この春の大本命はこの色!海のように綺麗なアビスカラーとは

   

この春に注目してほしいカラーはずばり、アビスカラーです。アビスとは英語で深海を意味する単語であり、ネイビーなどの濃いめのブルーのことを指します。

出典:We Heart It

デニムなどが流行っている影響もあり、非常に注目を集めているアビスカラー。海のように綺麗な濃い目のブルーは、パッと色々な人の目を引くでしょう。今回はそんなトレンドカラーを使った様々なアイテムを紹介していきたいと思います。

アビスカラーのトップス

シンプルにジャケットで。一枚アビスカラーを取り入れるだけで、華やかな印象になります。

流行りのサテンガウンに旬のカラーであるアビスカラーを取り入れた一枚。流行りものを同時に取り入れると、かなりおしゃれ上級者に見えます。

g.g.さん(@glassesgarden)がシェアした投稿

ラフな雰囲気のトップスも、アビスカラーのものだと一枚でもおしゃれファッションに見えます。

アビスカラーのボトム

アビスカラーのテーパードパンツ。大人のオフィススタイルにもぴったりです。

落ち着いた雰囲気ながらも、アビスカラーのスカートがコーディネートを華やかにしてくれます。

アビスカラーのネイル

アビスカラーは服装にはもちろんですが、色味が派手なことからネイルカラーとして選択する人がとても多いんです。

アビスカラーネイルは、一気にインパクト抜群の指先になりますよ。

目を引きますが、色味自体は暗めなのでいろいろなコーディネートと相性が良いネイルです。

この春はアビスカラーで決まり!

大人かわいい春のトレンドカラーであるアビスカラーを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
 
大人の雰囲気がありながらも、一つファッションに取り入れるだけでインパクト抜群の印象になるアビスカラー。ぜひ毎日のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

1
簡単だけど小慣れ感!バナナクリップを使ったラクチンヘアアレンジに挑戦

女子の多くが悩む毎日のヘアアレンジ。色々なアレンジ方法はありますが、忙しい朝など …

5
失敗続きのあなたへ贈る、ダイエットを成功するための3つのコツ

久しぶりに体重計に乗ったら数字が大変なことに!ダイエットを決意したものの、いざ始 …

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

th_bizyo
忙しくて髪がまとまらないあなたに!時短ヘアアレンジはいかが?

家事や仕事、お化粧と…毎日忙しい生活を送る女性たち。 そんな中でヘアースタイルに …

5
生かし方で印象はガラッと変わる!一重まぶたを生かすには?

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は、非常に多いです。なので一重の女性はアイプ …

  11 11 11
脚をスリムにしたい女子必見…太ももを細くする方法はこれ!

女の子の身体は多少柔らかい方がいい…とはいえ、やはりあまりにむっちりしていると気 …

Portrait of a young woman brushing her hair --- Image by © A. Chederros/Onoky/Corbis
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

th_01
【女子必見】飲み会続きの年末年始のおデブ対策!

忘年会、クリスマスパーティ、新年会と何かとイベントごとが多いこの時期。 イベント …