男に囲まれてるけど友達止まり…恋に発展しにくい女性の特徴4つ

 

周りに男性は多い環境にいるのに、男友達は多いのに、なぜかいつも恋愛には発展しない。そんな悩みを抱えている人は多いと思います。

出典:We Heart It

男友達は多いのにこういう状態だと、自分に女としての魅力がないのかと落ち込んでしまいます。また周囲からもあんなに男友達多いのに付き合っている人はいないの?なんて言われてしまうことも。今回は脱・友達止まりをするために、恋愛に発展しにくい女性の特徴をまとめてみました。

頼りがいがありすぎる

出典:We Heart It

仕事をバリバリこなせて周りからの信頼も厚くて…人としてはとても尊敬できる人。周囲にいつも人が絶えないにもかかわらず、長らくフリーだという人、あなたの近くにもいませんか?
 
男性としてはやはり自分が女性を守りたい、任されたいという気持ちが強い人が多いです。あまりに頼りがいがありすぎる女性は友達としては良くても、彼女にするには少し気が引けてしまう人が多いのでしょう。

女性としての魅力がない

出典:We Heart It

サバサバとしている女性が好き、という男性は意外と存在しますが、外見まで適当になってはいませんか?
 
中身があまり女性らしくないという人でも、外見を女性らしく小綺麗にしておけば、女性として見てくれる人は必ずいます。逆に外見に頓着がなく、外見も中身も男のような人だと、恋愛対象から外されてしまいます。

男性からの恋愛サインを見逃している

出典:We Heart It

なかなか恋愛に発展しないという女性の中には、せっかくの男性からの恋愛サインを見逃している人が多いです。
 
実はアピールされているにもかかわらずそのサインに気付かず、スルーしてしまうと男性からは脈無しだと判断されてしまいます。そうして自分のアピールに応えてくれる女性の方へと男性はいってしまうんです。男性からサインは見逃さないようにしましょう。

男友達が多すぎる

出典:We Heart It

恋愛に発展しにくい女性は、周りに男友達が多すぎることが理由の場合もあります。常に周囲に男性がいる環境は、ちょっとあなたのことが気になっているという男性を遠ざけてしまいます。
 
というのも、相手はあなたに彼氏がいると思ってしまうから。誰かはわからないけどあの中の誰かが彼氏なんだろうな、もしくはすごく仲の良い男友達がいた場合、その人が彼氏だと思われている可能性があります。

まとめ

出典:We Heart It

恋愛に発展しにくい女性の4つの特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。彼氏がなかなかできない原因は性格や外見のことだと思われがちですが、意外とそれだけではなかったりします。
 
自分から出会いを求めたり、また男友達との距離感や付き合い方を改めるだけで、意外なほどあっさりと彼氏ができたりもします。しっかりとアピールをして、素敵な彼氏をゲットできるように頑張りましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

hkbb0005
鼻の黒ずみがドロッと落ちる!いちご鼻を速攻で解消してくれる話題の方法に驚きの声
0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

aal005
ダレノガレ明美も愛用する”大ヒット〇〇”から新発想のスキンケアが登場!驚くほどの肌の輝きを手に入れよう♡

大人気フェイスパック「ルルルン」。 今この時も使ってる!という人も多いのではない …

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …