「結婚の決め手はコレでした」男性がこの子と結婚したいと思う4つの瞬間

   

彼氏と付き合ってそこそこの年数が経ってくると、意識するのが結婚の二文字かと思います。しかし彼にその素振りがなさそう、そういう話題を避けられているな…と感じることはありませんか?

出典:We Heart It

今回は結婚までのあと一歩がなかなか出ないというカップルや女性の方のために、男性がこの子と結婚したいと思う瞬間を紹介します。

子供と仲良くしているところを見たとき

出典:We Heart It

親戚の子や友人の子など、子供と自分の彼女が仲良くしているところを見ると、男性は結婚を意識する人が多いようです。
 
彼女と家庭を築く姿を想像できると、一気に結婚への意識が高まるようです。彼と一緒の時に子供と接する機会があるときは、チャンスを逃さず積極的に触れ合っていきましょう。

一緒にいて安心を感じられた時

出典:We Heart It

刺激的な恋で毎日ドキドキするのも素敵ですが、付き合って年数を重ねていくと徐々に男性は女性に安心感を求めるようになっていきます。
 
特別なことをするわけではないけれど、彼女と一緒にいて安心すると感じた時は、男性は一緒に家庭を持つことを意識し始めます。彼が結婚を切り出さないのはアタックが足りていないからかも!とガツガツするのは逆効果なので気をつけましょう。

家事をしている姿を見たとき

出典:We Heart It

一人暮らしをしているどちらかの家に遊びに行ったとき、彼女がテキパキと家事をこなしている姿を見ると、男性は結婚を意識し始める人が多いようです。
 
きちんと家事ができている女性の姿は、結婚してからも安心して家のことを任せられるという意識が男性の中に生まれます。そのため結婚への近道になることが多いようです。

家族を大切にする姿を見たとき

出典:We Heart It

彼女が両親を大切にしていたり、兄弟と仲の良い様子を見せていたりすると、結婚後も家族を大切にしてくれそうだと彼氏は感じます。
 
また自分の両親とうまくやれるかということも、彼氏が結婚を意識するうえで大切な事柄です。彼女が自分の家族と仲の良い様子を見せていると、自分の家族とも仲良くやってくれそうだという安心感が得られ、結婚がグンと近づいてくるでしょう。

まとめ

出典:We Heart It

男性がこの子と結婚したいと思う4つの瞬間
を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。彼に結婚をしてほしいという頃合いになってきたら、ぜひこのポイントを押さえてアピールをしていきましょう。

 - ライフスタイル, 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_01
【女子必見】飲み会続きの年末年始のおデブ対策!

忘年会、クリスマスパーティ、新年会と何かとイベントごとが多いこの時期。 イベント …

olc4001
まるで20代…!”奇跡の46歳”の透明感の秘密は芸能人やモデルからも絶賛される「若返りの魔法」だった

何歳になっても肌が透き通っている女性…憧れてしまいますよね! 最近では本当に年齢 …

3
気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっか …

aassdd
お腹のたるみが超すっきり…!美容大国・韓国で大絶賛された「貼るだけ」シートを貼った効果がすごすぎた

[PR]GLANd

th_sam
大人女子の憧れ♪1つは持っておきたいハイブランドピアスはこれ

大人女子であれば、一つはハイブランドのものを持っておきたいものですよね。しかし実 …

th_%ef%bc%91
芸能人もハマってる?自宅でできる、コスパ最強の◯◯ホワイトニングに驚きの声

私は笑顔に自信がありませんでした。 というのも、笑った時に黄ばんでいる歯が見える …

3
顔ヨガで小顔に?若返り?気になる顔ヨガの効果と方法を徹底検証!

顔ヨガというものをご存知ですか?その名の通り顔のエクササイズである顔ヨガは、テレ …

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …

aa99aa99
40歳の私が20代に見られるようになったのは大人気モデルが絶賛するスキンケアのおかげでした♡

[PR]第一三共ヘルスケア

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …