彼の気持ちを揺さぶる4つの方法!多用すると小悪魔女子になるから気をつけて…

      2017/06/09

男性をオトすのであれば、男の心を射抜くような褒め言葉を身に着けることは必須といっても過言ではありません。しかしいざ頑張って褒めてみようと思ってもなかなか言葉がでてこなかったり、逆に男性から困ったような反応をされてしまった経験、ないですか?

出典:We Heart It

というのも、女性と男性では褒められて嬉しいことやキュンとくるポイントが異なるからなんです。今回は男性の心をバッチリ射抜けてしまう、素敵な褒め言葉の数々を紹介していきたいと思います。

素直な褒め言葉

出典:We Heart It

男性の発言や行動、過去の出来事についての話を聞いた時に、「すごいね!」「素敵!」などという率直な言葉で褒めてあげましょう。
 
男の人は「頑張ったね」「大変だったね」というような同情されるような言葉をかけられても、あまり嬉しいとは思いません。それよりも自分の発言や行動、その結果を褒めてもらう方が嬉しいのです。

時間が経つの早かったな

出典:We Heart It

デートの終盤で使うと男性の心がグッと揺さぶられる言葉です。一緒にいて「楽しかった」と言われて、嬉しくない人はいません。
 
しかしもう少し男性の心を掴みたいなら遠回しに「あなたといるととても楽しいから時間が過ぎるのが早い」という気持ちが伝わる言葉で、男性をドキドキさせてあげましょう。

素直に喜ぶ

出典:We Heart It

男性から素敵なプレゼントをもらった際、女性は喜ぶと同時についつい「高かったでしょう?」や「手に入れるの大変ったんじゃない?」という言葉を出してしまいがちです。
 
男性としてはそうやって戸惑ったような反応をされるよりも、「ずっとほしかったの!」や「素敵!センスいいね!」など喜んであげる方が嬉しいものなんです。

頼りにしてる

出典:We Heart It

男性は女性に頼られることで、強くなる生き物です。男性は困っている女性、不安を抱えている女性についつい手を差し伸べてしまうもの。そして、そんな一面を見せた後に「やっぱり頼りになるね」と言われると、彼の中であなたを守ってあげたいという気持ちが大きくなるのです。
 
恋愛感情を芽生えさせるには、まず彼にあなたを「守りたい存在」「支えてあげたい存在」と思わせることが、とっても効果的な手段なんです。

言葉で彼の気持ちを揺さぶろう!

出典:We Heart It

彼の気持ちを揺さぶる4つの方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひこの記事を参考にして、気になる男性に言葉巧みにアタックしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

5
失敗続きのあなたへ贈る、ダイエットを成功するための3つのコツ

久しぶりに体重計に乗ったら数字が大変なことに!ダイエットを決意したものの、いざ始 …

1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

th_sum
いちご鼻は0円で解決!自宅にあるもので行う簡単毛穴ケア

鼻の黒ずみや毛穴の開き、気になりますよね。

1
かわいいからかっこいいまで!恋を叶えるネイルは「アローネイル」で決まり♪

最近女子の間で人気になっているネイルデザイン「アローネイル」はご存知ですか?ハー …

1
1週間で−8kg!?食べれば食べるほど痩せる魔法のスープ「脂肪燃焼スープ」を知っていますか?

1週間で平均5kgは痩せることのできる効果があるスープが今話題です。中にはなんと …

th_01
寒い冬のお出かけには欠かせない!押さえておきたいマフラーの巻き方

厳しい寒さを迎えるこの時期、外に出かけるのが億劫になりますよね。そんな時に重宝す …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

22884_S_Women-diet
夕食から翌日の朝食まで半日空けるだけ!?12時間ダイエットが流行る予感♪

シンプルながらストレスフリーで続けられると話題のダイエット、12時間ダイエットは …

how-to-have-natural-white-teeth-in-3-minutes-works-100-1-00_00_00_01-still001-300x169
簡単に歯を白く!レモンと重曹で歯をホワイトニングする方法♪

歯を白くする方法は色々ありますが、コストが気になるところですよね。 お金をかけず …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …