彼にかわいいねって言わせたい!メンズライクなキレイめコーデ術

   

ファッションには気を使っている方だけど、ちょっと最近かわいい系、フェミニン系の服装に飽きてきた、かといってあまりボーイッシュすぎるコーディネートは、年的に幼稚だと思われそう…そんな方にオススメなのが、メンズライクなキレイめコーデ術です。

出典:We Heart It

ラフで男女の垣根を超えたジェンダーミックス感がありながらも、しっかりと女性らしさ残している、今回はそんなメンズライクなキレイめコーデ術を紹介していきたいと思います。

初心者さんはまずはここから!スカートを取り入れたメンズライクなキレイめコーデ術

あおさん(@reiko_ao)がシェアした投稿

ガーリーやかわいい系の服装が多かった人が、いきなりズボン!というのはちょっとハードルが高いですよね。スカートでも十分、メンズライクのキレイめコーデはできちゃいますよ。

コツとしてはフリルやレース感のあるスカートではなく、ゆるっとしたラフなシルエットのアイテムを取り入れること。女性らしさをきちんと残しながらも、程よくメンズライクコーデ感もでます。

メンズライクの必須アイテムといえばこれ!チノパンを使ったコーデ術

メンズライクコーデ術の必須アイテムといえば、やはりチノパンです。

トップスにガーリーな雰囲気の物をもってくれば、ラフになりすぎずキレイめメンズライクなコーデになりますよ。

シャツなどを合わせると、オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネートにもなります。

トップスに女性らしいものを持ってきつつも、あまりガーリーな雰囲気にはなりすぎないように。それを意識すると素敵なメンズライクなキレイめコーデができますよ。

デニムとあわせるメンズライクなキレイめコーデ術

デニムはラフ感がですぎる?いえいえ、そんなことはありませんよ。

デニムと同じく流行アイテムのガウンとの組み合わせ。ラフな雰囲気の中にもキレイめ感がでますよね。

ジャケットなどと組み合わせると、素敵な大人カジュアルなメンズライクコーデになります。

まとめ

出典:We Heart It

メンズライクなキレイめコーデ術を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。メンズライクな雰囲気の中にもきちんと女性らしさを残しているコーデ術で、周りと差をつけてしまいましょう!

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …

aassdd
お腹のたるみが超すっきり…!美容大国・韓国で大絶賛された「貼るだけ」シートを貼った効果がすごすぎた

[PR]GLANd

th_sam1-300x200
恋する気持ちを忘れてしまった女性に試してもらいたい!4つの処方箋で生活を充実させよう♪

学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …

1
もうすぐ夏本番、くびれの準備は大丈夫?お腹を伸ばすくびれメイク術

徐々に洋服が薄着になってきている今日この頃、薄着や水着になる準備は皆さんできてい …

3
美しいは作れる!美人顔の黄金比に近づくメイク術とは

一般的に美しいと言われる顔には、実は特徴があることをご存知ですか?その特徴という …

th_01
寒い冬のお出かけには欠かせない!押さえておきたいマフラーの巻き方

厳しい寒さを迎えるこの時期、外に出かけるのが億劫になりますよね。そんな時に重宝す …

sam
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

th_01
履きやすいしおしゃれにキマる!バックレスシューズのコーディネート術

最近トレンドのアイテムの一つに、バックレスシューズがあります。その名の通り、かか …

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

画像1
不器用さんでも大丈夫!編まないヘアアレンジがとっても使える♪

メイクに洋服のコーディネート、それにヘアアレンジ…女子は毎日大変ですよね。 出典 …