彼にかわいいねって言わせたい!メンズライクなキレイめコーデ術

   

ファッションには気を使っている方だけど、ちょっと最近かわいい系、フェミニン系の服装に飽きてきた、かといってあまりボーイッシュすぎるコーディネートは、年的に幼稚だと思われそう…そんな方にオススメなのが、メンズライクなキレイめコーデ術です。

出典:We Heart It

ラフで男女の垣根を超えたジェンダーミックス感がありながらも、しっかりと女性らしさ残している、今回はそんなメンズライクなキレイめコーデ術を紹介していきたいと思います。

初心者さんはまずはここから!スカートを取り入れたメンズライクなキレイめコーデ術

あおさん(@reiko_ao)がシェアした投稿

ガーリーやかわいい系の服装が多かった人が、いきなりズボン!というのはちょっとハードルが高いですよね。スカートでも十分、メンズライクのキレイめコーデはできちゃいますよ。

コツとしてはフリルやレース感のあるスカートではなく、ゆるっとしたラフなシルエットのアイテムを取り入れること。女性らしさをきちんと残しながらも、程よくメンズライクコーデ感もでます。

メンズライクの必須アイテムといえばこれ!チノパンを使ったコーデ術

メンズライクコーデ術の必須アイテムといえば、やはりチノパンです。

トップスにガーリーな雰囲気の物をもってくれば、ラフになりすぎずキレイめメンズライクなコーデになりますよ。

シャツなどを合わせると、オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネートにもなります。

トップスに女性らしいものを持ってきつつも、あまりガーリーな雰囲気にはなりすぎないように。それを意識すると素敵なメンズライクなキレイめコーデができますよ。

デニムとあわせるメンズライクなキレイめコーデ術

デニムはラフ感がですぎる?いえいえ、そんなことはありませんよ。

デニムと同じく流行アイテムのガウンとの組み合わせ。ラフな雰囲気の中にもキレイめ感がでますよね。

ジャケットなどと組み合わせると、素敵な大人カジュアルなメンズライクコーデになります。

まとめ

出典:We Heart It

メンズライクなキレイめコーデ術を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。メンズライクな雰囲気の中にもきちんと女性らしさを残しているコーデ術で、周りと差をつけてしまいましょう!

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_1
春を先取り!2017年春のトレンドアイテムは?

2017年春のトレンドアイテムをチェック! 出典:girlydrop.com ま …

2
夏に向けて!太陽にも負けないオレンジアイシャドウでかわいく決めよう♪

最近は気温もあたたかくなり、皆さん春ファッションを楽しんでいるのではないでしょう …

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

画像006
体型に自信がない人でも楽しめる!春の痩せ見えコーデ

もうすぐ春。春物の洋服は華やかな色味が一気に多くなり、気分も上がってきますよね。 …

tumblr_o2qd5g2H2e1v4ytz1o1_1280-768x577
毎朝レモンウォーターを飲むだけ!簡単ダイエットでお肌もつるつるに♪

レモンを絞った水を毎朝1杯飲むだけでダイエット効果があることはご存知でしたか?ス …

th_top
オシャレはまず自分の体作りから!可憐なふくらはぎを手にいれるには

綺麗な美脚は、女の子全員の憧れと言っても過言ではありません。中でもふくらはぎは、 …

5027061820_9d80ac64ef_z-300x200
2016年注目しておきたいスーパーフード「ゴールデンベリー」は嬉しい効果がたくさん!

これまで多くのスーパーフードと呼ばれる食材が注目されてきましたが、今回はゴールデ …

aa99aa99
40歳の私が20代に見られるようになったのは大人気モデルが絶賛するスキンケアのおかげでした♡

[PR]第一三共ヘルスケア

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …