こんな人だとは思わなかった…付き合ってから豹変する男の特徴3つ

 

ずっと気になっていた彼と付き合うことになると、誰でも嬉しいものですよね。しかし付き合った途端に急に態度がそっけなくなったり、自分勝手な様子が目立つようになった男性に引っかかったことはありませんか?

出典:We Heart It

このように、付き合った途端に性格が変わる男性は世の中に意外と多いものです。今回はそんな男性に捕まらないためにも、付き合った途端に性格が変わる男性を見極める3つのコツを紹介していきたいと思います。

熱しやすく冷めやすい人

出典:We Heart It

趣味やブームがころころ変わる、いわゆる熱しやすく冷めやすい男性は、付き合った途端に性格が変わる可能性が高いです。
 
というのも付き合った途端に性格が変わるのは、男性は本能的に獲物を追いかけている時が一番楽しいと感じるからなんです。特に熱しやすく冷めやすい人は飽き性なこともあり、自分の物になった獲物に対しては急激に興味が薄れてしまう人がとても多いといわれています。

人に横柄な態度をとる人

出典:We Heart It

自分に対してすごく優しくて紳士な彼、しかしその言動を注意深く観察してみてください。自分以外の人、例えばショップの店員さんや部下、後輩などに彼は横柄で横暴な態度をとってはいませんか?
 
いわゆるパワハラ、モラハラタイプの男性ですね。自分に優しいなら問題ないと思うかもしれませんが、それは紛れもなく彼の本性です。付き合いが長くなっていくと、そんな態度の矛先があなたになる可能性はかなり高いので注意が必要となります。

承認欲求が強い人

出典:We Heart It

他人に認められたい、褒められたいという欲求は、人間であれば誰しも持っている感情です。しかし男性でこの承認欲求が強すぎる人は、付き合った途端に性格が変わってしまう可能性が高いです。
 
なぜなら彼女を射止めたということで、彼の承認欲求はすでに大きく満たされてしまっているから。そこからさらに彼女に認められる男になりたい…と考えがシフトしていけば問題はありませんが、承認欲求が強い人の多くは別の面で、別の人に認められたいという思いが強くなります。なのでせっかく付き合うようになったのに彼女に対しては急に素っ気なくなったり、態度がおざなりになってしまう可能性があります。

まとめ

出典:We Heart It

付き合った途端に性格が変わる男性を見極める3つのコツを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。あくまで一例になりますが、上記を参考にして悪い男に引っかからないよう気をつけましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

no image
肌がグンっと上を向く!!たるみを解消させて速攻で若返らせるハリ肌ケアが今だけ半額♡
ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
bup2
その貧乳そのままでいいの?AAカップだった私がバストアップを成功させた唯一の方法がこれでした♡
scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored