大好きな彼とラブラブになりたい!片思いを実らせる4つのアプローチ方法

 

片思いという言葉の響きは素敵ですが、やはり恋は実ってなんぼですよね。片思いの相手に振り向いてほしいならば、あの手この手でアタックをしていく必要があります。

出典:We Heart It

しかし効果的なアプローチをしなければ、恋は成就しません。今回は片思いを実らせるために効果的なアプローチ方法を、紹介していきたいと思います。

彼のことを頼る

出典:We Heart It

男性は女性から頼られると、嬉しくなってしまう生き物です。なんでも一人でそつなくこなしてしまう女性というのは、しっかりしていて素敵にみえるかもしれませんが、男性から見るとちょっと近寄りがたい印象になってしまいます。
 
甘えすぎも良くありませんが、男性のことを程よく頼ってみましょう。彼にあなたの存在を認識してもらうきっかけにもなりますよ。

共通の趣味や話題を作る

出典:We Heart It

男性は自分と趣味や趣向が合う女性に、非常に惹かれる傾向があります。事前に彼の好きなことや趣味をリサーチしておき、そのことに対する話題で盛り上がれるようにしておきましょう。
 
自分が全く触れたことのない分野であれば、少し知識をいれておくだけでも大丈夫。「最近〇〇に興味あるんだけど、詳しいって本当?」という感じで、会話の切り口になります。相手も自分が好きな事柄に興味を持ってくれる女性に対して、悪い印象は抱かないでしょう。うまくいけば、一緒に出掛ける機会なんかも得られるかもしれません。

彼のことを褒める

出典:We Heart It

彼と会話をする機会があったら、相手のことを積極的に褒めるようにしましょう。ポイントとしては外見などの上辺のことだけでなく、内面や中身、行動などを褒めてあげることです。
 
特に大人になってからは、人は褒められる機会がぐっと減ります。なので自分のことを褒めてくれた相手というのは印象に残りやすく、なおかつ非常に好感を持ってもらえます。ただしあまり褒めすぎても、誰にでも言っているんだろうなと思われてしまうので程々に。

程よい距離感を保つ

出典:We Heart It

大好きな彼がいるときは、ついつい盲目的になってしまいがち。彼を見るたびに話しかけてしまったり、なにかにつけて連絡をしてしまったり。しかしあまりに積極的なアピールは、逆に彼を遠ざけてしまう恐れがあります。
 
というのも、男性には狩猟本能が備わっているため、本来追われるよりは追いたい生き物。なので自分のことをある程度認識してもらった後は、ちょっと引いてみることも大切です。

まとめ

出典:We Heart It

片思いを実らせる4つのアプローチ方法を紹介してきました。片思いの相手にはまずは自分を意識してもらうところから始め、彼の興味が向いたらちょっと距離を置いてみるというのが非常に効果的になります。
 
是非この記事を参考にして、大好きな彼に振り向いてもらえるよう頑張ってください。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

ec0013
【ぷるツヤ過ぎ注意】ダレノガレ、みちょぱらモデルがこぞって使う超話題のゲルが一般発売され、SNSで大きな話題に

誰もが触りたくなるような「ぷるぷるでツヤツヤな肌」! やっぱり憧れてしまいますよ …

aal005
ダレノガレ明美も愛用する”大ヒット〇〇”から新発想のスキンケアが登場!驚くほどの肌の輝きを手に入れよう♡

大人気フェイスパック「ルルルン」。 今この時も使ってる!という人も多いのではない …

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。

girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …