もしかしてそれ、浮気かも!?彼氏の浮気を見極める4つのサイン

 

最近ドラマやワイドショーなどでも度々話題になっている不倫や浮気。テレビを見ながらもしかして自分の彼氏も…?と不安になっている方も多いのではないでしょうか。

出典:We Heart It

とはいえ疑心暗鬼になりすぎるのも、付き合っていて疲れてしまいますし相手と喧嘩にもなりかねません。今回は一人でもチェックできる、彼氏の浮気を見極めるための4つのサインを紹介していきます。多くあてはまるなら、もしかすると彼氏は浮気をしているかも…!?

携帯を複数持っている

出典:We Heart It

特に男性は会社用の携帯とプライベートとで、携帯を複数持っている人も珍しくはありません。会社用といわれると女性としても納得してしまいますよね。
 
しかしよくよく観察してみてください、会社用だと言っているにもかかわらず、彼は携帯を頻繁に触ってはいませんか?楽しそうにしてはいませんか?必要以上に会社の携帯だと言っている電話を弄っているようであれば、もしかするとそれは浮気用の携帯なのかもしれません。

残業量の割に手当が少ない

出典:We Heart It

良く残業をしているにもかかわらず、残業手当がついている気配がないという場合、もしかするとそれは残業ではなく浮気相手と会っているからかもしれません。
 
ただし悲しいことに、昨今では残業手当をつけてくれないようなブラックな会社もたくさんあります。本当に残業をしているのに、会社がつけてくれていないだけの可能性ももちろん存在します。元々彼の会社はきちんと残業手当てをつけてくれる会社なのか、あらかじめリサーチしておきましょう。

スケジュールが合わなくなってきた

出典:We Heart It

今までは同じ土日休みだったにもかかわらず、最近彼に休日出勤が増えるようになってきた、仕事が忙しいからと夜に会える日が少なくなってきた…明らかに怪しい、と感じるのではないでしょうか。
 
本当に仕事が忙しい時と忙しくない時期というのは、彼氏をよくよく観察しているとわかるものです。仕事が忙しいと言っているのに疲れている雰囲気じゃない、休日出勤はする割に普段の帰りはいつも通り…という感じで、忙しいのか忙しくないのかわからない雰囲気があると要注意かもしれません。

趣味や趣向が変わった

出典:We Heart It

服の趣味や食べ物の好みが変わったり、また普段聴かないような音楽を聴き始めたりした場合は、もしかすると浮気相手に影響されている可能性があります。
 
また自分とのデートの際に、今まで来たことがなかったカフェやレストランによく連れてきてくれるようになった場合も要注意。一見自分のためにリサーチしてくれたのかな…と嬉しくなるかもしれませんが、そのお店は前に浮気相手と来たことがある場所かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏の浮気を見極める4つのサインを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今回はあからさまなものではなく、ちょっと見極めが難しいものや、もしかしてこれってそうなのかな?という種類のものを紹介してきました。
 
彼氏の態度や言動がちょっと怪しいなと思った時、上記のサインをチェックしてみてください。多くあてはまるようでしたら、もしかしたらもしかするかもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。