大人っぽさとかわいさが絶妙に交じり合う!フリンジバングヘアで大人女子に変身

 

最近オトナ女子に注目されているヘアスタイルの一つに、フリンジバングヘアがあります。

出典:We Heart It

大人っぽい中にもどこかかわいさが混じる注目のヘアスタイル。フリンジバングヘアとはいったいどのようなものなのか、また挑戦してみたいという人のためにヘアスタイル画像を紹介します。

フリンジバングヘアとは?

出典:We Heart It

フリンジという言葉には聞き覚えがある人も多いのではないでしょうか?最近アクセサリーなどでもフリンジのものが流行っていますよね。フリンジバングヘアとはフリンジのように、束感があってゆらゆらとなびくような前髪があるヘアスタイルのことを指します。
 
少しカールがかかっていて、束感のある前髪。ともすればぱっつんになり幼く見えてしまいますが、フリンジバングは程よい束感と透け感があるものが多いため、大人っぽい雰囲気が出せるんです。

ロングのフリンジバングヘア

幼く野暮ったくなってしまいがちなストレートヘア+前髪も、フリンジバングヘアにすれば大人っぽく抜け感のある印象に早変わり!

短めの前髪でフリンジバングヘアにしてもかわいいです。

miku arakawaさん(@hair39)がシェアした投稿

動きのある感じにしてもかわいいですね。

程よい束感と透け感が絶妙なフリンジバングヘア。

少し前髪を厚めに作っているフリンジバングヘアです。Cカールと程よい透け感の具合で、厚めの前髪でも幼くなりません。

ショートのフリンジバングヘア

おフェロな雰囲気のフリンジバングスタイル。ショートスタイルとも相性ばっちりです。

丸みのあるショートボブに前髪を作ると子供っぽくなってしまいがちですが、フリンジバングであれば程よい透け感が出て大人かわいい印象に。

フリンジバングヘアはベリーショートスタイルにもピッタリ!

トレンドのフリンジバングスタイルを楽しもう!

大人かわいい雰囲気で人気を集めている、フリンジバングヘアを紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
 
様々なヘアスタイルと相性抜群のフリンジバングスタイル、トレンドの髪型を是非取り入れてみてください。

 - ビューティー

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪
fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …