急に優しくなったら危険信号?彼の浮気を疑う3つのサイン

 

最近テレビなどでもよく見聞きする、不倫や浮気などの話題。聞いていて気持ちが良いニュースではありませんが、どこか他人事のように感じていませんか?もしかすると浮気は、あなたのすぐそばに潜んでいるかもしれません。

出典:We Heart It

最近彼氏の言動に「ん?」と感じたこと、ありませんか?もしかして私の彼氏も浮気している?と感じている人のために、今回は浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介していきます。

携帯の扱い方が慎重になる

今まで携帯のセキュリティが甘かった彼が急にロックを設定するようになったり、常に持ち歩くようになったという場合は、浮気を疑った方が良いでしょう。
 
他にも携帯を弄る頻度が増えたり、彼の携帯に頻繁に連絡が来ているような気配があったら要注意です。携帯はかなりの確率で、浮気の証拠などが残されてしまうものなので、扱いが慎重になる人が多いようです。

持ち物や服の趣味が変わった

最近彼の持ち物や服の趣味が変わった、かといって自分に影響を受けた感じの系統ではないという場合、彼は浮気をしている可能性があります。
 
特に持ち物にはよく目を光らせておきましょう。明らかに彼のいままでの趣味ではない持ち物が増えてきたという場合、浮気相手の影響を受け購入したものである可能性があります。

性格の変化

KAZ.さん(@_kaz.com_)がシェアした投稿

浮気を見極めるポイントとしてよく挙げられる、彼の性格の変化。浮気をすると、彼はよそよそしくなるもの、冷たくなるものと思ってはいませんか?実は一概にそうとも言えないんです。
 
不自然に彼が優しくなったり、元々口数が多いタイプではない人が良く喋るようになった場合も要注意。特に人は秘密や後ろめたいことがあると、聞いてもいないことをペラペラと喋るようになる傾向があります。休日に出かける予定などを自ら積極的に、尚且つ詳細に話すような場合は要注意です。

まとめ

出典:We Heart It

彼の浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。浮気のサインは、日常の至る所に潜んでいます。
 
もちろん一つ当てはまったからと言って浮気と決めつけることはできませんが、上記のような事柄が複数当てはまるようでしたら、注意が必要かもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

no image
2児のママ、後藤真希の大胆露出した姿に賞賛の声!美しすぎるスタイルの秘密とは

[PR]ユニヴァ・フュージョン

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

cute-girl-laugh-summer-Favim.com-195012
【歯を白くするのに歯医者はいらない】芸能人がしてるセルフホワイトニングの実力が凄すぎる…!

[PR]churacos

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!