼氏がいたとしても他の男性とも交流を絶やさない、というものが挙げられます。
 
浮気をするわけではなく、男性がいる飲み会に参加したり会社や学校でも積極的に男性と話したり。フリーの男性を中心に仲良くしておくと、なお良いでしょう。言い方は悪いですが、彼氏が途切れない女子はもし今の彼と別れたら次は…と、常に彼氏候補をチェックしているんです。

話題が豊富

出典:We Heart It

話題が豊富ということは、いろいろな男性と話で盛り上がれるということです。男性としては、やはり話していて楽しい女性に惹かれるもの。
 
休日は家でぼんやり、テレビ、本、映画もみなければこれといった趣味もない…という人よりは、共通の話題で盛り上がることのできる女性に男性は近寄っていきます。

そろそろ潮時かな、と思ったら…さりげなくアピール!

出典:We Heart It

彼氏との別れの気配を何となく察知した時、彼氏が途切れない女性は目星をつけていた彼氏候補に、さりげなくアピールをしはじめます。遊びに行く頻度や連絡を増やしたり、直接彼氏と別れそうで相談に乗ってほしい…とお願いをしてみてもよいです。
 
さりげなく次の彼氏候補に「彼氏と別れそう」ということを匂わせておくと、その相手と次の恋愛に発展しやすくなります。

昔の恋愛を引きずらない

出典:We Heart It

彼氏が途切れない女性は、その分男性経験も豊富ですが過去の男性のことを振り返らない人が多いです。人間誰しも、別の人間…ましてや元カレと比べられるというのはいい気分ではありませんよね。
 
元カレは元カレ、今は今、と切り替えができるからこそ、男性はその人に惹かれるんです。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏が途切れない女性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今の彼氏とはちょっと思う所がある、だけど彼氏がいない期間を作りたくない!と悩んでいる女性は、是非参考にしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

bup2
その貧乳そのままでいいの?AAカップだった私がバストアップを成功させた唯一の方法がこれでした♡
th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

no image
2児のママ、後藤真希の大胆露出した姿に賞賛の声!美しすぎるスタイルの秘密とは

[PR]ユニヴァ・フュージョン

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …