急に優しくなったら危険信号?彼の浮気を疑う3つのサイン

 

最近テレビなどでもよく見聞きする、不倫や浮気などの話題。聞いていて気持ちが良いニュースではありませんが、どこか他人事のように感じていませんか?もしかすると浮気は、あなたのすぐそばに潜んでいるかもしれません。

出典:We Heart It

最近彼氏の言動に「ん?」と感じたこと、ありませんか?もしかして私の彼氏も浮気している?と感じている人のために、今回は浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介していきます。

携帯の扱い方が慎重になる

今まで携帯のセキュリティが甘かった彼が急にロックを設定するようになったり、常に持ち歩くようになったという場合は、浮気を疑った方が良いでしょう。
 
他にも携帯を弄る頻度が増えたり、彼の携帯に頻繁に連絡が来ているような気配があったら要注意です。携帯はかなりの確率で、浮気の証拠などが残されてしまうものなので、扱いが慎重になる人が多いようです。

持ち物や服の趣味が変わった

最近彼の持ち物や服の趣味が変わった、かといって自分に影響を受けた感じの系統ではないという場合、彼は浮気をしている可能性があります。
 
特に持ち物にはよく目を光らせておきましょう。明らかに彼のいままでの趣味ではない持ち物が増えてきたという場合、浮気相手の影響を受け購入したものである可能性があります。

性格の変化

KAZ.さん(@_kaz.com_)がシェアした投稿

浮気を見極めるポイントとしてよく挙げられる、彼の性格の変化。浮気をすると、彼はよそよそしくなるもの、冷たくなるものと思ってはいませんか?実は一概にそうとも言えないんです。
 
不自然に彼が優しくなったり、元々口数が多いタイプではない人が良く喋るようになった場合も要注意。特に人は秘密や後ろめたいことがあると、聞いてもいないことをペラペラと喋るようになる傾向があります。休日に出かける予定などを自ら積極的に、尚且つ詳細に話すような場合は要注意です。

まとめ

出典:We Heart It

彼の浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。浮気のサインは、日常の至る所に潜んでいます。
 
もちろん一つ当てはまったからと言って浮気と決めつけることはできませんが、上記のような事柄が複数当てはまるようでしたら、注意が必要かもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

no image
2児のママ、後藤真希の大胆露出した姿に賞賛の声!美しすぎるスタイルの秘密とは

[PR]ユニヴァ・フュージョン

th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …

aal005
ダレノガレ明美も愛用する”大ヒット〇〇”から新発想のスキンケアが登場!驚くほどの肌の輝きを手に入れよう♡

大人気フェイスパック「ルルルン」。 今この時も使ってる!という人も多いのではない …

lpathum
たったワンコインでエステを体験できる裏技があった!たった1時間でくびれを手に入れる驚きの方法とは

いよいよ薄着になる季節がやってきました! しかし気になるのはボディーライン…。気 …

ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。