彼の気持ちを揺さぶる4つの方法!多用すると小悪魔女子になるから気をつけて…

 

男性をオトすのであれば、男の心を射抜くような褒め言葉を身に着けることは必須といっても過言ではありません。しかしいざ頑張って褒めてみようと思ってもなかなか言葉がでてこなかったり、逆に男性から困ったような反応をされてしまった経験、ないですか?

出典:We Heart It

というのも、女性と男性では褒められて嬉しいことやキュンとくるポイントが異なるからなんです。今回は男性の心をバッチリ射抜けてしまう、素敵な褒め言葉の数々を紹介していきたいと思います。

素直な褒め言葉

出典:We Heart It

男性の発言や行動、過去の出来事についての話を聞いた時に、「すごいね!」「素敵!」などという率直な言葉で褒めてあげましょう。
 
男の人は「頑張ったね」「大変だったね」というような同情されるような言葉をかけられても、あまり嬉しいとは思いません。それよりも自分の発言や行動、その結果を褒めてもらう方が嬉しいのです。

時間が経つの早かったな

出典:We Heart It

デートの終盤で使うと男性の心がグッと揺さぶられる言葉です。一緒にいて「楽しかった」と言われて、嬉しくない人はいません。
 
しかしもう少し男性の心を掴みたいなら遠回しに「あなたといるととても楽しいから時間が過ぎるのが早い」という気持ちが伝わる言葉で、男性をドキドキさせてあげましょう。

素直に喜ぶ

出典:We Heart It

男性から素敵なプレゼントをもらった際、女性は喜ぶと同時についつい「高かったでしょう?」や「手に入れるの大変ったんじゃない?」という言葉を出してしまいがちです。
 
男性としてはそうやって戸惑ったような反応をされるよりも、「ずっとほしかったの!」や「素敵!センスいいね!」など喜んであげる方が嬉しいものなんです。

頼りにしてる

出典:We Heart It

男性は女性に頼られることで、強くなる生き物です。男性は困っている女性、不安を抱えている女性についつい手を差し伸べてしまうもの。そして、そんな一面を見せた後に「やっぱり頼りになるね」と言われると、彼の中であなたを守ってあげたいという気持ちが大きくなるのです。
 
恋愛感情を芽生えさせるには、まず彼にあなたを「守りたい存在」「支えてあげたい存在」と思わせることが、とっても効果的な手段なんです。

言葉で彼の気持ちを揺さぶろう!

出典:We Heart It

彼の気持ちを揺さぶる4つの方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひこの記事を参考にして、気になる男性に言葉巧みにアタックしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

cute-girl-laugh-summer-Favim.com-195012
【歯を白くするのに歯医者はいらない】芸能人がしてるセルフホワイトニングの実力が凄すぎる…!

[PR]churacos

bup2
その貧乳そのままでいいの?AAカップだった私がバストアップを成功させた唯一の方法がこれでした♡