彼の気持ちを揺さぶる4つの方法!多用すると小悪魔女子になるから気をつけて…

      2017/06/09

男性をオトすのであれば、男の心を射抜くような褒め言葉を身に着けることは必須といっても過言ではありません。しかしいざ頑張って褒めてみようと思ってもなかなか言葉がでてこなかったり、逆に男性から困ったような反応をされてしまった経験、ないですか?

出典:We Heart It

というのも、女性と男性では褒められて嬉しいことやキュンとくるポイントが異なるからなんです。今回は男性の心をバッチリ射抜けてしまう、素敵な褒め言葉の数々を紹介していきたいと思います。

素直な褒め言葉

出典:We Heart It

男性の発言や行動、過去の出来事についての話を聞いた時に、「すごいね!」「素敵!」などという率直な言葉で褒めてあげましょう。
 
男の人は「頑張ったね」「大変だったね」というような同情されるような言葉をかけられても、あまり嬉しいとは思いません。それよりも自分の発言や行動、その結果を褒めてもらう方が嬉しいのです。

時間が経つの早かったな

出典:We Heart It

デートの終盤で使うと男性の心がグッと揺さぶられる言葉です。一緒にいて「楽しかった」と言われて、嬉しくない人はいません。
 
しかしもう少し男性の心を掴みたいなら遠回しに「あなたといるととても楽しいから時間が過ぎるのが早い」という気持ちが伝わる言葉で、男性をドキドキさせてあげましょう。

素直に喜ぶ

出典:We Heart It

男性から素敵なプレゼントをもらった際、女性は喜ぶと同時についつい「高かったでしょう?」や「手に入れるの大変ったんじゃない?」という言葉を出してしまいがちです。
 
男性としてはそうやって戸惑ったような反応をされるよりも、「ずっとほしかったの!」や「素敵!センスいいね!」など喜んであげる方が嬉しいものなんです。

頼りにしてる

出典:We Heart It

男性は女性に頼られることで、強くなる生き物です。男性は困っている女性、不安を抱えている女性についつい手を差し伸べてしまうもの。そして、そんな一面を見せた後に「やっぱり頼りになるね」と言われると、彼の中であなたを守ってあげたいという気持ちが大きくなるのです。
 
恋愛感情を芽生えさせるには、まず彼にあなたを「守りたい存在」「支えてあげたい存在」と思わせることが、とっても効果的な手段なんです。

言葉で彼の気持ちを揺さぶろう!

出典:We Heart It

彼の気持ちを揺さぶる4つの方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?ぜひこの記事を参考にして、気になる男性に言葉巧みにアタックしてみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

3
呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、 …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

tumblr_o3tsmobrqo1ro5jd6o1_1280-300x300
ネイルデザインを楽しんだ後はネイルパックをしよう!顔だけでなくネイルにも保湿を

ネイルをかわいくデザインするのはとっても楽しい♪かわいいキラキラにしたりデコレー …

3
何気ない習慣がブサイク脚を作ってしまう!?ブサイク脚を作る4つの非モテ習慣とは

写真などを見ていると、何となくこの人脚が太く見えるな、立ち方の雰囲気に品がないな …

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

7
忙しい人も運動が苦手な人も!私生活の中で出来るダイエット術

最近身体にお肉が付き始めたけれど、忙しくて本格的な運動をする時間はない、してみた …

mz0004
この夏は100円でキレイを手に入れよう!コスパ最強の大人気脱毛術の秘密♡

季節は夏真っ盛り! 夏だからこそ着れる可愛い服や水着を思いっきり楽しみたいですよ …

11574007_892230
まさに「消しゴム」!ノーベル科学賞を受賞した話題の成分が年齢肌に効果的すぎると話題に

[PR]BIHAKU 25歳~30歳を過ぎると急にシミが増えて鏡を見るのが怖くな …

9
SNSで話題!食後のヤクルトは美容にいいという噂の真相は?

私たちが子供のころから馴染みのある乳製品であるヤクルト。誰でも一度は口にしたこと …