文章だけで相手に意識をさせる!気になる彼を落とすLINE恋愛心理術

   

最近では連絡手段として欠かせないツールとなったLINE。実は気になっている彼の心を掴むためにも、とても便利なアイテムなんです。

出典:We Heart It

しかしただ何となく相手にLINEを送っているだけでは、彼の心を掴むことはできません。今回は文章だけで相手に自分を意識させることができる、気になる彼を落とすLINE恋愛心理術を紹介します。

LINEを送るタイミングを意識する

ゆ〜さん(@i_love_yuuto)がシェアした投稿

LINEを送るタイミングは、相手が返事をしやすいか、そして迷惑になっていない時間帯か考えて送ることが大切です。例えば恐らく仕事中だろうな、という時間帯にLINEを送ると相手は返事をしてくれない可能性が高まります。
 
ちらっとスマホを確認しただけで閉じてしまったり、後で返事をしようと思って結局仕事終わりには忘れてしまっていたり。忙しい時のLINEは、相手の印象に残らない大きな原因になります。相手に意識してもらうためにも、LINEは相手の迷惑にならない時間かつ返信がしやすい時間帯に送るようにしましょう。

きちんと文章でやりとりをする

LINEにはかわいくて使いやすい、スタンプとい便利なツールがあります。かわいらしさを演出するためにスタンプを多用する人も多いかと思いますが、スタンプだけで会話をしているような感じになってはいないでしょうか?
 
これだと非常に会話のテンポはよくなりますし画面もかわいい感じにはなりますが、ポンポンと何も考えずに返信ができるためやはり相手の印象に残りにくいです。スタンプの使用はほどほどにし、なおかつ相手にもスタンプ一つで返信ができるような話題ばかりを送らないようにしましょう。

自分からの返信は早く、相手からの返信は急かさない

出典:We Heart It

メールやLINEは焦らすことも大切…という恋愛戦術をよくみますが、これは相手が明らかに自分に好意があるという確信がなければ、実は非常に危険な行為になります。
 
返信が来ない=自分に興味がないんだなと判断され、やがて完全にやり取りがなくなってしまった…なんてことになりかねません。なので既読スルーや未読スルーはせずに、相手からLINEが来た場合はすぐに返信をしましょう。
 
また自分からの返信は早めにすることが大切ですが、相手からの返信は急かさないことも大切です。早く返事がほしいというアピールをしてしまうと、重くて面倒な女だという認識を持たれてしまいます。

LINEで気になる彼を落とそう!

出典:We Heart It

気になる彼を落とすLINE恋愛心理術について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。文章やLINEだからこそ使える恋愛戦術、ぜひ気になる彼に試してみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam
寝る前に食べ物を食べると…なんと痩せる!?驚きの食べ物の効果が凄い

寝る前に食べると太る。誰に言われるまでもなく、気づけば知っていたというレベルの常 …

92dd4be0-ed6e-4e01-871d-70b65bbf109d
毎日3分やるだけ!リフトアップマッサージでいつまでも若い自分に♪

少し前の自分の写真を見て、”老けたな”と思うことってありませんか?時間と共に訪れ …

6
美容院に行かなくても大丈夫!自宅で簡単セルフヘッドスパのやり方を紹介

美しい髪の毛は頭皮から、という言葉があるように、髪を良い状態に保つためには頭皮の …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

1
1週間で−8kg!?食べれば食べるほど痩せる魔法のスープ「脂肪燃焼スープ」を知っていますか?

1週間で平均5kgは痩せることのできる効果があるスープが今話題です。中にはなんと …

5
女性のキレイは腸で作られる?忙しい朝でもできる「超活ヨガ」をマスターしよう♪

近年流行を見せているヨガ、そんなヨガの中でも、最近ひときわ注目を集めているのが「 …

1
究極の普通をおしゃれに着こなそう!ノームコアコーデとは?

SNSなどを中心に最近若者の間でもじわじわと人気を広げているのが、ノームコアコー …

7
忙しい人も運動が苦手な人も!私生活の中で出来るダイエット術

最近身体にお肉が付き始めたけれど、忙しくて本格的な運動をする時間はない、してみた …

5
生かし方で印象はガラッと変わる!一重まぶたを生かすには?

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は、非常に多いです。なので一重の女性はアイプ …

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …