急に優しくなったら危険信号?彼の浮気を疑う3つのサイン

   

最近テレビなどでもよく見聞きする、不倫や浮気などの話題。聞いていて気持ちが良いニュースではありませんが、どこか他人事のように感じていませんか?もしかすると浮気は、あなたのすぐそばに潜んでいるかもしれません。

出典:We Heart It

最近彼氏の言動に「ん?」と感じたこと、ありませんか?もしかして私の彼氏も浮気している?と感じている人のために、今回は浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介していきます。

携帯の扱い方が慎重になる

今まで携帯のセキュリティが甘かった彼が急にロックを設定するようになったり、常に持ち歩くようになったという場合は、浮気を疑った方が良いでしょう。
 
他にも携帯を弄る頻度が増えたり、彼の携帯に頻繁に連絡が来ているような気配があったら要注意です。携帯はかなりの確率で、浮気の証拠などが残されてしまうものなので、扱いが慎重になる人が多いようです。

持ち物や服の趣味が変わった

最近彼の持ち物や服の趣味が変わった、かといって自分に影響を受けた感じの系統ではないという場合、彼は浮気をしている可能性があります。
 
特に持ち物にはよく目を光らせておきましょう。明らかに彼のいままでの趣味ではない持ち物が増えてきたという場合、浮気相手の影響を受け購入したものである可能性があります。

性格の変化

KAZ.さん(@_kaz.com_)がシェアした投稿

浮気を見極めるポイントとしてよく挙げられる、彼の性格の変化。浮気をすると、彼はよそよそしくなるもの、冷たくなるものと思ってはいませんか?実は一概にそうとも言えないんです。
 
不自然に彼が優しくなったり、元々口数が多いタイプではない人が良く喋るようになった場合も要注意。特に人は秘密や後ろめたいことがあると、聞いてもいないことをペラペラと喋るようになる傾向があります。休日に出かける予定などを自ら積極的に、尚且つ詳細に話すような場合は要注意です。

まとめ

出典:We Heart It

彼の浮気を見極めるときの3つのポイントを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。浮気のサインは、日常の至る所に潜んでいます。
 
もちろん一つ当てはまったからと言って浮気と決めつけることはできませんが、上記のような事柄が複数当てはまるようでしたら、注意が必要かもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

6
美容院に行かなくても大丈夫!自宅で簡単セルフヘッドスパのやり方を紹介

美しい髪の毛は頭皮から、という言葉があるように、髪を良い状態に保つためには頭皮の …

4-19-300x298
そのまま髪を洗ってない?美しい髪を手に入れるために気をつけたいポイント5つ

髪は女性の命と言われているように、きれいでツヤのある髪は、より女性の美しさを際立 …

1
夏までに目指せ脚痩せ!太もも痩せに効果的な内転筋エクササイズ

もうすぐ夏本番!それなのに冬にたっぷりと蓄えられたお肉で、太ももがムチムチ…なん …

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

画像12
色っぽい乱れ髪!最近のトレンドヘアスタイルうざバングとは

うざバングという言葉をご存知ですか?「うざ」とついてしまうだけに、聞いただけだと …

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

th_sum
いちご鼻は0円で解決!自宅にあるもので行う簡単毛穴ケア

鼻の黒ずみや毛穴の開き、気になりますよね。

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

1
簡単だけど小慣れ感!バナナクリップを使ったラクチンヘアアレンジに挑戦

女子の多くが悩む毎日のヘアアレンジ。色々なアレンジ方法はありますが、忙しい朝など …