彼にかわいいねって言わせたい!メンズライクなキレイめコーデ術

 

ファッションには気を使っている方だけど、ちょっと最近かわいい系、フェミニン系の服装に飽きてきた、かといってあまりボーイッシュすぎるコーディネートは、年的に幼稚だと思われそう…そんな方にオススメなのが、メンズライクなキレイめコーデ術です。

出典:We Heart It

ラフで男女の垣根を超えたジェンダーミックス感がありながらも、しっかりと女性らしさ残している、今回はそんなメンズライクなキレイめコーデ術を紹介していきたいと思います。

初心者さんはまずはここから!スカートを取り入れたメンズライクなキレイめコーデ術

あおさん(@reiko_ao)がシェアした投稿

ガーリーやかわいい系の服装が多かった人が、いきなりズボン!というのはちょっとハードルが高いですよね。スカートでも十分、メンズライクのキレイめコーデはできちゃいますよ。

コツとしてはフリルやレース感のあるスカートではなく、ゆるっとしたラフなシルエットのアイテムを取り入れること。女性らしさをきちんと残しながらも、程よくメンズライクコーデ感もでます。

メンズライクの必須アイテムといえばこれ!チノパンを使ったコーデ術

メンズライクコーデ術の必須アイテムといえば、やはりチノパンです。

トップスにガーリーな雰囲気の物をもってくれば、ラフになりすぎずキレイめメンズライクなコーデになりますよ。

シャツなどを合わせると、オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネートにもなります。

トップスに女性らしいものを持ってきつつも、あまりガーリーな雰囲気にはなりすぎないように。それを意識すると素敵なメンズライクなキレイめコーデができますよ。

デニムとあわせるメンズライクなキレイめコーデ術

デニムはラフ感がですぎる?いえいえ、そんなことはありませんよ。

デニムと同じく流行アイテムのガウンとの組み合わせ。ラフな雰囲気の中にもキレイめ感がでますよね。

ジャケットなどと組み合わせると、素敵な大人カジュアルなメンズライクコーデになります。

まとめ

出典:We Heart It

メンズライクなキレイめコーデ術を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。メンズライクな雰囲気の中にもきちんと女性らしさを残しているコーデ術で、周りと差をつけてしまいましょう!

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

cute-girl-laugh-summer-Favim.com-195012
【歯を白くするのに歯医者はいらない】芸能人がしてるセルフホワイトニングの実力が凄すぎる…!

[PR]churacos

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声