文章だけで相手に意識をさせる!気になる彼を落とすLINE恋愛心理術

   

最近では連絡手段として欠かせないツールとなったLINE。実は気になっている彼の心を掴むためにも、とても便利なアイテムなんです。

出典:We Heart It

しかしただ何となく相手にLINEを送っているだけでは、彼の心を掴むことはできません。今回は文章だけで相手に自分を意識させることができる、気になる彼を落とすLINE恋愛心理術を紹介します。

LINEを送るタイミングを意識する

ゆ〜さん(@i_love_yuuto)がシェアした投稿

LINEを送るタイミングは、相手が返事をしやすいか、そして迷惑になっていない時間帯か考えて送ることが大切です。例えば恐らく仕事中だろうな、という時間帯にLINEを送ると相手は返事をしてくれない可能性が高まります。
 
ちらっとスマホを確認しただけで閉じてしまったり、後で返事をしようと思って結局仕事終わりには忘れてしまっていたり。忙しい時のLINEは、相手の印象に残らない大きな原因になります。相手に意識してもらうためにも、LINEは相手の迷惑にならない時間かつ返信がしやすい時間帯に送るようにしましょう。

きちんと文章でやりとりをする

LINEにはかわいくて使いやすい、スタンプとい便利なツールがあります。かわいらしさを演出するためにスタンプを多用する人も多いかと思いますが、スタンプだけで会話をしているような感じになってはいないでしょうか?
 
これだと非常に会話のテンポはよくなりますし画面もかわいい感じにはなりますが、ポンポンと何も考えずに返信ができるためやはり相手の印象に残りにくいです。スタンプの使用はほどほどにし、なおかつ相手にもスタンプ一つで返信ができるような話題ばかりを送らないようにしましょう。

自分からの返信は早く、相手からの返信は急かさない

出典:We Heart It

メールやLINEは焦らすことも大切…という恋愛戦術をよくみますが、これは相手が明らかに自分に好意があるという確信がなければ、実は非常に危険な行為になります。
 
返信が来ない=自分に興味がないんだなと判断され、やがて完全にやり取りがなくなってしまった…なんてことになりかねません。なので既読スルーや未読スルーはせずに、相手からLINEが来た場合はすぐに返信をしましょう。
 
また自分からの返信は早めにすることが大切ですが、相手からの返信は急かさないことも大切です。早く返事がほしいというアピールをしてしまうと、重くて面倒な女だという認識を持たれてしまいます。

LINEで気になる彼を落とそう!

出典:We Heart It

気になる彼を落とすLINE恋愛心理術について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。文章やLINEだからこそ使える恋愛戦術、ぜひ気になる彼に試してみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_hada
その肌荒れ原因は他にあるかも…パーツ別に見る体の不調のサインとは

ふと鏡を見ると、顔にニキビやかさつきが出てしまっていることってありますよね。いつ …

BocO7qSIEAAii4j
甘すぎないメイクが好きならオレンジチークに変えちゃおう♡

今、女の子の間でもチークは重要なポイント。多くの人がピンクや赤を使っているかと思 …

7
きつい目元が愛らしい雰囲気に!つり目をたれ目にするメイク方法

キリッとして、クールでかっこいい印象になるつり目。とても素敵に思えますが、意外と …

1
ダイエット、みんなでやれば続くはず!勇気がもらえる「#公開ダイエット」とは?

少しずつ薄着になり始めている今の時期、冬の間にたっぷりと蓄えられてしまった脂肪に …

th_cheeek
ピアスを開けてない人でも大丈夫!CHEEEKYの大ぶりイヤリングで耳もとを華やかに♪

最近若者の間で人気のファッションブランド「CHEEEKY」をご存知ですか?

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

EntryImage
【飲みすぎ注意】1ヵ月で-10kg!?VIVI専属モデルのマネしたらするする体重が落ちていきました…!

[PR]美甘麗茶

th_ sam1
老廃物はここに溜まるって知ってる?膝下痩せするには「くるぶしマッサージ」が効果的♡

夏場は足がむくみやすい!   夏といえば、女性の誰もが悩む「むくみ」問 …

1
1週間で−8kg!?食べれば食べるほど痩せる魔法のスープ「脂肪燃焼スープ」を知っていますか?

1週間で平均5kgは痩せることのできる効果があるスープが今話題です。中にはなんと …

画像1
時間がない朝はコレ!低めお団子ヘアで簡単アレンジに挑戦♪

お団子ヘアは、寝ぐせ直しなどをする必要がないため、朝の忙しい時間でもパパッとでき …