もしかしてそれ、浮気かも!?彼氏の浮気を見極める4つのサイン

 

最近ドラマやワイドショーなどでも度々話題になっている不倫や浮気。テレビを見ながらもしかして自分の彼氏も…?と不安になっている方も多いのではないでしょうか。

出典:We Heart It

とはいえ疑心暗鬼になりすぎるのも、付き合っていて疲れてしまいますし相手と喧嘩にもなりかねません。今回は一人でもチェックできる、彼氏の浮気を見極めるための4つのサインを紹介していきます。多くあてはまるなら、もしかすると彼氏は浮気をしているかも…!?

携帯を複数持っている

出典:We Heart It

特に男性は会社用の携帯とプライベートとで、携帯を複数持っている人も珍しくはありません。会社用といわれると女性としても納得してしまいますよね。
 
しかしよくよく観察してみてください、会社用だと言っているにもかかわらず、彼は携帯を頻繁に触ってはいませんか?楽しそうにしてはいませんか?必要以上に会社の携帯だと言っている電話を弄っているようであれば、もしかするとそれは浮気用の携帯なのかもしれません。

残業量の割に手当が少ない

出典:We Heart It

良く残業をしているにもかかわらず、残業手当がついている気配がないという場合、もしかするとそれは残業ではなく浮気相手と会っているからかもしれません。
 
ただし悲しいことに、昨今では残業手当をつけてくれないようなブラックな会社もたくさんあります。本当に残業をしているのに、会社がつけてくれていないだけの可能性ももちろん存在します。元々彼の会社はきちんと残業手当てをつけてくれる会社なのか、あらかじめリサーチしておきましょう。

スケジュールが合わなくなってきた

出典:We Heart It

今までは同じ土日休みだったにもかかわらず、最近彼に休日出勤が増えるようになってきた、仕事が忙しいからと夜に会える日が少なくなってきた…明らかに怪しい、と感じるのではないでしょうか。
 
本当に仕事が忙しい時と忙しくない時期というのは、彼氏をよくよく観察しているとわかるものです。仕事が忙しいと言っているのに疲れている雰囲気じゃない、休日出勤はする割に普段の帰りはいつも通り…という感じで、忙しいのか忙しくないのかわからない雰囲気があると要注意かもしれません。

趣味や趣向が変わった

出典:We Heart It

服の趣味や食べ物の好みが変わったり、また普段聴かないような音楽を聴き始めたりした場合は、もしかすると浮気相手に影響されている可能性があります。
 
また自分とのデートの際に、今まで来たことがなかったカフェやレストランによく連れてきてくれるようになった場合も要注意。一見自分のためにリサーチしてくれたのかな…と嬉しくなるかもしれませんが、そのお店は前に浮気相手と来たことがある場所かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏の浮気を見極める4つのサインを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今回はあからさまなものではなく、ちょっと見極めが難しいものや、もしかしてこれってそうなのかな?という種類のものを紹介してきました。
 
彼氏の態度や言動がちょっと怪しいなと思った時、上記のサインをチェックしてみてください。多くあてはまるようでしたら、もしかしたらもしかするかもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

th_01
香りの力で女子力アップ♡モテる女子が愛用する香水ベスト5

香りはその人の魅力を高めてくれる重要なポイントの一つ。 良い香りを身に纏っている …

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。