簡単なのに綺麗にキマる!オフィススタイルにも最適なヘアアレンジ一覧

 

女性を悩ませるのが、毎日のヘアアレンジです。ただでさえ忙しい朝、ヘアアレンジにはあまり時間はかけたくないものですよね。

出典:We Heart It

かといって雑すぎても野暮ったく見えてしまう…今回はそんな女性のために、オフィススタイルにもピッタリな清楚ヘアアレンジを紹介します。不器用さんでも短時間でできる簡単アレンジを中心に紹介しますので、是非明日からでも取り入れてみてください。

簡単アレンジの定番、くるりんぱを使ったヘアアレンジ

saki okadaさん(@minisaki)がシェアした投稿

女性の強い味方の簡単ヘアアレンジとして知られるようになったくるりんぱ。清楚系のアレンジにもとてもよく合いますよ。

??さん(@looove.pi)がシェアした投稿

定番のハーフアップアレンジも、くるりんぱを使えば一気に抜け感がでます。

sayakaさん(@sayaka.tkr)がシェアした投稿

アレンジ自体にボリューム感が出るので、ヘアアクセサリーはなくても清楚に見えます。オフィススタイルにもピッタリですね。

くるりんぱがマンネリ化してきたらこれ!ねじりんぱをつかった清楚系ヘアアレンジ

Rioさん(@riok.44)がシェアした投稿

くるりんぱはちょっとマンネリ気味だという人におすすめなのが、ねじりんぱアレンジ。同じくらい簡単なところも嬉しいですよね。

清楚なローポニーアレンジとも相性抜群です。サイドに流しても雰囲気が出ます。

編み込みのようにも見えますが、基本はねじねじしていくだけなのでとても簡単です。

ちょっぴり上級者向けの編み込みヘアアレンジ

清楚系ヘアアレンジの鉄板と言えば、編み込みアレンジです。少し上級者向けになりますが、簡単アレンジに慣れてきたら取り入れてみてはいかがでしょうか。

編み込みアレンジは、パーティースタイルなどにも使えるアレンジも非常に多いですよ

ダウンスタイルでもアップスタイルでも清楚に見えます。

まとめ

オフィススタイルにもピッタリな清楚ヘアアレンジを紹介してきました。毎日のアレンジにも使えるアレンジも多いので、是非参考にして清楚系女子を目指してくださいね。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

aal005
ダレノガレ明美も愛用する”大ヒット〇〇”から新発想のスキンケアが登場!驚くほどの肌の輝きを手に入れよう♡

大人気フェイスパック「ルルルン」。 今この時も使ってる!という人も多いのではない …

th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

bup2
その貧乳そのままでいいの?AAカップだった私がバストアップを成功させた唯一の方法がこれでした♡