スマートさが素敵!いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデ

   

最近流行のコーデアイテムの一つであるタイトスカート。ボディラインに沿ったスマートなシルエットが人気のアイテムですが、そんなタイトスカートと相性が良いトップスを今回は紹介したいと思います。

出典: We Heart It

それはずばり、シャツ。リクルートスタイルのようにならない?と不安な人のために、今回はカジュアルに、しかしいい女に見えるシャツ×タイトスカートのコーディネート例を紹介していきたいと思います。

オフィスカジュアルとしても使えるシャツ×タイトスカートコーデ

オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネート例です。服装自体の色味がシンプルなので、バッグなどの小物を派手な色合いのものにしても素敵です

シャツをシンプルなものにすれば、タイトスカートの色味が少し明るめのものでもオフィスカジュアルとして使えます。

少し長めの丈のタイトスカートで

HIRONさん(@hiron953)がシェアした投稿

少し長めのタイトスカートと、さわやかなブルーのシャツの組み合わせが素敵なコーディネートです。上下ともに派手なアイテムではないですが、程よくカジュアル感が出ていて素敵ですよね。

@atscelta_officialがシェアした投稿

足首まであるロング丈のタイトスカート。フロントに入った深めのスリットがポイントです。

目を引くシャツ×タイトスカートコーデ

刺しゅう入りの柄物シャツに、真っ赤なタイトスカートが映えるコーディネート例です。シャツ×タイトスカートコーデは地味に見えると思われがちですが、アイテム次第ではこれだけ華やかにもなります。

色味が明るいものや柄物のタイトスカートは、トップスがシンプルでも華やかな印象になります。

トレンドアイテムのシャツとタイトスカートを上手に組み合わせよう!

いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。オフィスカジュアルに使えそうなものから華やかな印象なものまで、アイテムによって幅広いコーディネートが可能なシャツとタイトスカートの組み合わせ。二つのトレンドアイテムを、是非上手に着こなしてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam
夕食から翌日の朝食まで半日空けるだけ!?12時間ダイエットが流行る予感♪

シンプルながらストレスフリーで続けられると話題のダイエット、12時間ダイエットは …

th_ sam1
老廃物はここに溜まるって知ってる?膝下痩せするには「くるぶしマッサージ」が効果的♡

夏場は足がむくみやすい!   夏といえば、女性の誰もが悩む「むくみ」問 …

th_bizyo
忙しくて髪がまとまらないあなたに!時短ヘアアレンジはいかが?

家事や仕事、お化粧と…毎日忙しい生活を送る女性たち。 そんな中でヘアースタイルに …

4
まだまだペールトーンコーデが熱い!大人かわいいペールトーンコーデを着こなそう

かわいくて上品なコーディネートができるとして、最近オトナ女子に人気のペールトーン …

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …

th_1
春を先取り!2017年春のトレンドアイテムは?

2017年春のトレンドアイテムをチェック! 出典:girlydrop.com ま …

画像1
時間がない朝はコレ!低めお団子ヘアで簡単アレンジに挑戦♪

お団子ヘアは、寝ぐせ直しなどをする必要がないため、朝の忙しい時間でもパパッとでき …

3
美しいは作れる!美人顔の黄金比に近づくメイク術とは

一般的に美しいと言われる顔には、実は特徴があることをご存知ですか?その特徴という …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

5
ズボラ女子でも毎日できる!結ぶだけでできる簡単ヘアアレンジ8選

女子の多くを悩ませる、毎日のヘアアレンジ。しかし何もしていなかったら野暮ったく、 …