履きやすいしおしゃれにキマる!バックレスシューズのコーディネート術

 

最近トレンドのアイテムの一つに、バックレスシューズがあります。その名の通り、かかとがないタイプのシューズです。

出典:We Heart It

スリッパのようにラフに履けながらも、最近はローファータイプやヒールのあるタイプなど、色々なデザインのものが登場しています。しかしコーディネートが難しく、なかなか手が出せないという人もいるのではないでしょうか。今回はそんな、履きやすいしおしゃれにキマる、バックレスシューズのコーディネート術を紹介します。

パンツスタイル×バックレスシューズのコーディネート

@dainty1015がシェアした投稿

シンプルなデザインが多いバックレスシューズは、ラフな服装との相性がばっちり。履きやすいので近所にちょっとお買い物というときにも使えますよ。

@dainty1015がシェアした投稿

バックレスシューズは、ハイウエストパンツと組み合わせてもおしゃれでかわいいです。

@dainty1015がシェアした投稿

バックレスシューズはロールアップのボトムと組み合わせが最もスタンダードなようです。

バックレスシューズはちょっとラフすぎる!という方もいますが、最近はローファータイプなどきっちり系のバックレスシューズもでてきているんです。

スカートスタイル×バックレスシューズのコーディネート

@dainty1015がシェアした投稿

最近人気のロング丈のスカートとも、バックレスシューズは相性抜群!

@dainty1015がシェアした投稿

長めの丈のボトムと合わせることが多いバックレスシューズですが、短めスカートとの組み合わせもおしゃれですよ。

さわやかなワンピースとの組み合わせも意外としっくりきます。蒸れずに履けるので、これから暑くなる季節にも履きやすいです。

楽でおしゃれなバックレスシューズ

話題のアイテムバックレスシューズと、そのコーディネート例を紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
 
少し形が特徴的でコーディネートが難しそうなイメージのあるバックレスシューズですが、最近はデザインも豊富になってきているので意外とどんな服装にでもマッチします。ぜひこの機会に、トレンドアイテムをゲットしてみてくださいね。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪
scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
daeagachaoaoa-768x545
この裏技知ってる?髪を乾かすだけじゃないドライヤーテクニック6選

女の子ならもう知っている?ドライヤーは髪を乾かすだけに使うにはもったいない!! …

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …