彼の気持ちを揺さぶる4つの方法!多用すると小悪魔女子になるから気をつけて…

      2017/06/09

男性をオトすのであれば、男の心を射抜くような褒め言葉を身に着けることは必須といっても過言ではありません。しかしいざ頑張って褒めてみようと思ってもなかなか言葉がでてこなかったり、逆に男性から困ったような反応をされてしまった経験、ないですか?

出典:We Heart It

というのも、女性と男性では褒められて嬉しいことやキュンとくるポイントが異なるからなんです。今回は男性の心をバッチリ射抜けてしまう、素敵な褒め言葉の数々を紹介していきたいと思います。

素直な褒め言葉

出典:We Heart It

男性の発言や行動、過去の出来事についての話を聞いた時に、「すごいね!」「素敵!」などという率直な言葉で褒めてあげましょう。
 
男の人は「頑張ったね」「大変だったね」というような同情されるような言葉をかけられても、あまり嬉しいとは思いません。それよりも自分の発言や行動、その結果を褒めてもらう方が嬉しいのです。

時間が経つの早かったな

出典:We Heart It

デートの終盤で使うと男性の心がグッと揺さぶられる言葉です。一緒にいて「楽しかった」と言われて、嬉しくない人はいません。
 
しかしもう少し男性の心を掴みたいなら遠回しに「あなたといるととても楽しいから時間が過ぎるのが早い」という気持ちが伝わる言葉で、男性をドキドキさせてあげましょう。

素直に喜ぶ

出典:We Heart It

男性から素敵なプレゼントをもらった際、女性は喜ぶと同時についつい「高かったでしょう?」や「手に入れるの大変ったんじゃない?」という言葉を出してしまいがちです。
 
男性としてはそうやって戸惑ったような反応をされるよりも、「ずっとほしかったの!」や「素敵!センスいいね!」など喜んであげる方が嬉しいものなんです。

頼りにしてる

出典:We Heart It

男性は女性に頼られることで、強くなる生き物です。男性は困っている女性、不安を抱えている女性についつい手を差し伸べてしまうもの。そして、そんな一面を見せた後に「やっぱり頼りになるね」と言われると、彼の中であなたを守ってあげたいという気持ちが大きくなるのです。
 
恋愛感情を芽生えさせるには、まず彼にあなたを「守りたい存在」「支えてあげたい存在」と思わせることが、とっても効果的な手段なんです。

言葉で彼の気持ちを揺さぶろう!

出典:We Heart It

彼の気持ちを揺さぶる4つの方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひこの記事を参考にして、気になる男性に言葉巧みにアタックしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

1
首、頭、バッグまで!コーデに色々使えるスカーフアレンジで一気に春気分♪

コーディネートを一気に華やかな印象にしてくれるスカーフ。首周りに巻くのはもちろん …

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

th_sam1-300x200
恋する気持ちを忘れてしまった女性に試してもらいたい!4つの処方箋で生活を充実させよう♪

学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …

3
顔ヨガで小顔に?若返り?気になる顔ヨガの効果と方法を徹底検証!

顔ヨガというものをご存知ですか?その名の通り顔のエクササイズである顔ヨガは、テレ …

1
1週間で−8kg!?食べれば食べるほど痩せる魔法のスープ「脂肪燃焼スープ」を知っていますか?

1週間で平均5kgは痩せることのできる効果があるスープが今話題です。中にはなんと …

画像7
脱・ダイコン脚!むくみ脚を解消して美脚を手にいれよう♪

男性は意外と、女子の脚をみていることをご存知でしたか?女子にとっても、ワンピース …

BocO7qSIEAAii4j
甘すぎないメイクが好きならオレンジチークに変えちゃおう♡

今、女の子の間でもチークは重要なポイント。多くの人がピンクや赤を使っているかと思 …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …