芸能人の歯が手に入る!歯科医師が監修した簡単自宅ホワイトニングがランキング1位を独占している理由

 

最近、とあるホワイトニングが色々なランキングを独占しているのをご存知ですか?

楽天ランキングデンタルケア部門1位
楽天ランキングヤニ取り部門1位
@コスメ口コミランキング歯磨き粉部門1位

それが「Dennovate」(ディノベート)というホワイトニングジェルです。

歯科医師が監修を務めていて、歯科医院でしかできない本格ホワイトニングを自宅でできるようにと開発された最先端ホワイトニング!

洗い流すと、歯の表面がツルンツルンに!
口内がさっぱりしてとても爽快です。
使い続けるとザラザラした汚れが付着しなくなり
歯にツヤが出てきます。
かなり白くなったのですが、保つためにしばらく続けるつもりです。

コーヒー、たばこのせいか歯が汚くて悩んでいたのですが、ホワイトニング、歯周病、虫歯予防もできると聞いて、こちらを使ってみる事に。
1日、2日ではよくわかりませんが、使い続けて行くうちに歯の明るさが出てきます。
1週間もすると大分白くなります。
歯を削るわけでもないし、しみないので、歯医者に行くよりも楽でした。

最近どうしても歯の黄ばみが落ちなかったので、なんとかしたいと思っていました。
歯科でホワイトニングをすると、後で歯がしみたり、痛みが出たりすることがあるということや、高額ということで、どうしようか迷っていたので、こちらを試してみることにしました。

使用してみると、味はほぼせず、泡立ちが少ないので、磨きやすく、しみず、痛みもなく、本当に滑らせるように普通に歯みがきが出来ました。
口をゆずいでから、最後にもう1度歯をみがくとより効果的ということで、そうしてみましたが、気になっていた黄ばみがかなり改善されて綺麗になりました!

実際に使った人からも好評で、多くの人が白い歯を手に入れているようです。

歯の黄ばみ、汚れ、悩んでいませんか?

歯の色は元々個人差があるものです。

しかし、
・赤ワイン、コーヒーなどの着色汚れ
・歯垢や歯石の蓄積
・強すぎる歯みがき

など、色々な原因で歯は次第に黄色くなってしまいます。

歯に自信がないと、口を大きく開けて笑ったり、会話をすることができなくなってしまいますよね。

人前で自然に笑顔になれないだけで、人の印象も大きく変わってしまいます。

笑わないせいで暗い人と思われたり、黄色い歯を見られて不潔な人だと思われかねません。

何もこちらの事を知らない人に、勝手に嫌な気持ちを抱かれるのって辛いですよね…。

だからこそ、歯はなるべく白く保っておきたいものです。

Dennovateが歯を白くできる理由

Dennovate」は歯科医院の現場でも使用されているホワイトニング成分が配合されています。

汚れを表面に浮き上がらせ、頑固な汚れでも歯を傷つけずに除去します。

また、ホワイトニングをすると一時は歯が白くなりますが、その後、すぐにまた黄ばみなどが目立つようになってしまう人がほとんどだといわれています。

その理由が口内環境にあります。

Dennovate」はホワイトニングと同時に口内環境を整えるための成分も配合しているので、白く清潔な歯を長期的に保つ事ができるんです。

・汚れを浮き上がらせ落とす
・表面をガード
・歯ぐきの腫れや炎症を抑える
・虫歯の原因をシャットアウト

これを一度に叶えてくれるのが「Dennovate」で、実際に使用した93.6%の人がその効果に満足しているそうですよ♪

毎月200名限定キャンペーンでお得にゲットしよう!

Dennovate」は毎月200名限定のキャンペーンを開催していて、こちらのキャンペーンを利用すれば通常価格5,600円のところ初回70%OFFの1,640円で手に入れる事ができます。

美容歯科などでホワイトニングをしようと思うと5万円前後ものお金がかかってしまいます。

それをこの価格で、しかも自宅でできてしまうというのは凄いですよね!

先着200名という限られたキャンペーンなので、もし終了になっていたらごめんなさい…。

開催されている公式専門ページをご紹介しますので、もし終了になっていたらまた来月のチャンスを待ってみてください!

もし、まだ開催されているならチャンス♡

この機会に自信を持って笑える歯を手に入れてください!

 - 美容・コスメ, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_01
履きやすいしおしゃれにキマる!バックレスシューズのコーディネート術

最近トレンドのアイテムの一つに、バックレスシューズがあります。その名の通り、かか …

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …

1
究極の普通をおしゃれに着こなそう!ノームコアコーデとは?

SNSなどを中心に最近若者の間でもじわじわと人気を広げているのが、ノームコアコー …

th_01
話題の『テニスボールダイエット』でたるんだお腹周りを引き締めよう♪

様々なダイエット方法が誕生していますが、テニスボールを使ったダイエット法をご存知 …

画像-3
勝手に痩せるスリムボディ、痩せ体質を作るためにやる4つのコト

ダイエットに挑戦してみるもいつも失敗してしまう、なにをやってもあまり体重が落ちな …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …

th_1
首に巻くだけじゃない!スカーフヘアアレンジとは?

ヘアアレンジ用品は色々ありますが、最近は敢えて本来ヘアアレンジ用の物ではない道具 …

1
首、頭、バッグまで!コーデに色々使えるスカーフアレンジで一気に春気分♪

コーディネートを一気に華やかな印象にしてくれるスカーフ。首周りに巻くのはもちろん …

1
転写するだけでできる英字ネイル!簡単過ぎてずぼら女子にもおすすめ♪

セルフネイルは単色のベタ塗りしかやっていないという方に是非オススメしたい、簡単な …

th_zyosi
今日から実践!いつまでも美しい「美魔女」が続けている3つのこと

女性はいつまでも老けずに、美しくいたいものですよね。テレビに出ている女優さんなど …