大人っぽさとかわいさが絶妙に交じり合う!フリンジバングヘアで大人女子に変身

 

最近オトナ女子に注目されているヘアスタイルの一つに、フリンジバングヘアがあります。

出典:We Heart It

大人っぽい中にもどこかかわいさが混じる注目のヘアスタイル。フリンジバングヘアとはいったいどのようなものなのか、また挑戦してみたいという人のためにヘアスタイル画像を紹介します。

フリンジバングヘアとは?

出典:We Heart It

フリンジという言葉には聞き覚えがある人も多いのではないでしょうか?最近アクセサリーなどでもフリンジのものが流行っていますよね。フリンジバングヘアとはフリンジのように、束感があってゆらゆらとなびくような前髪があるヘアスタイルのことを指します。
 
少しカールがかかっていて、束感のある前髪。ともすればぱっつんになり幼く見えてしまいますが、フリンジバングは程よい束感と透け感があるものが多いため、大人っぽい雰囲気が出せるんです。

ロングのフリンジバングヘア

幼く野暮ったくなってしまいがちなストレートヘア+前髪も、フリンジバングヘアにすれば大人っぽく抜け感のある印象に早変わり!

短めの前髪でフリンジバングヘアにしてもかわいいです。

miku arakawaさん(@hair39)がシェアした投稿

動きのある感じにしてもかわいいですね。

程よい束感と透け感が絶妙なフリンジバングヘア。

少し前髪を厚めに作っているフリンジバングヘアです。Cカールと程よい透け感の具合で、厚めの前髪でも幼くなりません。

ショートのフリンジバングヘア

おフェロな雰囲気のフリンジバングスタイル。ショートスタイルとも相性ばっちりです。

丸みのあるショートボブに前髪を作ると子供っぽくなってしまいがちですが、フリンジバングであれば程よい透け感が出て大人かわいい印象に。

フリンジバングヘアはベリーショートスタイルにもピッタリ!

トレンドのフリンジバングスタイルを楽しもう!

大人かわいい雰囲気で人気を集めている、フリンジバングヘアを紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
 
様々なヘアスタイルと相性抜群のフリンジバングスタイル、トレンドの髪型を是非取り入れてみてください。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

daeagachaoaoa-768x545
この裏技知ってる?髪を乾かすだけじゃないドライヤーテクニック6選

女の子ならもう知っている?ドライヤーは髪を乾かすだけに使うにはもったいない!! …

th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?