大好きな彼とラブラブになりたい!片思いを実らせる4つのアプローチ方法

   

片思いという言葉の響きは素敵ですが、やはり恋は実ってなんぼですよね。片思いの相手に振り向いてほしいならば、あの手この手でアタックをしていく必要があります。

出典:We Heart It

しかし効果的なアプローチをしなければ、恋は成就しません。今回は片思いを実らせるために効果的なアプローチ方法を、紹介していきたいと思います。

彼のことを頼る

出典:We Heart It

男性は女性から頼られると、嬉しくなってしまう生き物です。なんでも一人でそつなくこなしてしまう女性というのは、しっかりしていて素敵にみえるかもしれませんが、男性から見るとちょっと近寄りがたい印象になってしまいます。
 
甘えすぎも良くありませんが、男性のことを程よく頼ってみましょう。彼にあなたの存在を認識してもらうきっかけにもなりますよ。

共通の趣味や話題を作る

出典:We Heart It

男性は自分と趣味や趣向が合う女性に、非常に惹かれる傾向があります。事前に彼の好きなことや趣味をリサーチしておき、そのことに対する話題で盛り上がれるようにしておきましょう。
 
自分が全く触れたことのない分野であれば、少し知識をいれておくだけでも大丈夫。「最近〇〇に興味あるんだけど、詳しいって本当?」という感じで、会話の切り口になります。相手も自分が好きな事柄に興味を持ってくれる女性に対して、悪い印象は抱かないでしょう。うまくいけば、一緒に出掛ける機会なんかも得られるかもしれません。

彼のことを褒める

出典:We Heart It

彼と会話をする機会があったら、相手のことを積極的に褒めるようにしましょう。ポイントとしては外見などの上辺のことだけでなく、内面や中身、行動などを褒めてあげることです。
 
特に大人になってからは、人は褒められる機会がぐっと減ります。なので自分のことを褒めてくれた相手というのは印象に残りやすく、なおかつ非常に好感を持ってもらえます。ただしあまり褒めすぎても、誰にでも言っているんだろうなと思われてしまうので程々に。

程よい距離感を保つ

出典:We Heart It

大好きな彼がいるときは、ついつい盲目的になってしまいがち。彼を見るたびに話しかけてしまったり、なにかにつけて連絡をしてしまったり。しかしあまりに積極的なアピールは、逆に彼を遠ざけてしまう恐れがあります。
 
というのも、男性には狩猟本能が備わっているため、本来追われるよりは追いたい生き物。なので自分のことをある程度認識してもらった後は、ちょっと引いてみることも大切です。

まとめ

出典:We Heart It

片思いを実らせる4つのアプローチ方法を紹介してきました。片思いの相手にはまずは自分を意識してもらうところから始め、彼の興味が向いたらちょっと距離を置いてみるというのが非常に効果的になります。
 
是非この記事を参考にして、大好きな彼に振り向いてもらえるよう頑張ってください。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

2
大人っぽさとかわいさが絶妙に交じり合う!フリンジバングヘアで大人女子に変身

最近オトナ女子に注目されているヘアスタイルの一つに、フリンジバングヘアがあります …

1
究極の普通をおしゃれに着こなそう!ノームコアコーデとは?

SNSなどを中心に最近若者の間でもじわじわと人気を広げているのが、ノームコアコー …

5
失敗続きのあなたへ贈る、ダイエットを成功するための3つのコツ

久しぶりに体重計に乗ったら数字が大変なことに!ダイエットを決意したものの、いざ始 …

periat2
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …

tumblr_o3tsmobrqo1ro5jd6o1_1280-300x300
ネイルデザインを楽しんだ後はネイルパックをしよう!顔だけでなくネイルにも保湿を

ネイルをかわいくデザインするのはとっても楽しい♪かわいいキラキラにしたりデコレー …

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …

1
意外?納得?男子の本音を徹底解説!モテ髪、非モテ髪の違いとは

男性にウケが良いモテ髪、逆にウケが悪い非モテ髪…どのようなヘアスタイルか想像つき …

5
細胞の働きを正常化してキレイに!細胞レベルで行う「時計遺伝子」美容法が大注目

女性は日々、美容に関して様々な対策をしているかと思います。良い化粧品を使ったり、 …

画像1
時間がない朝はコレ!低めお団子ヘアで簡単アレンジに挑戦♪

お団子ヘアは、寝ぐせ直しなどをする必要がないため、朝の忙しい時間でもパパッとでき …