男に囲まれてるけど友達止まり…恋に発展しにくい女性の特徴4つ

 

周りに男性は多い環境にいるのに、男友達は多いのに、なぜかいつも恋愛には発展しない。そんな悩みを抱えている人は多いと思います。

出典:We Heart It

男友達は多いのにこういう状態だと、自分に女としての魅力がないのかと落ち込んでしまいます。また周囲からもあんなに男友達多いのに付き合っている人はいないの?なんて言われてしまうことも。今回は脱・友達止まりをするために、恋愛に発展しにくい女性の特徴をまとめてみました。

頼りがいがありすぎる

出典:We Heart It

仕事をバリバリこなせて周りからの信頼も厚くて…人としてはとても尊敬できる人。周囲にいつも人が絶えないにもかかわらず、長らくフリーだという人、あなたの近くにもいませんか?
 
男性としてはやはり自分が女性を守りたい、任されたいという気持ちが強い人が多いです。あまりに頼りがいがありすぎる女性は友達としては良くても、彼女にするには少し気が引けてしまう人が多いのでしょう。

女性としての魅力がない

出典:We Heart It

サバサバとしている女性が好き、という男性は意外と存在しますが、外見まで適当になってはいませんか?
 
中身があまり女性らしくないという人でも、外見を女性らしく小綺麗にしておけば、女性として見てくれる人は必ずいます。逆に外見に頓着がなく、外見も中身も男のような人だと、恋愛対象から外されてしまいます。

男性からの恋愛サインを見逃している

出典:We Heart It

なかなか恋愛に発展しないという女性の中には、せっかくの男性からの恋愛サインを見逃している人が多いです。
 
実はアピールされているにもかかわらずそのサインに気付かず、スルーしてしまうと男性からは脈無しだと判断されてしまいます。そうして自分のアピールに応えてくれる女性の方へと男性はいってしまうんです。男性からサインは見逃さないようにしましょう。

男友達が多すぎる

出典:We Heart It

恋愛に発展しにくい女性は、周りに男友達が多すぎることが理由の場合もあります。常に周囲に男性がいる環境は、ちょっとあなたのことが気になっているという男性を遠ざけてしまいます。
 
というのも、相手はあなたに彼氏がいると思ってしまうから。誰かはわからないけどあの中の誰かが彼氏なんだろうな、もしくはすごく仲の良い男友達がいた場合、その人が彼氏だと思われている可能性があります。

まとめ

出典:We Heart It

恋愛に発展しにくい女性の4つの特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。彼氏がなかなかできない原因は性格や外見のことだと思われがちですが、意外とそれだけではなかったりします。
 
自分から出会いを求めたり、また男友達との距離感や付き合い方を改めるだけで、意外なほどあっさりと彼氏ができたりもします。しっかりとアピールをして、素敵な彼氏をゲットできるように頑張りましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
th_01
香りの力で女子力アップ♡モテる女子が愛用する香水ベスト5

香りはその人の魅力を高めてくれる重要なポイントの一つ。 良い香りを身に纏っている …

omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …