後ろ姿美人ってモテるの?男性が以外と見ているポイント!!

   

男性が嫌がる背中の毛・・・・・

露出が増えるシーズン気をつけましょう!!

出典:yukudatu-5minutes.com

露出が増えるシーズンになり男性は背中のうぶ毛が濃い人を見るとげんなり
してしまいます。
自分の手入れができてないと感じしてまう事により色々悪い想像を与えてしまいます。
細かい所ですが、チェックしていきましょう

背中の毛の上手な処理方法

出典:datsumou-station.com

脱毛ワックスはムダ毛を根元から抜き去り、脱毛クリームは見えているムダ毛を溶かして処理します。

脱毛ワックスも脱毛クリームも肌表面のムダ毛を無くすことができるので、仕上がりはバツグン。
手触りも最高です。

しかし、2つとも薬剤を使うので、どちらも背中ムダ毛を処理する際には細心の注意が必要です。

お尻を引き締めよう!!

後ろ姿で一番男性が見ている箇所!!

出典:charmy.co

お尻が大好きな男性は多いと思います。
そんな時に、キュッと上がっているお尻の場合男性はイチコロです
もしかして付いてきちゃうかも。。。。
男性が魅力と思うお尻を目指していまいましょう!!!

理想のお尻の作り方!!!!

出典:hinomaru1974.xsrv.jp

理想のお尻を手に入れる為のポイントは、お尻と太ももの付け根を鍛えることです。
この部分を中心にエクササイズをすると、お尻と太ももの境界線がはっきりして、お尻がキュッとあがって見えるようになります。

1 お尻歩き
2 スクワット
3 壁に手をついての脚上げ

上記が効果がよいと言われていています

特にスクワットは、腰を最後まで落とすダイエットと違い楽にできます
毎日続けると必ず効果がでる事なので是非取り組んでみてください

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

7
忙しい人も運動が苦手な人も!私生活の中で出来るダイエット術

最近身体にお肉が付き始めたけれど、忙しくて本格的な運動をする時間はない、してみた …

2
大人っぽさとかわいさが絶妙に交じり合う!フリンジバングヘアで大人女子に変身

最近オトナ女子に注目されているヘアスタイルの一つに、フリンジバングヘアがあります …

5
失敗続きのあなたへ贈る、ダイエットを成功するための3つのコツ

久しぶりに体重計に乗ったら数字が大変なことに!ダイエットを決意したものの、いざ始 …

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

aa99aa99
40歳の私が20代に見られるようになったのは大人気モデルが絶賛するスキンケアのおかげでした♡

[PR]第一三共ヘルスケア

EntryImage
【飲みすぎ注意】1ヵ月で-10kg!?VIVI専属モデルのマネしたらするする体重が落ちていきました…!

[PR]美甘麗茶

th_sum
いちご鼻は0円で解決!自宅にあるもので行う簡単毛穴ケア

鼻の黒ずみや毛穴の開き、気になりますよね。

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

Portrait of a young woman brushing her hair --- Image by © A. Chederros/Onoky/Corbis
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …