大好きな彼とラブラブになりたい!片思いを実らせる4つのアプローチ方法

 

片思いという言葉の響きは素敵ですが、やはり恋は実ってなんぼですよね。片思いの相手に振り向いてほしいならば、あの手この手でアタックをしていく必要があります。

出典:We Heart It

しかし効果的なアプローチをしなければ、恋は成就しません。今回は片思いを実らせるために効果的なアプローチ方法を、紹介していきたいと思います。

彼のことを頼る

出典:We Heart It

男性は女性から頼られると、嬉しくなってしまう生き物です。なんでも一人でそつなくこなしてしまう女性というのは、しっかりしていて素敵にみえるかもしれませんが、男性から見るとちょっと近寄りがたい印象になってしまいます。
 
甘えすぎも良くありませんが、男性のことを程よく頼ってみましょう。彼にあなたの存在を認識してもらうきっかけにもなりますよ。

共通の趣味や話題を作る

出典:We Heart It

男性は自分と趣味や趣向が合う女性に、非常に惹かれる傾向があります。事前に彼の好きなことや趣味をリサーチしておき、そのことに対する話題で盛り上がれるようにしておきましょう。
 
自分が全く触れたことのない分野であれば、少し知識をいれておくだけでも大丈夫。「最近〇〇に興味あるんだけど、詳しいって本当?」という感じで、会話の切り口になります。相手も自分が好きな事柄に興味を持ってくれる女性に対して、悪い印象は抱かないでしょう。うまくいけば、一緒に出掛ける機会なんかも得られるかもしれません。

彼のことを褒める

出典:We Heart It

彼と会話をする機会があったら、相手のことを積極的に褒めるようにしましょう。ポイントとしては外見などの上辺のことだけでなく、内面や中身、行動などを褒めてあげることです。
 
特に大人になってからは、人は褒められる機会がぐっと減ります。なので自分のことを褒めてくれた相手というのは印象に残りやすく、なおかつ非常に好感を持ってもらえます。ただしあまり褒めすぎても、誰にでも言っているんだろうなと思われてしまうので程々に。

程よい距離感を保つ

出典:We Heart It

大好きな彼がいるときは、ついつい盲目的になってしまいがち。彼を見るたびに話しかけてしまったり、なにかにつけて連絡をしてしまったり。しかしあまりに積極的なアピールは、逆に彼を遠ざけてしまう恐れがあります。
 
というのも、男性には狩猟本能が備わっているため、本来追われるよりは追いたい生き物。なので自分のことをある程度認識してもらった後は、ちょっと引いてみることも大切です。

まとめ

出典:We Heart It

片思いを実らせる4つのアプローチ方法を紹介してきました。片思いの相手にはまずは自分を意識してもらうところから始め、彼の興味が向いたらちょっと距離を置いてみるというのが非常に効果的になります。
 
是非この記事を参考にして、大好きな彼に振り向いてもらえるよう頑張ってください。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …