近くにいたら要注意!人の男に手を出す略奪女子の特徴

 

隣の芝生は青く見える…ということわざがありますが、人の物ほどうらやましくなってしまう、ほしくなってしまう、あなたの周りにそんな癖を持っている人はいませんか?

出典:We Heart It

この悪い癖が恋愛に絡んでくると、大きなトラブルに繋がっていく可能性があります。今回は近くにいたら要注意!人の男に手を出してしまう略奪女子の特徴を紹介していきます。

自分本位な女子

出典:We Heart It

合コンに無理やり嫌がっている人を連れ出したり、平気でドタキャンや遅刻をしてくるような自分本位な女子は、略奪女子である可能性が高いです。
 
自分本位な女子は、とにかく自分のことしか頭にありません。そのため友達の彼氏だろうと、いいなと感じれば略奪してしまいます。

人の真似をすることが多い女子

出典:We Heart It

一見おとなしそうな女子でも、略奪女子である可能性があるので注意してください。
 
周囲の流行に流されやすく、人の真似をしがちだという女子。洋服やメイクを真似するのと同じノリで、付き合う彼氏まで人の真似をしてしまう可能性があります。

人の幸せが嫌いな女子

出典:We Heart It

人の幸せが嫌いな女子は、彼氏がいる人の幸せをぶち壊したくなります。例え表面上はニコニコと話を聞いていたとしても、相手の心の中はどす黒い欲望で溢れかえっているかもしれません。
 
とにかく人の幸せを壊したい…そういった歪んだ思いから、人の彼氏を略奪してしまうのです。普段から人の愚痴を言うことが多い女性や、僻みや妬みが多い女子には注意をしておいた方がいいかもしれません。

プライドが高い女子

出典:We Heart It

プライドの高い女子は、一見略奪などしそうにありませんよね。しかしとても素敵な彼氏がいる女子が周囲にいる場合は、話は別です。
 
プライドの高い女子は、自分よりも優れた部分のある女子が周囲にいることが許せません。そのためその幸せを奪ってやろうと、略奪に走ることがあるんです。

人に依存しがち

出典:We Heart It

略奪女子は彼氏がいる女子に何かしらの感情を抱いている人が多い、と思いがちですが、逆のパターンもあります。自分の友人のことが好きで好きで仕方がないという女子の中には、彼氏の存在を邪魔だと感じてしまう人がいます。
 
なので二人の仲を破たんさせようと、敢えて彼氏側にアピールをして略奪をしてしまう人もいます。同性の友達にべったりと依存している人が周りにいる場合、注意が必要かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

人の男に手を出す、略奪女子の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。思い当たる人はいませんでしたか?非常に厄介な略奪女子、あなたの周りで心当たりのある人がいたら注意をしておきましょう。

 - ライフスタイル, 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!