季節感溢れる華やかさを取り入れて!女性らしくなる春の花柄コーデまとめ

 

春コーデは、華やかで女性らしいものを取り入れたくなりますよね。そんな時に、花柄はぴったりです。

出典: We Heart It

昔から高い女性人気を誇る花柄コーデ。今回は女性らしさ満開の春の花柄コーデをまとめて紹介します。ぜひコーディネートの参考になさってください。

トップスで楽しむ春の花柄コーデ

@d.k.a.mjがシェアした投稿

流行のオフショルダーに花柄を取り入れたコーディネート。

透け感のあるロングカーディガンの花柄コーデです。

大ぶりなな花柄のアイテムが、最近は流行っています。小花柄はちょっと苦手という人も、チャレンジしやすいのではないでしょうか。

女の子らしすぎるのは苦手だという人は、最近はやりの刺繍で花柄を取り入れてみてはいかがでしょうか。程よく女性らしく、しかしカジュアルな雰囲気に仕上がりますよ。

ボトムで楽しむ春の花柄コーデ

少しレトロな雰囲気の花柄がかわいいスカートです。

YOUさん(@you.630)がシェアした投稿

派手めが好きな女子にはこれ!鮮やかなあピンクの花柄が目を引きます。

こちらはスカートに見えますが、今年流行のワイドパンツなんです。花柄で女性らしく仕上がりつつも、ワイドパンツなのでとても楽に動けますよ。

ワンピースで楽しむ春の花柄コーデ

流行りのフィッシュテールのワンピース。花柄と組み合わせるとトレンドを掴んでいる女子という感じ!

ちょっとレトロな雰囲気の花柄ワンピースを、ライダースと組み合わせたスタイル。甘さ控えめ大人の花柄コーデです。

小花がたっぷりとあしらわれた一枚。落ち着いた色味で大人な雰囲気です。

春は花柄コーデを楽しもう!

女性らしくなる春の花柄コーデを、アイテム別に紹介してきましたがいかがだったでしょうか。気分も明るくなる春、女性らしい花柄コーデで、外へ遊びにでかけましょう!

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

no image
2児のママ、後藤真希の大胆露出した姿に賞賛の声!美しすぎるスタイルの秘密とは

[PR]ユニヴァ・フュージョン

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
no image
肌がグンっと上を向く!!たるみを解消させて速攻で若返らせるハリ肌ケアが今だけ半額♡
sdfs
98%の人がシミに効果を実感したノーベル科学賞を受賞した成分の実力が凄すぎる!

[PR]BIHAKU 気が付けば増えてしまっているシミ…。 色々なスキンケアを試 …