彼の気持ちを揺さぶる4つの方法!多用すると小悪魔女子になるから気をつけて…

 

男性をオトすのであれば、男の心を射抜くような褒め言葉を身に着けることは必須といっても過言ではありません。しかしいざ頑張って褒めてみようと思ってもなかなか言葉がでてこなかったり、逆に男性から困ったような反応をされてしまった経験、ないですか?

出典:We Heart It

というのも、女性と男性では褒められて嬉しいことやキュンとくるポイントが異なるからなんです。今回は男性の心をバッチリ射抜けてしまう、素敵な褒め言葉の数々を紹介していきたいと思います。

素直な褒め言葉

出典:We Heart It

男性の発言や行動、過去の出来事についての話を聞いた時に、「すごいね!」「素敵!」などという率直な言葉で褒めてあげましょう。
 
男の人は「頑張ったね」「大変だったね」というような同情されるような言葉をかけられても、あまり嬉しいとは思いません。それよりも自分の発言や行動、その結果を褒めてもらう方が嬉しいのです。

時間が経つの早かったな

出典:We Heart It

デートの終盤で使うと男性の心がグッと揺さぶられる言葉です。一緒にいて「楽しかった」と言われて、嬉しくない人はいません。
 
しかしもう少し男性の心を掴みたいなら遠回しに「あなたといるととても楽しいから時間が過ぎるのが早い」という気持ちが伝わる言葉で、男性をドキドキさせてあげましょう。

素直に喜ぶ

出典:We Heart It

男性から素敵なプレゼントをもらった際、女性は喜ぶと同時についつい「高かったでしょう?」や「手に入れるの大変ったんじゃない?」という言葉を出してしまいがちです。
 
男性としてはそうやって戸惑ったような反応をされるよりも、「ずっとほしかったの!」や「素敵!センスいいね!」など喜んであげる方が嬉しいものなんです。

頼りにしてる

出典:We Heart It

男性は女性に頼られることで、強くなる生き物です。男性は困っている女性、不安を抱えている女性についつい手を差し伸べてしまうもの。そして、そんな一面を見せた後に「やっぱり頼りになるね」と言われると、彼の中であなたを守ってあげたいという気持ちが大きくなるのです。
 
恋愛感情を芽生えさせるには、まず彼にあなたを「守りたい存在」「支えてあげたい存在」と思わせることが、とっても効果的な手段なんです。

言葉で彼の気持ちを揺さぶろう!

出典:We Heart It

彼の気持ちを揺さぶる4つの方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひこの記事を参考にして、気になる男性に言葉巧みにアタックしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

ec0013
【ぷるツヤ過ぎ注意】ダレノガレ、みちょぱらモデルがこぞって使う超話題のゲルが一般発売され、SNSで大きな話題に

誰もが触りたくなるような「ぷるぷるでツヤツヤな肌」! やっぱり憧れてしまいますよ …

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。