彼にかわいいねって言わせたい!メンズライクなキレイめコーデ術

   

ファッションには気を使っている方だけど、ちょっと最近かわいい系、フェミニン系の服装に飽きてきた、かといってあまりボーイッシュすぎるコーディネートは、年的に幼稚だと思われそう…そんな方にオススメなのが、メンズライクなキレイめコーデ術です。

出典:We Heart It

ラフで男女の垣根を超えたジェンダーミックス感がありながらも、しっかりと女性らしさ残している、今回はそんなメンズライクなキレイめコーデ術を紹介していきたいと思います。

初心者さんはまずはここから!スカートを取り入れたメンズライクなキレイめコーデ術

あおさん(@reiko_ao)がシェアした投稿

ガーリーやかわいい系の服装が多かった人が、いきなりズボン!というのはちょっとハードルが高いですよね。スカートでも十分、メンズライクのキレイめコーデはできちゃいますよ。

コツとしてはフリルやレース感のあるスカートではなく、ゆるっとしたラフなシルエットのアイテムを取り入れること。女性らしさをきちんと残しながらも、程よくメンズライクコーデ感もでます。

メンズライクの必須アイテムといえばこれ!チノパンを使ったコーデ術

メンズライクコーデ術の必須アイテムといえば、やはりチノパンです。

トップスにガーリーな雰囲気の物をもってくれば、ラフになりすぎずキレイめメンズライクなコーデになりますよ。

シャツなどを合わせると、オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネートにもなります。

トップスに女性らしいものを持ってきつつも、あまりガーリーな雰囲気にはなりすぎないように。それを意識すると素敵なメンズライクなキレイめコーデができますよ。

デニムとあわせるメンズライクなキレイめコーデ術

デニムはラフ感がですぎる?いえいえ、そんなことはありませんよ。

デニムと同じく流行アイテムのガウンとの組み合わせ。ラフな雰囲気の中にもキレイめ感がでますよね。

ジャケットなどと組み合わせると、素敵な大人カジュアルなメンズライクコーデになります。

まとめ

出典:We Heart It

メンズライクなキレイめコーデ術を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。メンズライクな雰囲気の中にもきちんと女性らしさを残しているコーデ術で、周りと差をつけてしまいましょう!

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …

1
1日1分でお尻プリッ!歯磨きの間にコレをするだけで下半身が引き締まる♪

1日2回行う歯磨きですが、この歯磨きの時間に歯磨き以外しないという人も多いハズ。 …

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

画像1
不器用さんでも大丈夫!編まないヘアアレンジがとっても使える♪

メイクに洋服のコーディネート、それにヘアアレンジ…女子は毎日大変ですよね。 出典 …

th_03
誰にもバレずにできちゃう!女性の薄毛の「原因」と「対策」がすごい

『少し前までは気にならなかったのに、最近になって急に髪のボリュームが気になり始め …

periat2
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

画像1
本格セルフネイル♡噂のマグネットネイルに挑戦!
1
ダイエット、みんなでやれば続くはず!勇気がもらえる「#公開ダイエット」とは?

少しずつ薄着になり始めている今の時期、冬の間にたっぷりと蓄えられてしまった脂肪に …

ivote
塗って寝るだけでパッチリ二重が手に入る?若い女性に大人気の『天然の二重』が手に入る〇〇がすごかった…

[PR]Night eye Beaute 男性の9割以上は二重が好き! これは一 …