近くにいたら要注意!人の男に手を出す略奪女子の特徴

   

隣の芝生は青く見える…ということわざがありますが、人の物ほどうらやましくなってしまう、ほしくなってしまう、あなたの周りにそんな癖を持っている人はいませんか?

出典:We Heart It

この悪い癖が恋愛に絡んでくると、大きなトラブルに繋がっていく可能性があります。今回は近くにいたら要注意!人の男に手を出してしまう略奪女子の特徴を紹介していきます。

自分本位な女子

出典:We Heart It

合コンに無理やり嫌がっている人を連れ出したり、平気でドタキャンや遅刻をしてくるような自分本位な女子は、略奪女子である可能性が高いです。
 
自分本位な女子は、とにかく自分のことしか頭にありません。そのため友達の彼氏だろうと、いいなと感じれば略奪してしまいます。

人の真似をすることが多い女子

出典:We Heart It

一見おとなしそうな女子でも、略奪女子である可能性があるので注意してください。
 
周囲の流行に流されやすく、人の真似をしがちだという女子。洋服やメイクを真似するのと同じノリで、付き合う彼氏まで人の真似をしてしまう可能性があります。

人の幸せが嫌いな女子

出典:We Heart It

人の幸せが嫌いな女子は、彼氏がいる人の幸せをぶち壊したくなります。例え表面上はニコニコと話を聞いていたとしても、相手の心の中はどす黒い欲望で溢れかえっているかもしれません。
 
とにかく人の幸せを壊したい…そういった歪んだ思いから、人の彼氏を略奪してしまうのです。普段から人の愚痴を言うことが多い女性や、僻みや妬みが多い女子には注意をしておいた方がいいかもしれません。

プライドが高い女子

出典:We Heart It

プライドの高い女子は、一見略奪などしそうにありませんよね。しかしとても素敵な彼氏がいる女子が周囲にいる場合は、話は別です。
 
プライドの高い女子は、自分よりも優れた部分のある女子が周囲にいることが許せません。そのためその幸せを奪ってやろうと、略奪に走ることがあるんです。

人に依存しがち

出典:We Heart It

略奪女子は彼氏がいる女子に何かしらの感情を抱いている人が多い、と思いがちですが、逆のパターンもあります。自分の友人のことが好きで好きで仕方がないという女子の中には、彼氏の存在を邪魔だと感じてしまう人がいます。
 
なので二人の仲を破たんさせようと、敢えて彼氏側にアピールをして略奪をしてしまう人もいます。同性の友達にべったりと依存している人が周りにいる場合、注意が必要かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

人の男に手を出す、略奪女子の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。思い当たる人はいませんでしたか?非常に厄介な略奪女子、あなたの周りで心当たりのある人がいたら注意をしておきましょう。

 - ライフスタイル, 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

1
寝る前の空腹感はコレを食べよう♪痩せ体質にしてくれる食べ物5選

寝る前の食事は禁物!ということが一般的な印象でしたが、太るどころか痩せ体質にして …

th_01
履きやすいしおしゃれにキマる!バックレスシューズのコーディネート術

最近トレンドのアイテムの一つに、バックレスシューズがあります。その名の通り、かか …

22884_S_Women-diet
夕食から翌日の朝食まで半日空けるだけ!?12時間ダイエットが流行る予感♪

シンプルながらストレスフリーで続けられると話題のダイエット、12時間ダイエットは …

th_kururi
簡単なのに綺麗にキマる!オフィススタイルにも最適なヘアアレンジ一覧

女性を悩ませるのが、毎日のヘアアレンジです。ただでさえ忙しい朝、ヘアアレンジには …

th_samm
冬の冷えには『生姜湯』がオススメ♡朝飲むだけで美しく痩せられる

冬の季節がもたらす『冷え』は万病の元とも言われ、女性の体には特に悪影響をもたらし …

th_01
寒い冬のお出かけには欠かせない!押さえておきたいマフラーの巻き方

厳しい寒さを迎えるこの時期、外に出かけるのが億劫になりますよね。そんな時に重宝す …

th_sam
これぞ大人の魅力♡”ゆるふわくるりんぱ”で色気ある可愛さを手に入れよう

キメすぎない程よいゆるさが『大人可愛い』のポイント!

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

2
女性必見!骨盤底筋力を鍛えるとメリットだらけ!

子宮や膀胱などの内臓を支える、骨盤の底にある筋肉である骨盤底筋力。最近はこの骨盤 …

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …