芸能人の歯が手に入る!歯科医師が監修した簡単自宅ホワイトニングがランキング1位を独占している理由

 

最近、とあるホワイトニングが色々なランキングを独占しているのをご存知ですか?

楽天ランキングデンタルケア部門1位
楽天ランキングヤニ取り部門1位
@コスメ口コミランキング歯磨き粉部門1位

それが「Dennovate」(ディノベート)というホワイトニングジェルです。

歯科医師が監修を務めていて、歯科医院でしかできない本格ホワイトニングを自宅でできるようにと開発された最先端ホワイトニング!

洗い流すと、歯の表面がツルンツルンに!
口内がさっぱりしてとても爽快です。
使い続けるとザラザラした汚れが付着しなくなり
歯にツヤが出てきます。
かなり白くなったのですが、保つためにしばらく続けるつもりです。

コーヒー、たばこのせいか歯が汚くて悩んでいたのですが、ホワイトニング、歯周病、虫歯予防もできると聞いて、こちらを使ってみる事に。
1日、2日ではよくわかりませんが、使い続けて行くうちに歯の明るさが出てきます。
1週間もすると大分白くなります。
歯を削るわけでもないし、しみないので、歯医者に行くよりも楽でした。

最近どうしても歯の黄ばみが落ちなかったので、なんとかしたいと思っていました。
歯科でホワイトニングをすると、後で歯がしみたり、痛みが出たりすることがあるということや、高額ということで、どうしようか迷っていたので、こちらを試してみることにしました。

使用してみると、味はほぼせず、泡立ちが少ないので、磨きやすく、しみず、痛みもなく、本当に滑らせるように普通に歯みがきが出来ました。
口をゆずいでから、最後にもう1度歯をみがくとより効果的ということで、そうしてみましたが、気になっていた黄ばみがかなり改善されて綺麗になりました!

実際に使った人からも好評で、多くの人が白い歯を手に入れているようです。

歯の黄ばみ、汚れ、悩んでいませんか?

歯の色は元々個人差があるものです。

しかし、
・赤ワイン、コーヒーなどの着色汚れ
・歯垢や歯石の蓄積
・強すぎる歯みがき

など、色々な原因で歯は次第に黄色くなってしまいます。

歯に自信がないと、口を大きく開けて笑ったり、会話をすることができなくなってしまいますよね。

人前で自然に笑顔になれないだけで、人の印象も大きく変わってしまいます。

笑わないせいで暗い人と思われたり、黄色い歯を見られて不潔な人だと思われかねません。

何もこちらの事を知らない人に、勝手に嫌な気持ちを抱かれるのって辛いですよね…。

だからこそ、歯はなるべく白く保っておきたいものです。

Dennovateが歯を白くできる理由

Dennovate」は歯科医院の現場でも使用されているホワイトニング成分が配合されています。

汚れを表面に浮き上がらせ、頑固な汚れでも歯を傷つけずに除去します。

また、ホワイトニングをすると一時は歯が白くなりますが、その後、すぐにまた黄ばみなどが目立つようになってしまう人がほとんどだといわれています。

その理由が口内環境にあります。

Dennovate」はホワイトニングと同時に口内環境を整えるための成分も配合しているので、白く清潔な歯を長期的に保つ事ができるんです。

・汚れを浮き上がらせ落とす
・表面をガード
・歯ぐきの腫れや炎症を抑える
・虫歯の原因をシャットアウト

これを一度に叶えてくれるのが「Dennovate」で、実際に使用した93.6%の人がその効果に満足しているそうですよ♪

毎月200名限定キャンペーンでお得にゲットしよう!

Dennovate」は毎月200名限定のキャンペーンを開催していて、こちらのキャンペーンを利用すれば通常価格5,600円のところ初回70%OFFの1,640円で手に入れる事ができます。

美容歯科などでホワイトニングをしようと思うと5万円前後ものお金がかかってしまいます。

それをこの価格で、しかも自宅でできてしまうというのは凄いですよね!

先着200名という限られたキャンペーンなので、もし終了になっていたらごめんなさい…。

開催されている公式専門ページをご紹介しますので、もし終了になっていたらまた来月のチャンスを待ってみてください!

もし、まだ開催されているならチャンス♡

この機会に自信を持って笑える歯を手に入れてください!

 - 美容・コスメ, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

gazou13-600x300
綺麗な女の子はガムを噛んでいる!ガムの美容効果を理解して今すぐ美人になっちゃおう!

飴やグミやチョコをなら毎日食べています!そんな女の子もガムの美容効果を聞いたらガ …

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

5
失敗続きのあなたへ贈る、ダイエットを成功するための3つのコツ

久しぶりに体重計に乗ったら数字が大変なことに!ダイエットを決意したものの、いざ始 …

1
もうすぐ夏本番、くびれの準備は大丈夫?お腹を伸ばすくびれメイク術

徐々に洋服が薄着になってきている今日この頃、薄着や水着になる準備は皆さんできてい …

924358_567674056686538_1505402647_n
ヘアアレンジにリボンをプラス!かわいく仕上げてお出かけを楽しもう♪

いつもやっているお馴染みのヘアアレンジには少し飽きてきた…そんな時はいつもとプラ …

1
寝る前の空腹感はコレを食べよう♪痩せ体質にしてくれる食べ物5選

寝る前の食事は禁物!ということが一般的な印象でしたが、太るどころか痩せ体質にして …

6
美容院に行かなくても大丈夫!自宅で簡単セルフヘッドスパのやり方を紹介

美しい髪の毛は頭皮から、という言葉があるように、髪を良い状態に保つためには頭皮の …

5
細胞の働きを正常化してキレイに!細胞レベルで行う「時計遺伝子」美容法が大注目

女性は日々、美容に関して様々な対策をしているかと思います。良い化粧品を使ったり、 …

th_00
フォロワー13万人越えのカリスマが手掛ける服、エイミーイストワールが女子たちに大人気♪

eimy istoire(エイミーイストワール)をご存知ですか?インスタグラムの …