彼氏が途切れない女性の特徴とは!?恋愛に強い女性の秘密を探る!

   

この前別れたと言っていた女友達、しかし気づけばもう新しい彼ができていた…。一度彼氏と別れたとしても、なぜかすぐに次の彼氏ができるタイプの女性が、世の中には存在します。

出典:We Heart It

彼氏と別れた後の独り身はなかなか辛いもの、できれば自分も彼氏を途切れさせたくはないですよね。今回は彼氏が途切れない女性の特徴を紹介していきたいと思います。彼氏が途切れない女性にはどんな特徴があり、そして普段からどんな行動をしているのでしょうか?

男性との交流を絶やさない

出典:We Heart It

彼氏が途切れない女性の特徴として、例え本命の彼氏がいたとしても他の男性とも交流を絶やさない、というものが挙げられます。
 
浮気をするわけではなく、男性がいる飲み会に参加したり会社や学校でも積極的に男性と話したり。フリーの男性を中心に仲良くしておくと、なお良いでしょう。言い方は悪いですが、彼氏が途切れない女子はもし今の彼と別れたら次は…と、常に彼氏候補をチェックしているんです。

話題が豊富

出典:We Heart It

話題が豊富ということは、いろいろな男性と話で盛り上がれるということです。男性としては、やはり話していて楽しい女性に惹かれるもの。
 
休日は家でぼんやり、テレビ、本、映画もみなければこれといった趣味もない…という人よりは、共通の話題で盛り上がることのできる女性に男性は近寄っていきます。

そろそろ潮時かな、と思ったら…さりげなくアピール!

出典:We Heart It

彼氏との別れの気配を何となく察知した時、彼氏が途切れない女性は目星をつけていた彼氏候補に、さりげなくアピールをしはじめます。遊びに行く頻度や連絡を増やしたり、直接彼氏と別れそうで相談に乗ってほしい…とお願いをしてみてもよいです。
 
さりげなく次の彼氏候補に「彼氏と別れそう」ということを匂わせておくと、その相手と次の恋愛に発展しやすくなります。

昔の恋愛を引きずらない

出典:We Heart It

彼氏が途切れない女性は、その分男性経験も豊富ですが過去の男性のことを振り返らない人が多いです。人間誰しも、別の人間…ましてや元カレと比べられるというのはいい気分ではありませんよね。
 
元カレは元カレ、今は今、と切り替えができるからこそ、男性はその人に惹かれるんです。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏が途切れない女性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今の彼氏とはちょっと思う所がある、だけど彼氏がいない期間を作りたくない!と悩んでいる女性は、是非参考にしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam2
指先も一緒に冬支度しましょ♪今年流行りの「雪の結晶ネイル」はこちら♪

気温がどんどん下がり、服装も冬仕様へとどんどんと移行していますが指先のネイルはま …

th_00
フォロワー13万人越えのカリスマが手掛ける服、エイミーイストワールが女子たちに大人気♪

eimy istoire(エイミーイストワール)をご存知ですか?インスタグラムの …

th_1
結婚式で綺麗な脚を見せる為のウェィディングシューズの選び方をチェックしてみよう

あなたが履きたいのは憧れのブランド?それともオンリーワンなシューズ?一生に一度の …

th_sam1-300x200
恋する気持ちを忘れてしまった女性に試してもらいたい!4つの処方箋で生活を充実させよう♪

学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …

11875332_1743776659190529_2125728414_n
アットコスメ上位にランクイン!100均コスメ「春姫」が優秀すぎると話題!

なにかと話題になっている100均コスメ。中でも今回ご紹介するのはメイクブラシの” …

bgrn10005
1ヵ月でシミが!?薬学博士の開発したドクターズコスメが凄すぎる…

突然ですが、今シミに悩んでいませんか?

th_bizyo
忙しくて髪がまとまらないあなたに!時短ヘアアレンジはいかが?

家事や仕事、お化粧と…毎日忙しい生活を送る女性たち。 そんな中でヘアースタイルに …

1
もうすぐ夏本番、くびれの準備は大丈夫?お腹を伸ばすくびれメイク術

徐々に洋服が薄着になってきている今日この頃、薄着や水着になる準備は皆さんできてい …

4
まだまだペールトーンコーデが熱い!大人かわいいペールトーンコーデを着こなそう

かわいくて上品なコーディネートができるとして、最近オトナ女子に人気のペールトーン …

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …