TVやSNSでこぞって紹介されるダイエットに絶賛の声。モデルも愛用する美の秘訣に注目が集まるワケ

 

Instagramで100万人もの人からフォローされている大人気モデル、近藤千尋さん。

2017年5月に第一子を出産しママになった近藤さんですが、なんと妊娠中に体重が12kgも増え、産後もそこまで体重は変わらずに体型が崩れてしまったそうです。

しかし、僅か2ヵ月で体型は元通りに!

彼女のスタイルキープ術にはファンだけでなく共演者やスタッフまでも驚かされたといいます。

そこまで急激に痩せて大丈夫…?

時に心配の声もあがっていましたが、実は近藤さんが実践するダイエットは”食事制限なし、無理なく痩せる”驚きのダイエット方法だったのです。

その方法が「コンブチャ」!

コンブチャ?昆布茶の事?

そう思うかもしれませんが、コンブチャは紅茶キノコの事で、そのダイエット効果の高さからテレビでも頻繁に紹介されているんです♪

コンブチャが人気を集める理由

コンブチャが世界中で注目を集めている理由はもちろんその効果の高さが理由です。

年齢と共に衰える代謝をアップさせる酢酸、ダイエットに欠かせない酵素、乳酸菌、必須アミノ酸など、飲むだけで代謝の向上、デトックスが期待できる成分が豊富に含まれています。

しかし、コンブチャにも一つだけデメリットがあります。

それが独特のクセのある味…。

はっきり言ってマズく、飲みにくいので苦手な人も多いのだとか。

そのデメリットを解消したものが「コンブチャクレンズ」。
ダイエット効果はそのままにジュース感覚で飲める美味しさに改良されているんです!

更に現在、限定キャンペーンで1日65円という格安でお試しできるので愛用する方が急増しているのだとか♡


初回82%OFFでゲットできるキャンペーンが開催中♡

コンブチャクレンズは現在キャンペーンが開催されていて、通常5,500円を82%OFFの1,950円でお試しする事が可能!!

公式サイトにも記載がありますが、限定本数が終了次第キャンペーンも終了になる可能性がありますので、お得に始めたい方は終了前にお申込みしておく事をオススメします。

この機会に「コンブチャ」で理想の体型を手に入れてみてください♡

 - ビューティー, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

sdfs
98%の人がシミに効果を実感したノーベル科学賞を受賞した成分の実力が凄すぎる!

[PR]BIHAKU 気が付けば増えてしまっているシミ…。 色々なスキンケアを試 …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

no image
肌がグンっと上を向く!!たるみを解消させて速攻で若返らせるハリ肌ケアが今だけ半額♡
th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …