気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

 

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっかりした経験、ありませんか?しかし男性は理想よりも、本能的に好きになってしまう女性の条件というものが存在します。

出典: We Heart It

今回は気づけば虜になってしまう、男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介していきます。

程よいボディタッチがある

出典: We Heart It

男性は程よいボディタッチにとても弱い生き物。ボディタッチをしてくる女性は、いままで今まで意識していなかったタイプであっても、男性は本能的に気になってしまうようになります。
 
しかしあまりベタベタと触りすぎると遊んでいる女、軽い女だと思われてしまうので注意が必要です。ポイントは肩や腕などの上半身を中心に、あくまで軽く触れるということです。

笑顔が多い

出典: We Heart It

どんなに外見が美人でも、笑顔が少ない人はどうしても近寄りがたい印象になってしまいます。逆をいえば、笑顔が多い女性というのは男性には非常にかわいく、魅力的に映ります。
 
なにより笑顔が多い女性というのは、男性側からも話しかけられやすいです。異性と喋るときには普段よりも意識して、笑顔でいることを心がけましょう。

しぐさが綺麗

出典: We Heart It

ふとした拍子にするしぐさが美しい女性というのは、男性は本能的にドキッとしてしまいます。逆を言うと、動作や動きがガサツな女性というのはどんなに美しく、かわいくても男性は本気で惹かれることはありません。
 
歩き方や食事の仕方など、特別なことをする必要はありませんが、人から見て綺麗に見えるようなしぐさを心がけましょう。

ナチュラルメイクの女性

つけまつげにカラコンバッチリ、濃いチークと口紅をつけて…というタイプの女性よりも、男性はナチュラルメイクの女性を本能的に好きになります。
 
しかしだからといって、すっぴんがOKというわけではありません。ナチュラルメイクというのは、メイクに派手さがないということです。ふんわりと柔らかめのメイクを目指しましょう。

まとめ

Chihiro.kさん(@ch1ichqn)がシェアした投稿

男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。意外と女性からすると意外なこともあったのではないでしょうか。このポイントを押さえて、意中の男性にアタックをしてみましょう。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

sdfs
98%の人がシミに効果を実感したノーベル科学賞を受賞した成分の実力が凄すぎる!

[PR]BIHAKU 気が付けば増えてしまっているシミ…。 色々なスキンケアを試 …

lpathum
たったワンコインでエステを体験できる裏技があった!たった1時間でくびれを手に入れる驚きの方法とは

いよいよ薄着になる季節がやってきました! しかし気になるのはボディーライン…。気 …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …