シンプルだけの華やかに見える!ラメ素材トップスを着こなすテクニックとは

 

形や柄などはシンプルながらも、着ると一枚で一気に華やかな印象になるラメ素材トップス。大人かわいく、なおかつ上品に見えるということで最近じわじわと人気を高めてきています。

出典:We Heart It

そんなラメ素材トップスですが、一枚だと派手に見える印象からか着こなすのが難しそう、と購入をしり込みしてしまう人も多いようです。今回はそんな人のために、ラメ素材トップスを着こなすテクを紹介したいと思います。

ラメ素材トップス×スカートコーデ

ラメ素材のトップスのコーディネートでおすすめなのが、こういったシンプルなアイテムを組み合わせるテクです。タイトなスカートはグッと大人っぽく、海外セレブのような雰囲気がでます。

?kana?さん(@___k.m148)がシェアした投稿

派手に見える服装が好き!という方は、敢えてこのような光沢配色のアイテムを合わせても素敵です。トップスに柄などは入っていないため、意外と派手なアイテムを組み合わせてもしっくりきますよ。

今年流行っているポンチタイトスカートとの組み合わせも素敵ですね。トップスが形自体はシンプルなので、ボトムで個性を出しても楽しいです。

パンツ×ラメ素材トップスの着こなしテク

danamiyuさん(@danamiyu)がシェアした投稿

インナーがきらきらと華やかなので、シンプルなデニムとの組み合わせが無難と言えば無難。ダメージジーンズなどと合わせてもおしゃれです。

シンプルでカジュアルなコーディネートも、ラメ素材トップスにするだけで華やかさも演出できます。

Reikoさん(@reiko_0605)がシェアした投稿

敢えて柄物のボトムと組み合わせても。ラメ素材トップスは色味自体がシンプルなものが多いので、少し攻めたボトムなどを合わせてもしっくりきますよ。

いきなりラメ素材トップスをメインにもってくるのは難しい…という人は、こういったキャミソール型のアイテムを使っても良いかと思います。

ラメ素材トップスで海外セレブ気分を楽しんで♪

話題のラメ素材トップスの着こなしテクを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。アイテム一つだけ見るとちょっと派手に見えてしまうラメ素材トップスですが、こうして組み合わせてみると意外とどんな服装にも良くなじむことがわかっていただけたかと思います。
 
是非今年は素敵なラメ素材トップスを、一つは手元に置いてみてはいかがでしょうか。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪
w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored