呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

   

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、普段私たちが何気なく行っている「呼吸」というものに注目が集まっています。

出典:We Heart It

今回はその中でも、女性にとって嬉しい若返りや恋愛に効果があるといわれているピンクの呼吸法について、詳しく紹介をしていきたいと思います。

ピンクの呼吸法とは?

出典:We Heart It

まずはピンクの呼吸法とはどのようなものなのかを説明していきたいと思います。ピンクの呼吸法は、イボンヌ・マーティンという人が実践したことがきっかけで広まった呼吸法です。
 
著書の中で彼女は、ピンクの呼吸法を実践してから自分は小ジワやたるみが消え、外見を20歳は若返らせたと語っています。

ピンクの呼吸法でシミやたるみが消える!?

出典:We Heart It

ピンクの呼吸法を実践した多くの人が実感することの一つに、顔のシミやたるみ、しわなどのいわゆる「老けて見える」顔の特徴が減ったというものがあります。
 
中には実年齢よりも20歳以上若く見えるといわれた人もいるようです。呼吸をするだけで本当にこういった悩みが消えるのだとしたら、物凄く魅力的ですよね。

ピンクの呼吸法は恋愛にも効果あり!?

出典:We Heart It

ピンクの呼吸法を実践するようになってから、彼氏との距離が急激に深まった、良い出会いが増えてきたという人はとても多いです。
 
綺麗になったことで恋愛面にも効果がでているのか、ピンクの呼吸法が恋愛を引き寄せているのか。いずれにせよ恋愛に関して悩みを抱えている人は、一度試してみる価値はあるかもしれませんね。

ピンクの呼吸法のやり方

出典:We Heart It

ここからは実際に、ピンクの呼吸法のやり方を紹介していきたいと思います。
 
【やり方】
1.リラックスができる空間で、まずは体内の毒素を出すイメージでゆっくりと息を吐き出します。自分の体内にあるモヤモヤしたものを吐き出すため、黒色や茶色、灰色をイメージしながらやると良いです。
2.体内の毒素を出し終えたら、次は目の前にピンク色の空気があるとイメージしてください。そうしてその空気を思いきり吸い込みます。
3.吸い込んだピンク色の空気はそのままに、体内の老廃物だけを外に出すイメージでゆっくり息を吐き出します。
4.1~3の流れを、大体3回ほど繰り返します。毎日時間を決めて、自分が一番リラックスできるときに行うと良いですよ。

ピンクの呼吸法で素敵な女性になろう!

出典:We Heart It

美しくなれると話題のピンクの呼吸法を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
 
やり方自体はとても簡単なうえ、行うにあたってお金なども一切かかりません。疲れがたまっていると感じた時、美しくなりたい時、是非この呼吸法を実践してみてください。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_1
春を先取り!2017年春のトレンドアイテムは?

2017年春のトレンドアイテムをチェック! 出典:girlydrop.com ま …

th_sam
大人女子の憧れ♪1つは持っておきたいハイブランドピアスはこれ

大人女子であれば、一つはハイブランドのものを持っておきたいものですよね。しかし実 …

1
1日1分でお尻プリッ!歯磨きの間にコレをするだけで下半身が引き締まる♪

1日2回行う歯磨きですが、この歯磨きの時間に歯磨き以外しないという人も多いハズ。 …

banana-bioplastic
意外に知られていない!?バナナがもたらす嬉しい美容効果を大公開!

スーパーにいけば手軽に手に入れることができるバナナ。なんとなく体にいいと言うこと …

th_1
結婚式で綺麗な脚を見せる為のウェィディングシューズの選び方をチェックしてみよう

あなたが履きたいのは憧れのブランド?それともオンリーワンなシューズ?一生に一度の …

th_samm
冬の冷えには『生姜湯』がオススメ♡朝飲むだけで美しく痩せられる

冬の季節がもたらす『冷え』は万病の元とも言われ、女性の体には特に悪影響をもたらし …

5
生かし方で印象はガラッと変わる!一重まぶたを生かすには?

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は、非常に多いです。なので一重の女性はアイプ …

1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

foglie-menta
美容・健康にも効果あり!ベランダでハーブを育ててみよう♪

ハーブは美容や健康にもいい効果をもたらしてくれます。紅茶として使ったり料理にも使 …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …