呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

 

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、普段私たちが何気なく行っている「呼吸」というものに注目が集まっています。

出典:We Heart It

今回はその中でも、女性にとって嬉しい若返りや恋愛に効果があるといわれているピンクの呼吸法について、詳しく紹介をしていきたいと思います。

ピンクの呼吸法とは?

出典:We Heart It

まずはピンクの呼吸法とはどのようなものなのかを説明していきたいと思います。ピンクの呼吸法は、イボンヌ・マーティンという人が実践したことがきっかけで広まった呼吸法です。
 
著書の中で彼女は、ピンクの呼吸法を実践してから自分は小ジワやたるみが消え、外見を20歳は若返らせたと語っています。

ピンクの呼吸法でシミやたるみが消える!?

出典:We Heart It

ピンクの呼吸法を実践した多くの人が実感することの一つに、顔のシミやたるみ、しわなどのいわゆる「老けて見える」顔の特徴が減ったというものがあります。
 
中には実年齢よりも20歳以上若く見えるといわれた人もいるようです。呼吸をするだけで本当にこういった悩みが消えるのだとしたら、物凄く魅力的ですよね。

ピンクの呼吸法は恋愛にも効果あり!?

出典:We Heart It

ピンクの呼吸法を実践するようになってから、彼氏との距離が急激に深まった、良い出会いが増えてきたという人はとても多いです。
 
綺麗になったことで恋愛面にも効果がでているのか、ピンクの呼吸法が恋愛を引き寄せているのか。いずれにせよ恋愛に関して悩みを抱えている人は、一度試してみる価値はあるかもしれませんね。

ピンクの呼吸法のやり方

出典:We Heart It

ここからは実際に、ピンクの呼吸法のやり方を紹介していきたいと思います。
 
【やり方】
1.リラックスができる空間で、まずは体内の毒素を出すイメージでゆっくりと息を吐き出します。自分の体内にあるモヤモヤしたものを吐き出すため、黒色や茶色、灰色をイメージしながらやると良いです。
2.体内の毒素を出し終えたら、次は目の前にピンク色の空気があるとイメージしてください。そうしてその空気を思いきり吸い込みます。
3.吸い込んだピンク色の空気はそのままに、体内の老廃物だけを外に出すイメージでゆっくり息を吐き出します。
4.1~3の流れを、大体3回ほど繰り返します。毎日時間を決めて、自分が一番リラックスできるときに行うと良いですよ。

ピンクの呼吸法で素敵な女性になろう!

出典:We Heart It

美しくなれると話題のピンクの呼吸法を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
 
やり方自体はとても簡単なうえ、行うにあたってお金なども一切かかりません。疲れがたまっていると感じた時、美しくなりたい時、是非この呼吸法を実践してみてください。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
daeagachaoaoa-768x545
この裏技知ってる?髪を乾かすだけじゃないドライヤーテクニック6選

女の子ならもう知っている?ドライヤーは髪を乾かすだけに使うにはもったいない!! …

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

bup2
その貧乳そのままでいいの?AAカップだった私がバストアップを成功させた唯一の方法がこれでした♡
th_01
香りの力で女子力アップ♡モテる女子が愛用する香水ベスト5

香りはその人の魅力を高めてくれる重要なポイントの一つ。 良い香りを身に纏っている …

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …