コスパ抜群!『#セリアパトロール』で見つけたオススメ100円アイテム♡

 

最近は品ぞろえも豊富になり、私たちの日常生活に欠かせない存在となってきた百円ショップ。色々な百円ショップがありますが、中でも百円とは思えないほどおしゃれなグッズが多いことで、おしゃれ思考のユーザーから人気を集めているのがセリアです。

出典: We Heart It

その人気っぷりは、インスタグラムに「#セリアパトロール」というタグが存在するほど。今回はそんな「#セリアパトロール」タグの中から、注目のアイテムを紹介していきたいと思います。

昼食が楽しくなる!セリアのランチで使える商品

雑貨ショップなどで購入しようと思ったら意外と高いお弁当箱。セリアだったらこんなにかわいいお弁当箱やタンブラーが、百円で購入できてしまいます。

kiitos!さん(@kiitos0422)がシェアした投稿

最近流行りの紙袋ランチパックもセリアにて発見!最近人気のアイテムが百円で購入できるのは嬉しいですね。

おしゃれ女子は必見!セリアのメイク系商品

こちらネイルパーツなどに使えるフレークになります。なんと一袋に3種類も入っています!これはお得ですよね。

セリアはマニキュアも、発色が良くて乾きやすいと評判。サイズ感も大きすぎず、色々なカラーを楽しむことができます。

ネイルホイルやネイルパーツ、たくさん使うものなので百円で買えるのは嬉しいですよね。

百円とは思えないクオリティの物がたくさん!セリアの食器系商品

ののさん(@ko11noko)がシェアした投稿

おしゃれでかわいい食器がたくさんあるセリア。電子レンジ対応など、機能面にも優れています。

@shu_kanaがシェアした投稿

たくさん用意する必要がある食器類、百円でこれだけおしゃれなものが揃えられると嬉しいですよね。

まとめ

ののさん(@ko11noko)がシェアした投稿

「#セリアパトロール」タグの中かから、注目のアイテムを紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
 
セリアは流行や話題のアイテムを素早く取り入れてくれるのはもちろん、セリア発信で流行になっていくアイテムもあるくらいです。ぜひあなたも「#セリアパトロール」タグで、掘り出し物アイテムを見つけてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …