履きやすいしおしゃれにキマる!バックレスシューズのコーディネート術

   

最近トレンドのアイテムの一つに、バックレスシューズがあります。その名の通り、かかとがないタイプのシューズです。

出典:We Heart It

スリッパのようにラフに履けながらも、最近はローファータイプやヒールのあるタイプなど、色々なデザインのものが登場しています。しかしコーディネートが難しく、なかなか手が出せないという人もいるのではないでしょうか。今回はそんな、履きやすいしおしゃれにキマる、バックレスシューズのコーディネート術を紹介します。

パンツスタイル×バックレスシューズのコーディネート

@dainty1015がシェアした投稿

シンプルなデザインが多いバックレスシューズは、ラフな服装との相性がばっちり。履きやすいので近所にちょっとお買い物というときにも使えますよ。

@dainty1015がシェアした投稿

バックレスシューズは、ハイウエストパンツと組み合わせてもおしゃれでかわいいです。

@dainty1015がシェアした投稿

バックレスシューズはロールアップのボトムと組み合わせが最もスタンダードなようです。

バックレスシューズはちょっとラフすぎる!という方もいますが、最近はローファータイプなどきっちり系のバックレスシューズもでてきているんです。

スカートスタイル×バックレスシューズのコーディネート

@dainty1015がシェアした投稿

最近人気のロング丈のスカートとも、バックレスシューズは相性抜群!

@dainty1015がシェアした投稿

長めの丈のボトムと合わせることが多いバックレスシューズですが、短めスカートとの組み合わせもおしゃれですよ。

さわやかなワンピースとの組み合わせも意外としっくりきます。蒸れずに履けるので、これから暑くなる季節にも履きやすいです。

楽でおしゃれなバックレスシューズ

話題のアイテムバックレスシューズと、そのコーディネート例を紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
 
少し形が特徴的でコーディネートが難しそうなイメージのあるバックレスシューズですが、最近はデザインも豊富になってきているので意外とどんな服装にでもマッチします。ぜひこの機会に、トレンドアイテムをゲットしてみてくださいね。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

aojf0000
何をしてもダメだった私が1週間で-3kg達成できたのは、”絶対に失敗しない”芸能人も頼る裏技のおかげでした♪

寒くなると太りやすくなってしまう…。 この季節になってくると、自分の体重が気にな …

画像12
色っぽい乱れ髪!最近のトレンドヘアスタイルうざバングとは

うざバングという言葉をご存知ですか?「うざ」とついてしまうだけに、聞いただけだと …

A beautiful slender girl eating healthy food
我慢し過ぎはNG!ダイエット中でも太らない間食との上手な付き合い方

美しい体を手に入れるために、食事をコントロールしてダイエットしている方も多くいる …

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …

画像0-6
サイドに寄せて上品な印象に、ねじり寄せ結びが春のヘアアレンジにおすすめ♪

もうすぐ春ということで、様々なヘアアレンジを楽しんでいる人も多いのではないでしょ …

th_bizyo
忙しくて髪がまとまらないあなたに!時短ヘアアレンジはいかが?

家事や仕事、お化粧と…毎日忙しい生活を送る女性たち。 そんな中でヘアースタイルに …

2
10歳見た目が若返る!ほうれい線を消すための3つの方法を始めよう♪

女性であればいつまでも、若々しく見られたいものですよね。そんな女性にとって、小鼻 …