ズボラ女子でも毎日できる!結ぶだけでできる簡単ヘアアレンジ8選

 

女子の多くを悩ませる、毎日のヘアアレンジ。しかし何もしていなかったら野暮ったく、おしゃれ感がない印象になってしまいます。

出典:We Heart It

ただでさえ忙しい朝、できるだけパパッと簡単にできて、手が込んだアレンジに見えるヘアスタイルが理想ですよね。今回はズボラ女子や不器用女子でも毎日できる、結ぶだけの簡単ヘアアレンジを紹介したいと思います。

一つ結びアレンジ

YU♡KAさん(@o_yuhka)がシェアした投稿

サイドからねじり編みをした髪の毛を、うしろで一つにまとめたスタイル。

naory?さん(@naory115)がシェアした投稿

一つ結びにするときに、髪の毛を少しだけ残してくるくるっと結び目に巻き付けるだけで、しっかりとヘアアレンジをした感がでます。

m ??さん(@lattice_mexu)がシェアした投稿

くるりんぱだけじゃ寂しいときは、ピンなどのヘアアイテムを加えてあげてください。

ハーフアップアレンジ

最近すっかり新しいヘアアレンジの定番となったくるりんぱスタイル。一見難しそうに見えますが、結び目の間に髪の毛を通すだけという超簡単アレンジなんです。こちらは二回くるりんぱをして、りぼんをつけただけという超簡単スタイル。

ハーフアップでお団子を作ってもかわいいです。

二つ結びアレンジ

普通に結ぶと子供っぽく見えてしまう二つ結も、くるりんぱでアレンジすると小洒落た印象に。

あまりきつく結ぶと硬い印象になってしまうので、わざとゆるっと結ぶのがポイント。

フィッシュボーンも一見難しそうなアレンジですが、みつあみよりもずっと簡単なのでおすすめです。いい具合にゆるっと感も出せます。

いろいろなヘアアレンジを楽しんで!

結ぶだけでできる簡単ヘアアレンジを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。どれも一見難しそうなアレンジですがとても手軽にできるものばかりなので、忙しい女性の毎日のヘアアレンジに是非取り入れてみてくださいね。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
cute-girl-laugh-summer-Favim.com-195012
【歯を白くするのに歯医者はいらない】芸能人がしてるセルフホワイトニングの実力が凄すぎる…!

[PR]churacos

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪
rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored