TVやSNSでこぞって紹介されるダイエットに絶賛の声。モデルも愛用する美の秘訣に注目が集まるワケ

 

Instagramで100万人もの人からフォローされている大人気モデル、近藤千尋さん。

2017年5月に第一子を出産しママになった近藤さんですが、なんと妊娠中に体重が12kgも増え、産後もそこまで体重は変わらずに体型が崩れてしまったそうです。

しかし、僅か2ヵ月で体型は元通りに!

彼女のスタイルキープ術にはファンだけでなく共演者やスタッフまでも驚かされたといいます。

そこまで急激に痩せて大丈夫…?

時に心配の声もあがっていましたが、実は近藤さんが実践するダイエットは”食事制限なし、無理なく痩せる”驚きのダイエット方法だったのです。

その方法が「コンブチャ」!

コンブチャ?昆布茶の事?

そう思うかもしれませんが、コンブチャは紅茶キノコの事で、そのダイエット効果の高さからテレビでも頻繁に紹介されているんです♪

コンブチャが人気を集める理由

コンブチャが世界中で注目を集めている理由はもちろんその効果の高さが理由です。

年齢と共に衰える代謝をアップさせる酢酸、ダイエットに欠かせない酵素、乳酸菌、必須アミノ酸など、飲むだけで代謝の向上、デトックスが期待できる成分が豊富に含まれています。

しかし、コンブチャにも一つだけデメリットがあります。

それが独特のクセのある味…。

はっきり言ってマズく、飲みにくいので苦手な人も多いのだとか。

そのデメリットを解消したものが「コンブチャクレンズ」。
ダイエット効果はそのままにジュース感覚で飲める美味しさに改良されているんです!

更に現在、限定キャンペーンで1日65円という格安でお試しできるので愛用する方が急増しているのだとか♡


初回82%OFFでゲットできるキャンペーンが開催中♡

コンブチャクレンズは現在キャンペーンが開催されていて、通常5,500円を82%OFFの1,950円でお試しする事が可能!!

公式サイトにも記載がありますが、限定本数が終了次第キャンペーンも終了になる可能性がありますので、お得に始めたい方は終了前にお申込みしておく事をオススメします。

この機会に「コンブチャ」で理想の体型を手に入れてみてください♡

 - ビューティー, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …