急に優しくなったら危険信号?彼の浮気を疑う3つのサイン

 

最近テレビなどでもよく見聞きする、不倫や浮気などの話題。聞いていて気持ちが良いニュースではありませんが、どこか他人事のように感じていませんか?もしかすると浮気は、あなたのすぐそばに潜んでいるかもしれません。

出典:We Heart It

最近彼氏の言動に「ん?」と感じたこと、ありませんか?もしかして私の彼氏も浮気している?と感じている人のために、今回は浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介していきます。

携帯の扱い方が慎重になる

今まで携帯のセキュリティが甘かった彼が急にロックを設定するようになったり、常に持ち歩くようになったという場合は、浮気を疑った方が良いでしょう。
 
他にも携帯を弄る頻度が増えたり、彼の携帯に頻繁に連絡が来ているような気配があったら要注意です。携帯はかなりの確率で、浮気の証拠などが残されてしまうものなので、扱いが慎重になる人が多いようです。

持ち物や服の趣味が変わった

最近彼の持ち物や服の趣味が変わった、かといって自分に影響を受けた感じの系統ではないという場合、彼は浮気をしている可能性があります。
 
特に持ち物にはよく目を光らせておきましょう。明らかに彼のいままでの趣味ではない持ち物が増えてきたという場合、浮気相手の影響を受け購入したものである可能性があります。

性格の変化

KAZ.さん(@_kaz.com_)がシェアした投稿

浮気を見極めるポイントとしてよく挙げられる、彼の性格の変化。浮気をすると、彼はよそよそしくなるもの、冷たくなるものと思ってはいませんか?実は一概にそうとも言えないんです。
 
不自然に彼が優しくなったり、元々口数が多いタイプではない人が良く喋るようになった場合も要注意。特に人は秘密や後ろめたいことがあると、聞いてもいないことをペラペラと喋るようになる傾向があります。休日に出かける予定などを自ら積極的に、尚且つ詳細に話すような場合は要注意です。

まとめ

出典:We Heart It

彼の浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。浮気のサインは、日常の至る所に潜んでいます。
 
もちろん一つ当てはまったからと言って浮気と決めつけることはできませんが、上記のような事柄が複数当てはまるようでしたら、注意が必要かもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored