バランスが丁度いい♪ミモレ丈スカートの着こなし方

 

今年のトレンドファッションの一つに、ミモレ丈スカートがあります。ふくらはぎの半分あたりまでの丈という絶妙な長さが人気のミモレ丈。ミニになりすぎず、長くなりなり過ぎない丁度いい具合の長さが、大人女子を中心に人気を集めています。

出典:We Heart It

しかし、かわいいという声を同じくらいよく聞くのが、ミモレ丈はアウターとの合わせ方が難しいという声です。合わせ方がわからずにミモレ丈に手が出せない、という人も多いのではないでしょうか。今回はミモレ丈スカートと相性の良いアウターを使ったコーディネート例を紹介していきたいと思います。

こちらも今年のトレンド!デニムジャケット

@yu_a.9c.hiがシェアした投稿

ミモレ丈と同じく最近はやっているデニムジャケット。実はこの二つは相性がとても良いんです。

ミモレ丈は短め丈のアウターと合わせると◎、デニムジャケットはショート丈のものが多いので相性が良いんです。

デニムジャケットは羽織っても袖を通してもかわいいですよ。

ライダースでクールな印象に

Gmamaさん(@gmamayoga)がシェアした投稿

ちょっとピリ辛スタイルになるライダースも、実はミモレ丈との相性抜群なんです。

@pia_yapiiiがシェアした投稿

白ライダースをあわせると、大人で上品な雰囲気になりますよ。

Kayoさん(@gayo01)がシェアした投稿

上品さとクールさが両立するライダースとミモレ丈の組み合わせは、人気が高いコーディネートです。

ロング丈のアウターだってミモレ丈とあう!

ミモレ丈はショート丈のアウターと合わせた方が良い、というイメージが強いですよね。ロング丈も長さを考えると、ちゃんとかわいく着こなせます。

MICHIKOさん(@minsungje)がシェアした投稿

長めのアウターを合わせるときは、思い切り長い丈のものを合わせると素敵です。スカートと同じくらいか、ほんの少し短いくらいが良いでしょう。

トレンドのロングガウンと合わせてもおしゃれですね。長い丈のアウターもミモレ丈と上手に合わせましょう。

大人の魅力たっぷりなミモレ丈スカートとアウターコーデを楽しんで!

ミモレ丈スカートと相性の良いアウターコーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。アウターとの組み合わせが難しいイメージがあるミモレ丈ですが、意外と色々なアウターと相性が良いんです。
 
是非コーディネート例を参考にし、ミモレ丈とアウターのコーディネートを楽しんでください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

cute-girl-laugh-summer-Favim.com-195012
【歯を白くするのに歯医者はいらない】芸能人がしてるセルフホワイトニングの実力が凄すぎる…!

[PR]churacos

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

hkbb0005
鼻の黒ずみがドロッと落ちる!いちご鼻を速攻で解消してくれる話題の方法に驚きの声