気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

   

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっかりした経験、ありませんか?しかし男性は理想よりも、本能的に好きになってしまう女性の条件というものが存在します。

出典: We Heart It

今回は気づけば虜になってしまう、男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介していきます。

程よいボディタッチがある

出典: We Heart It

男性は程よいボディタッチにとても弱い生き物。ボディタッチをしてくる女性は、いままで今まで意識していなかったタイプであっても、男性は本能的に気になってしまうようになります。
 
しかしあまりベタベタと触りすぎると遊んでいる女、軽い女だと思われてしまうので注意が必要です。ポイントは肩や腕などの上半身を中心に、あくまで軽く触れるということです。

笑顔が多い

出典: We Heart It

どんなに外見が美人でも、笑顔が少ない人はどうしても近寄りがたい印象になってしまいます。逆をいえば、笑顔が多い女性というのは男性には非常にかわいく、魅力的に映ります。
 
なにより笑顔が多い女性というのは、男性側からも話しかけられやすいです。異性と喋るときには普段よりも意識して、笑顔でいることを心がけましょう。

しぐさが綺麗

出典: We Heart It

ふとした拍子にするしぐさが美しい女性というのは、男性は本能的にドキッとしてしまいます。逆を言うと、動作や動きがガサツな女性というのはどんなに美しく、かわいくても男性は本気で惹かれることはありません。
 
歩き方や食事の仕方など、特別なことをする必要はありませんが、人から見て綺麗に見えるようなしぐさを心がけましょう。

ナチュラルメイクの女性

つけまつげにカラコンバッチリ、濃いチークと口紅をつけて…というタイプの女性よりも、男性はナチュラルメイクの女性を本能的に好きになります。
 
しかしだからといって、すっぴんがOKというわけではありません。ナチュラルメイクというのは、メイクに派手さがないということです。ふんわりと柔らかめのメイクを目指しましょう。

まとめ

Chihiro.kさん(@ch1ichqn)がシェアした投稿

男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。意外と女性からすると意外なこともあったのではないでしょうか。このポイントを押さえて、意中の男性にアタックをしてみましょう。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_hada
その肌荒れ原因は他にあるかも…パーツ別に見る体の不調のサインとは

ふと鏡を見ると、顔にニキビやかさつきが出てしまっていることってありますよね。いつ …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

iphone20286529
知ってる人はすでに使っている!?理科室グッズでオシャレな部屋にしちゃおう♪

お部屋が自分好みのかわいくておしゃれなインテリアだと居心地よくて嬉しいですよね♪ …

1
寝る前の空腹感はコレを食べよう♪痩せ体質にしてくれる食べ物5選

寝る前の食事は禁物!ということが一般的な印象でしたが、太るどころか痩せ体質にして …

th_nekoze
体の不調を克服して見栄えするスタイルに!猫背を改善する方法

街中を歩いている時、ふとショーウィンドウに映る自分の姿を見ると、背が丸まっていて …

th_1
首に巻くだけじゃない!スカーフヘアアレンジとは?

ヘアアレンジ用品は色々ありますが、最近は敢えて本来ヘアアレンジ用の物ではない道具 …

2
夏に向けて!太陽にも負けないオレンジアイシャドウでかわいく決めよう♪

最近は気温もあたたかくなり、皆さん春ファッションを楽しんでいるのではないでしょう …

large-1
我慢し過ぎはNG!ダイエット中でも太らない間食との上手な付き合い方

美しい体を手に入れるために、食事をコントロールしてダイエットしている方も多くいる …

4
まだまだペールトーンコーデが熱い!大人かわいいペールトーンコーデを着こなそう

かわいくて上品なコーディネートができるとして、最近オトナ女子に人気のペールトーン …

tumblr_o2qd5g2H2e1v4ytz1o1_1280-768x577
毎朝レモンウォーターを飲むだけ!簡単ダイエットでお肌もつるつるに♪

レモンを絞った水を毎朝1杯飲むだけでダイエット効果があることはご存知でしたか?ス …