気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

   

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっかりした経験、ありませんか?しかし男性は理想よりも、本能的に好きになってしまう女性の条件というものが存在します。

出典: We Heart It

今回は気づけば虜になってしまう、男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介していきます。

程よいボディタッチがある

出典: We Heart It

男性は程よいボディタッチにとても弱い生き物。ボディタッチをしてくる女性は、いままで今まで意識していなかったタイプであっても、男性は本能的に気になってしまうようになります。
 
しかしあまりベタベタと触りすぎると遊んでいる女、軽い女だと思われてしまうので注意が必要です。ポイントは肩や腕などの上半身を中心に、あくまで軽く触れるということです。

笑顔が多い

出典: We Heart It

どんなに外見が美人でも、笑顔が少ない人はどうしても近寄りがたい印象になってしまいます。逆をいえば、笑顔が多い女性というのは男性には非常にかわいく、魅力的に映ります。
 
なにより笑顔が多い女性というのは、男性側からも話しかけられやすいです。異性と喋るときには普段よりも意識して、笑顔でいることを心がけましょう。

しぐさが綺麗

出典: We Heart It

ふとした拍子にするしぐさが美しい女性というのは、男性は本能的にドキッとしてしまいます。逆を言うと、動作や動きがガサツな女性というのはどんなに美しく、かわいくても男性は本気で惹かれることはありません。
 
歩き方や食事の仕方など、特別なことをする必要はありませんが、人から見て綺麗に見えるようなしぐさを心がけましょう。

ナチュラルメイクの女性

つけまつげにカラコンバッチリ、濃いチークと口紅をつけて…というタイプの女性よりも、男性はナチュラルメイクの女性を本能的に好きになります。
 
しかしだからといって、すっぴんがOKというわけではありません。ナチュラルメイクというのは、メイクに派手さがないということです。ふんわりと柔らかめのメイクを目指しましょう。

まとめ

Chihiro.kさん(@ch1ichqn)がシェアした投稿

男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。意外と女性からすると意外なこともあったのではないでしょうか。このポイントを押さえて、意中の男性にアタックをしてみましょう。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

7
忙しい人も運動が苦手な人も!私生活の中で出来るダイエット術

最近身体にお肉が付き始めたけれど、忙しくて本格的な運動をする時間はない、してみた …

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …

5027061820_9d80ac64ef_z-300x200
2016年注目しておきたいスーパーフード「ゴールデンベリー」は嬉しい効果がたくさん!

これまで多くのスーパーフードと呼ばれる食材が注目されてきましたが、今回はゴールデ …

92dd4be0-ed6e-4e01-871d-70b65bbf109d
毎日3分やるだけ!リフトアップマッサージでいつまでも若い自分に♪

少し前の自分の写真を見て、”老けたな”と思うことってありませんか?時間と共に訪れ …

1
美肌&ヤセ効果抜群!週末デトックス食を始めてみませんか?

もうすぐ夏本番ということで、ダイエットや美肌活動に励んでいる人も多いのではないで …

sam2
指先も一緒に冬支度しましょ♪今年流行りの「雪の結晶ネイル」はこちら♪

気温がどんどん下がり、服装も冬仕様へとどんどんと移行していますが指先のネイルはま …

1
究極の普通をおしゃれに着こなそう!ノームコアコーデとは?

SNSなどを中心に最近若者の間でもじわじわと人気を広げているのが、ノームコアコー …

1
1日にたったの1分だけ♪キュっとした小尻になるための「ヒップウォーキング」をご紹介♡

「年齢とともにヒップが垂れてくる…」 パンツを履く時に特に気になるという人も多い …

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …