呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

   

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、普段私たちが何気なく行っている「呼吸」というものに注目が集まっています。

出典:We Heart It

今回はその中でも、女性にとって嬉しい若返りや恋愛に効果があるといわれているピンクの呼吸法について、詳しく紹介をしていきたいと思います。

ピンクの呼吸法とは?

出典:We Heart It

まずはピンクの呼吸法とはどのようなものなのかを説明していきたいと思います。ピンクの呼吸法は、イボンヌ・マーティンという人が実践したことがきっかけで広まった呼吸法です。
 
著書の中で彼女は、ピンクの呼吸法を実践してから自分は小ジワやたるみが消え、外見を20歳は若返らせたと語っています。

ピンクの呼吸法でシミやたるみが消える!?

出典:We Heart It

ピンクの呼吸法を実践した多くの人が実感することの一つに、顔のシミやたるみ、しわなどのいわゆる「老けて見える」顔の特徴が減ったというものがあります。
 
中には実年齢よりも20歳以上若く見えるといわれた人もいるようです。呼吸をするだけで本当にこういった悩みが消えるのだとしたら、物凄く魅力的ですよね。

ピンクの呼吸法は恋愛にも効果あり!?

出典:We Heart It

ピンクの呼吸法を実践するようになってから、彼氏との距離が急激に深まった、良い出会いが増えてきたという人はとても多いです。
 
綺麗になったことで恋愛面にも効果がでているのか、ピンクの呼吸法が恋愛を引き寄せているのか。いずれにせよ恋愛に関して悩みを抱えている人は、一度試してみる価値はあるかもしれませんね。

ピンクの呼吸法のやり方

出典:We Heart It

ここからは実際に、ピンクの呼吸法のやり方を紹介していきたいと思います。
 
【やり方】
1.リラックスができる空間で、まずは体内の毒素を出すイメージでゆっくりと息を吐き出します。自分の体内にあるモヤモヤしたものを吐き出すため、黒色や茶色、灰色をイメージしながらやると良いです。
2.体内の毒素を出し終えたら、次は目の前にピンク色の空気があるとイメージしてください。そうしてその空気を思いきり吸い込みます。
3.吸い込んだピンク色の空気はそのままに、体内の老廃物だけを外に出すイメージでゆっくり息を吐き出します。
4.1~3の流れを、大体3回ほど繰り返します。毎日時間を決めて、自分が一番リラックスできるときに行うと良いですよ。

ピンクの呼吸法で素敵な女性になろう!

出典:We Heart It

美しくなれると話題のピンクの呼吸法を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
 
やり方自体はとても簡単なうえ、行うにあたってお金なども一切かかりません。疲れがたまっていると感じた時、美しくなりたい時、是非この呼吸法を実践してみてください。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

aojf0000
何をしてもダメだった私が1週間で-3kg達成できたのは、”絶対に失敗しない”芸能人も頼る裏技のおかげでした♪

寒くなると太りやすくなってしまう…。 この季節になってくると、自分の体重が気にな …

bgrn10005
1ヵ月でシミが!?薬学博士の開発したドクターズコスメが凄すぎる…

突然ですが、今シミに悩んでいませんか?

画像1
くせ毛さんにもおすすめ!春ヘアは「無造作ボブ」できまり

ナチュラルなスタイルが可愛い無造作ボブ。髪のクセを生かしたアレンジなので、くせ毛 …

画像006
体型に自信がない人でも楽しめる!春の痩せ見えコーデ

もうすぐ春。春物の洋服は華やかな色味が一気に多くなり、気分も上がってきますよね。 …

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …

画像1
春コーデの注目アイテム!白スキニーコーデをおさらい

足が長く、細く見えるということで、女性に大人気のスキニーパンツ。そんなスキニーパ …

th_03
誰にもバレずにできちゃう!女性の薄毛の「原因」と「対策」がすごい

『少し前までは気にならなかったのに、最近になって急に髪のボリュームが気になり始め …

5
ズボラ女子でも毎日できる!結ぶだけでできる簡単ヘアアレンジ8選

女子の多くを悩ませる、毎日のヘアアレンジ。しかし何もしていなかったら野暮ったく、 …

3
顔ヨガで小顔に?若返り?気になる顔ヨガの効果と方法を徹底検証!

顔ヨガというものをご存知ですか?その名の通り顔のエクササイズである顔ヨガは、テレ …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …