文章だけで相手に意識をさせる!気になる彼を落とすLINE恋愛心理術

   

最近では連絡手段として欠かせないツールとなったLINE。実は気になっている彼の心を掴むためにも、とても便利なアイテムなんです。

出典:We Heart It

しかしただ何となく相手にLINEを送っているだけでは、彼の心を掴むことはできません。今回は文章だけで相手に自分を意識させることができる、気になる彼を落とすLINE恋愛心理術を紹介します。

LINEを送るタイミングを意識する

ゆ〜さん(@i_love_yuuto)がシェアした投稿

LINEを送るタイミングは、相手が返事をしやすいか、そして迷惑になっていない時間帯か考えて送ることが大切です。例えば恐らく仕事中だろうな、という時間帯にLINEを送ると相手は返事をしてくれない可能性が高まります。
 
ちらっとスマホを確認しただけで閉じてしまったり、後で返事をしようと思って結局仕事終わりには忘れてしまっていたり。忙しい時のLINEは、相手の印象に残らない大きな原因になります。相手に意識してもらうためにも、LINEは相手の迷惑にならない時間かつ返信がしやすい時間帯に送るようにしましょう。

きちんと文章でやりとりをする

LINEにはかわいくて使いやすい、スタンプとい便利なツールがあります。かわいらしさを演出するためにスタンプを多用する人も多いかと思いますが、スタンプだけで会話をしているような感じになってはいないでしょうか?
 
これだと非常に会話のテンポはよくなりますし画面もかわいい感じにはなりますが、ポンポンと何も考えずに返信ができるためやはり相手の印象に残りにくいです。スタンプの使用はほどほどにし、なおかつ相手にもスタンプ一つで返信ができるような話題ばかりを送らないようにしましょう。

自分からの返信は早く、相手からの返信は急かさない

出典:We Heart It

メールやLINEは焦らすことも大切…という恋愛戦術をよくみますが、これは相手が明らかに自分に好意があるという確信がなければ、実は非常に危険な行為になります。
 
返信が来ない=自分に興味がないんだなと判断され、やがて完全にやり取りがなくなってしまった…なんてことになりかねません。なので既読スルーや未読スルーはせずに、相手からLINEが来た場合はすぐに返信をしましょう。
 
また自分からの返信は早めにすることが大切ですが、相手からの返信は急かさないことも大切です。早く返事がほしいというアピールをしてしまうと、重くて面倒な女だという認識を持たれてしまいます。

LINEで気になる彼を落とそう!

出典:We Heart It

気になる彼を落とすLINE恋愛心理術について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。文章やLINEだからこそ使える恋愛戦術、ぜひ気になる彼に試してみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

banana-bioplastic
意外に知られていない!?バナナがもたらす嬉しい美容効果を大公開!

スーパーにいけば手軽に手に入れることができるバナナ。なんとなく体にいいと言うこと …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

3
美しいは作れる!美人顔の黄金比に近づくメイク術とは

一般的に美しいと言われる顔には、実は特徴があることをご存知ですか?その特徴という …

th_nekoze
体の不調を克服して見栄えするスタイルに!猫背を改善する方法

街中を歩いている時、ふとショーウィンドウに映る自分の姿を見ると、背が丸まっていて …

  11 11 11
脚をスリムにしたい女子必見…太ももを細くする方法はこれ!

女の子の身体は多少柔らかい方がいい…とはいえ、やはりあまりにむっちりしていると気 …

1
首、頭、バッグまで!コーデに色々使えるスカーフアレンジで一気に春気分♪

コーディネートを一気に華やかな印象にしてくれるスカーフ。首周りに巻くのはもちろん …

th_cheeek
ピアスを開けてない人でも大丈夫!CHEEEKYの大ぶりイヤリングで耳もとを華やかに♪

最近若者の間で人気のファッションブランド「CHEEEKY」をご存知ですか?

gazou5
一生に一度の結婚式!自分に似合ったウェディングドレスの選び方を教えちゃいます♪

誰もが夢見るウェディングドレス。一生に一度の結婚式だから絶対自分に似合って満足の …

sam2-3
女性に欠かせないアイテム!?「パイナップル」を摂取し続けると…今すぐチェック!

パイナップルがもたらす驚きの美効果! パイナップルには、体にプラスの働きをもたら …

6
美容院に行かなくても大丈夫!自宅で簡単セルフヘッドスパのやり方を紹介

美しい髪の毛は頭皮から、という言葉があるように、髪を良い状態に保つためには頭皮の …