今一番話題の美容液「アイムピンチ」はどうして絶賛されてるの?実際の効果は…

 

[PR]MIRAI

潤い、ハリを与えると話題の「I’m PINCH(アイムピンチ)」。

雑誌やテレビ、多くの芸能人に美容ブロガーなど、色々な場所で紹介されている事に加え、抗シワ評価実験でその内容が医学雑誌に掲載されたという実績もあり、気になっている人も多いのではないでしょうか。

しかし、肌との相性や効果は使ってみるまでわからないので、利用をためらってしまいますよね。

そこで「アイムピンチ」に用意されている926円の「7日間美肌実感コース」を実際に試してみたので、その結果をご紹介したいと思います!!

アイムピンチってなに?

アイムピンチ」は特に肌の潤い、ハリ、シワに特化しているスキンケアです。

先ほども少し触れましたが、医学界で認定された数少ない美容液で、目尻の小ジワの変化を見る試験は医学雑誌にも掲載されました。

・モンドセレクション受賞
・エイジングケア美容液1位獲得
・ママが選ぶコスメ部門1位獲得

色々な場所で紹介されているだけでなく、実際に利用した人からの評価が高いのも特徴です。

国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできる「コラーゲン新生の発酵エキス」を配合しており、これはプラセンタやビタミンC以上のコラーゲン生成力を誇り、”植物界のプラセンタ”と呼ばれるほど、美容に対して効果を発揮します。

実際にアイムピンチを使ってみた!

「7日間美肌実感コース」を実際に頼み、開封した中身がこちら!

・アイムピンチ:10ml
・冊子:あなたの肌へのご褒美ガイドブック
・冊子:シワ、ほうれい線の真実
・エマージェンシージェル(洗顔)
・ほじほじスプーン

エマージェンシージェルは期間限定商品なので、こちらは都度違う物に変わるそうです。

スプーンは「アイムピンチ」を最後の1滴まで使えるように、しっかりとすくえる形になっています。

さて、一番気になる本体ですが、こちらはプッシュ式になっていて、適量は5プッシュ分との事。

テクスチャーはとろりとして少し重めの美容液ですが、肌に馴染むとみずみずしさを感じるようにスーッと伸びます。

個人的には5プッシュだと量が多いような気がしたので、2~3プッシュくらいにしてみると丁度良かったです。

濃密で肌に馴染むまでは少し時間がかかりますが、しっかりと肌になじませるとモチモチと潤う感覚はとっても気持ちがいい!

私は混合肌なので、乾燥肌の人は5プッシュ、脂性肌の人は少しずつ調整するといいと思います!

実際に1週間使用してみたら?

元々乾燥肌と感じていた訳ではないのですが、以前よりもしっかりと肌が潤うようになり、特に毛穴の目立ちが目立たなくなりました!

大体夕方頃って肌がカサついていたのですが、それを感じる事なく潤っている感触。

あと、確かに目尻の笑いシワが目立たなくなった気がします。

実際に続けていくと目元やほうれい線に違いは出てくるのかなと感じさせてくれる美容液だったので、絶賛される理由も実際に体感する事ができました♪

アイムピンチをお得に購入する方法

アイムピンチ」は現在通信販売のみの取り扱いです。

また、一番お得なのが公式サイトからの購入で、肌に合わなかったり、潤いに満足できなかった場合、全額返金してくれる返金保証が付いています。

初回限定のトライアルセットが豊富な内容の割に926円と安価なので、まず試したい!と思った人は肌との相性をノーリスクでまず確認できるので、こちらを選ぶのが良いかと思います。

現在の特別特典は美容液に加え
・アイムピンチ化粧水
・アイムピンチ夜用クリーム

が2日分付いているので、いつもよりしっかりとアイムピンチの効果を実感することができます!!

年齢と共にお肌がどんどんピンチに…。

そう感じた時の強い味方になってくれる「アイムピンチ」。
ぜひこの機会にお試ししてみてください♡

 - 美容・コスメ, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_01
寒い冬のお出かけには欠かせない!押さえておきたいマフラーの巻き方

厳しい寒さを迎えるこの時期、外に出かけるのが億劫になりますよね。そんな時に重宝す …

6
美容院に行かなくても大丈夫!自宅で簡単セルフヘッドスパのやり方を紹介

美しい髪の毛は頭皮から、という言葉があるように、髪を良い状態に保つためには頭皮の …

th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

th_01
【女子必見】飲み会続きの年末年始のおデブ対策!

忘年会、クリスマスパーティ、新年会と何かとイベントごとが多いこの時期。 イベント …

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

画像1
春コーデの注目アイテム!白スキニーコーデをおさらい

足が長く、細く見えるということで、女性に大人気のスキニーパンツ。そんなスキニーパ …

1
寝る前の空腹感はコレを食べよう♪痩せ体質にしてくれる食べ物5選

寝る前の食事は禁物!ということが一般的な印象でしたが、太るどころか痩せ体質にして …

EntryImage
【飲みすぎ注意】1ヵ月で-10kg!?VIVI専属モデルのマネしたらするする体重が落ちていきました…!

[PR]美甘麗茶

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …