大好きな彼とラブラブになりたい!片思いを実らせる4つのアプローチ方法

   

片思いという言葉の響きは素敵ですが、やはり恋は実ってなんぼですよね。片思いの相手に振り向いてほしいならば、あの手この手でアタックをしていく必要があります。

出典:We Heart It

しかし効果的なアプローチをしなければ、恋は成就しません。今回は片思いを実らせるために効果的なアプローチ方法を、紹介していきたいと思います。

彼のことを頼る

出典:We Heart It

男性は女性から頼られると、嬉しくなってしまう生き物です。なんでも一人でそつなくこなしてしまう女性というのは、しっかりしていて素敵にみえるかもしれませんが、男性から見るとちょっと近寄りがたい印象になってしまいます。
 
甘えすぎも良くありませんが、男性のことを程よく頼ってみましょう。彼にあなたの存在を認識してもらうきっかけにもなりますよ。

共通の趣味や話題を作る

出典:We Heart It

男性は自分と趣味や趣向が合う女性に、非常に惹かれる傾向があります。事前に彼の好きなことや趣味をリサーチしておき、そのことに対する話題で盛り上がれるようにしておきましょう。
 
自分が全く触れたことのない分野であれば、少し知識をいれておくだけでも大丈夫。「最近〇〇に興味あるんだけど、詳しいって本当?」という感じで、会話の切り口になります。相手も自分が好きな事柄に興味を持ってくれる女性に対して、悪い印象は抱かないでしょう。うまくいけば、一緒に出掛ける機会なんかも得られるかもしれません。

彼のことを褒める

出典:We Heart It

彼と会話をする機会があったら、相手のことを積極的に褒めるようにしましょう。ポイントとしては外見などの上辺のことだけでなく、内面や中身、行動などを褒めてあげることです。
 
特に大人になってからは、人は褒められる機会がぐっと減ります。なので自分のことを褒めてくれた相手というのは印象に残りやすく、なおかつ非常に好感を持ってもらえます。ただしあまり褒めすぎても、誰にでも言っているんだろうなと思われてしまうので程々に。

程よい距離感を保つ

出典:We Heart It

大好きな彼がいるときは、ついつい盲目的になってしまいがち。彼を見るたびに話しかけてしまったり、なにかにつけて連絡をしてしまったり。しかしあまりに積極的なアピールは、逆に彼を遠ざけてしまう恐れがあります。
 
というのも、男性には狩猟本能が備わっているため、本来追われるよりは追いたい生き物。なので自分のことをある程度認識してもらった後は、ちょっと引いてみることも大切です。

まとめ

出典:We Heart It

片思いを実らせる4つのアプローチ方法を紹介してきました。片思いの相手にはまずは自分を意識してもらうところから始め、彼の興味が向いたらちょっと距離を置いてみるというのが非常に効果的になります。
 
是非この記事を参考にして、大好きな彼に振り向いてもらえるよう頑張ってください。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …

gazou5
一生に一度の結婚式!自分に似合ったウェディングドレスの選び方を教えちゃいます♪

誰もが夢見るウェディングドレス。一生に一度の結婚式だから絶対自分に似合って満足の …

1
美肌&ヤセ効果抜群!週末デトックス食を始めてみませんか?

もうすぐ夏本番ということで、ダイエットや美肌活動に励んでいる人も多いのではないで …

th_top
オシャレはまず自分の体作りから!可憐なふくらはぎを手にいれるには

綺麗な美脚は、女の子全員の憧れと言っても過言ではありません。中でもふくらはぎは、 …

画像-3
勝手に痩せるスリムボディ、痩せ体質を作るためにやる4つのコト

ダイエットに挑戦してみるもいつも失敗してしまう、なにをやってもあまり体重が落ちな …

1
夏までに目指せ脚痩せ!太もも痩せに効果的な内転筋エクササイズ

もうすぐ夏本番!それなのに冬にたっぷりと蓄えられたお肉で、太ももがムチムチ…なん …

th_yy2
まさに「シミの消しゴム」!薬学博士が開発したシミを消す唯一の方法がSNSで1万シェア超えの話題に
Colore-capelli-2016-denim-hair
海外で話題の「デニムヘア」で周りと差をつけよう♪

春夏のファッションアイテムとしても人気のデニム。海外ではファッションだけでなくヘ …

olc4001
まるで20代…!”奇跡の46歳”の透明感の秘密は芸能人やモデルからも絶賛される「若返りの魔法」だった

何歳になっても肌が透き通っている女性…憧れてしまいますよね! 最近では本当に年齢 …

5
ズボラ女子でも毎日できる!結ぶだけでできる簡単ヘアアレンジ8選

女子の多くを悩ませる、毎日のヘアアレンジ。しかし何もしていなかったら野暮ったく、 …