大学教授が研究した肌再生成分が凄い!?モンドセレクション金賞受賞のシワ用美容液の実力とは

 

[PR]OZIO

ある年齢を境に急にシワって増えませんか?

私は現在40歳なのですが、30代半ばに辺りから急にシワやほうれい線が目立つようになりました。

家事や育児に仕事と忙しい毎日だったので、確かにスキンケアは少し怠けていたので、なんとかしなければ!と色々なスキンケアをしっかりと試すようになりました。

しかし、シワに効果的といわれるケアを試しても効果は全く感じられない…

日増しに肌は汚くなり老け顔は進行してしまいました。

このままずっと老けた顔のままなのかな?と諦めかけていたのですが、最後にダメ元でと試した東京大学の教授が研究した肌再生のための成分を試してみたところ、あれほど悩んでいた年齢肌の悩みが解消されてしまったんです!!

半額以下でゲットできるキャンペーンがあったので試したのですが、「お?今までと何か違う…」と感じ、それから使い続けてみた結果

あれだけ気になっていた目尻のシワやほうれい線がこんなに!!

正直、スキンケアでここまで肌がキレイになるなんて思ってなかったので本当にビックリしました!

やっぱり肌に合うスキンケアって大事だと実感しました。

もし、私と同じように何をしても肌の老けが止まらない!と悩んでいる人のために、その方法を紹介したいと思うので、もしよければ参考にしてみてください♪

シワのないタマゴ肌の鍵はタマゴにあり!

私と同じように、スキンケアをしても肌が変わらない!と悩んでいる人は多いと思います。

それもそのはず、実は一般的に販売されているスキンケアのほとんどが肌に浸透しない形だけのものらしいのです…。

浸透しないなら肌を撫でているだけ!
結構、お値段張るものも試していたのでこれを知った時はショックでした(笑)

それでは結局何を使っても意味がないと思っていたのですが、たまたま私は美肌を研究しているある女性を目にしたのです。

それが東京大学名誉教授の跡見順子先生。

こちらの写真を撮影した時の年齢はなんと70歳!!

肌にハリもあるしシワも全く目立ちませんよね!!

そんな70歳にして驚きの美肌を持つ跡見先生が研究しているのが”卵殻膜”という成分です。

ゆでたまごを食べる時に残る薄い膜を見た事があると思いますが、あの部分が卵殻膜です。

実はこの膜、研究の結果、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されている事が判明!

中でも食材やサプリからは摂取できないⅢ型コラーゲンが含まれていて、肌再生機能を向上させる事ができるのだとか!!

Ⅲ型コラーゲンは25歳~30歳辺りを境にどんどん減少していくので、肌のハリは年齢と共に衰えます。

そのため、シワや年齢肌のトラブルが多くなってしまうので、ハリのあるタマゴ肌のためにはⅢ型コラーゲンを肌に与えてあげなければいけません。

この研究はアメリカの専門誌、「Cell & Tissue Research」にも掲載されるほど、世界的に認められているもの!

また、卵殻膜にはⅢ型コラーゲンだけでなく「シスチン」という成分が豊富で、これはシミ・くすみ対策にも有効な成分。

他の食品と比べても、ここまでシスチンが含まれているのは卵殻膜だけ!!

正に美肌のためにあるような卵殻膜ですが、実は一つだけデメリットがあるんです。

それが、水や油に溶けにくい性質です。

そのため、食べても消化できない、不安定で化粧品に配合できなかったとのですが、最近になりこの欠点を克服するスキンケアが誕生しました。

1滴でも効果を発揮するとまでいわれている、東京大学・東京農業大学・アルマード社が共同研究で誕生した”卵殻膜エキス”を94%と高配合した最先端のスキンケアです。

世界的に認められた成分をしっかりと安定して高配合してあるので、その即効性、浸透性は確かなもの!!

・モンドセレクション金賞受賞
・大手口コミランキング1位
・注目度ランキング1位
・使用満足度93%
・使い続けたい人93%

使った人からも驚きの声が挙がっています♡

twi02>

twi01

twi03

SNSでも絶賛されていて、実際に使った人からも「今までと違う!」と驚きの声が集まっています♡

実際に試してみた人の声は?

(41歳 Y.Mさん)
肌質が変わったのか全体のシワがいつのまにかすっきりなくなりました。
正直、どうしようもないと思っていたのですが肌質が変わればどうにかなるものなんですね。

(32歳 K.Yさん)
以前からからほうれい線がひどくて困っていたのですが全く変わらず…色々迷ったあげくこちらのスキンケアを試してみました。使った後に肌が潤っているのにキュッとした感覚で、ぷるぷるなのにハリがある感じ。使ってみるとほうれい線も不思議なほどに目立たなくなり本当に感謝しています!

(34歳 S.Wさん)
年齢のせいか毛穴がどんどん開き、シワも増えておばさん肌になったなって鏡を見て思ってました。透明感なんて無縁でどうしたらいいんだろうって調べてみるとこちらが評判だったので試してみました。
最初はわからなかったのですが、使っていると肌がぷるぷるするようになり肌が引き締まるのを感じました。化粧ノリも凄く良くなったので満足しています♪

ビューティーオープナーはコスパの高さも魅力♡初回限定65%OFFで違いを実感してみて♪

ビューティーオープナー」は現在、ネット限定の販売になっています。

店舗家賃や人件費を削減しているので、卵殻膜のスキンケアを適正な価格で提供することを可能としています。

更に初回限定に限り通常5,800円のところ65%OFFの1,980円(送料無料)でお試しする事ができます。

ただし、こちらは期間限定になっているので、まずはお得に試してみたい人は終了になる前に申し込みだけしておいてください!

もし、私と同じように悩んでいる人
何をしてもそれを解消できなかった人

そんな人に試してほしいスキンケアです♡

 - ビューティー, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

th_01
香りの力で女子力アップ♡モテる女子が愛用する香水ベスト5

香りはその人の魅力を高めてくれる重要なポイントの一つ。 良い香りを身に纏っている …

th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
daeagachaoaoa-768x545
この裏技知ってる?髪を乾かすだけじゃないドライヤーテクニック6選

女の子ならもう知っている?ドライヤーは髪を乾かすだけに使うにはもったいない!! …

fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!