付き合ってからも結婚してからも安心!ずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方

   

女性が男性に求める条件には、色々あると思います。ルックスや金銭面などはもちろんですが、性格…特に付き合ってからも結婚してからも、一途で優しさが変わらない男性を求めている人は多いでしょう。

出典:We Heart It

きちんと男性を見極める目を持たなければ、クズ男や遊び人に引っかかってしまう可能性があります。今回はずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方を紹介していきます。

おおらかでのんびりしている

出典:We Heart It

一途で優しさが変わらない男性は、性格がおおらかでのんびりとしている人が多いです。おおらかな人というのは優しいことはもちろんですが、その性格も相まって浮気をするリスクもとても低いです。
 
なので彼女側も、そんな彼のことを許容してあげることが大切です。おおらかな男性はロマンチックな演出が苦手だったり、また記念日などにもそこまで頓着していないことが多いです。彼女はそのことに対して怒ったりせずに、この人はこういう人なんだと受け入れてあげるようにしましょう。

モテるタイプではない

出典:We Heart It

飲み会などの場では、たくさん話してくれるプレイボーイの方が一緒にいて楽しいですし、魅力的に映りますよね。しかしその中でも密かに優しさや気遣いを発揮している、あまり目立たないタイプの男性に敢えて声をかけてみるようにしましょう。
 
一途で優しさが変わらない男性は、初対面では口数も少なく女性の扱いもスマートではない人が多いため、魅力に気が付きにくいかもしれません。しかしあまりモテるタイプではない人ほど、付き合った女性に対しては長く一途に愛してくれるという特徴があります。

誰に対しても優しい

出典:We Heart It

よく彼女に対しては優しい男性でも、お店の店員さんや後輩や部下など、自分より目下の人間には横柄な程度をとっている人がいますよね。こういったタイプの男性は付き合いが長くなると、その態度の矛先が彼女へ向いてしまう可能性が高いので要注意です。
 
一途で優しさが変わらない男性というのは、彼女だけでなくどんな人にでも優しいものです。ただしその優しさ故に貧乏くじを引かされたりトラブルに巻き込まれがちな人も多いので、彼女側がしっかりと見張っていてあげるようにしましょう。

まとめ

出典:We Heart It

ずっと一途で優しさが変わらない男性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。結婚など将来のことまで考えているのであれば、優しく一途であることは男性を選ぶときの必須条件だといえます。
 
上辺の優しさやその場の楽しさに流されず、しっかりと良い男性を見極めるようにしましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

画像-3
勝手に痩せるスリムボディ、痩せ体質を作るためにやる4つのコト

ダイエットに挑戦してみるもいつも失敗してしまう、なにをやってもあまり体重が落ちな …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …

th_00
フォロワー13万人越えのカリスマが手掛ける服、エイミーイストワールが女子たちに大人気♪

eimy istoire(エイミーイストワール)をご存知ですか?インスタグラムの …

3
「みるみるうちに薄毛が改善…!」3万人の女性からリピーター殺到の◯◯がすごい

パーマやカラーのやりすぎ 仕事のストレスや不規則な生活をしている 食事の栄養もし …

3
顔ヨガで小顔に?若返り?気になる顔ヨガの効果と方法を徹底検証!

顔ヨガというものをご存知ですか?その名の通り顔のエクササイズである顔ヨガは、テレ …

th_zyosi
今日から実践!いつまでも美しい「美魔女」が続けている3つのこと

女性はいつまでも老けずに、美しくいたいものですよね。テレビに出ている女優さんなど …

th_top
オシャレはまず自分の体作りから!可憐なふくらはぎを手にいれるには

綺麗な美脚は、女の子全員の憧れと言っても過言ではありません。中でもふくらはぎは、 …