かわいいのに大人っぽい!30代女子におすすめの大人可愛い前髪4選

 

20代も後半になってくると、かわいいだけのヘアスタイルじゃちょっと物足りなくなってきます。若くは見られたいけれど、子供っぽくは見られたくない…そんな難しい思いが交錯する難しい年齢です。

出典:We Heart It

そんな人におすすめなのが、前髪だけをちょっとイメチェンする方法。前髪をアレンジするだけで、同じヘアスタイルでもグッと大人っぽい印象になりますよ。今回は大人女子におすすめの、大人っぽいけれど可愛い前髪を画像付きで紹介していきます。

定番だけど外さない、斜めバング

前髪を斜めに流して、少しだけ額を出す斜めバング。個性的過ぎず、かといって野暮ったい雰囲気にもならない、定番だけどバッチリ大人かわいいイメージになれるヘアスタイルです。

少しだけ眉や額を見せることで、表情の変化もわかりやすく明るい印象になります。

透け感がかわいいシースルーバング

前髪を全体的にがっつりと厚く作ってしまうと、一気に子供っぽい印象になります。薄めに作ってあげると、透け感がでて大人っぽい印象に。

しっかりと前髪を作りたい派の人でも、大人かわいい素敵な印象になります。

がっつりセンター分け

敢えてほとんど前髪を作らずに、がっつりとセンター分けをするとかなり大人っぽい印象に。

顔が小さめの人や丸い人は、縦の長さを強調することでグッと大人っぽい印象になります。

トレンドのうざバング

目元にかかるように前髪をざっくりとカットする、最近トレンドのうざバング。実は大人かわいさがでる前髪の一つです。

kaoruさん(@diehare)がシェアした投稿

全体的に透け感と抜け感がでるので、大人女子に大人気のヘアスタイルとなっています。

まとめ

NARUさん(@naachan_2)がシェアした投稿

大人かわいい前髪4選を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。前髪だけで、一気にヘアスタイルのイメージは変わってきます。子供っぽく見られるのが悩み、そろそろ少し大人っぽい雰囲気を出していきたいという方は、是非前髪からイメチェンをしてみてください。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …