付き合ってからも結婚してからも安心!ずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方

   

女性が男性に求める条件には、色々あると思います。ルックスや金銭面などはもちろんですが、性格…特に付き合ってからも結婚してからも、一途で優しさが変わらない男性を求めている人は多いでしょう。

出典:We Heart It

きちんと男性を見極める目を持たなければ、クズ男や遊び人に引っかかってしまう可能性があります。今回はずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方を紹介していきます。

おおらかでのんびりしている

出典:We Heart It

一途で優しさが変わらない男性は、性格がおおらかでのんびりとしている人が多いです。おおらかな人というのは優しいことはもちろんですが、その性格も相まって浮気をするリスクもとても低いです。
 
なので彼女側も、そんな彼のことを許容してあげることが大切です。おおらかな男性はロマンチックな演出が苦手だったり、また記念日などにもそこまで頓着していないことが多いです。彼女はそのことに対して怒ったりせずに、この人はこういう人なんだと受け入れてあげるようにしましょう。

モテるタイプではない

出典:We Heart It

飲み会などの場では、たくさん話してくれるプレイボーイの方が一緒にいて楽しいですし、魅力的に映りますよね。しかしその中でも密かに優しさや気遣いを発揮している、あまり目立たないタイプの男性に敢えて声をかけてみるようにしましょう。
 
一途で優しさが変わらない男性は、初対面では口数も少なく女性の扱いもスマートではない人が多いため、魅力に気が付きにくいかもしれません。しかしあまりモテるタイプではない人ほど、付き合った女性に対しては長く一途に愛してくれるという特徴があります。

誰に対しても優しい

出典:We Heart It

よく彼女に対しては優しい男性でも、お店の店員さんや後輩や部下など、自分より目下の人間には横柄な程度をとっている人がいますよね。こういったタイプの男性は付き合いが長くなると、その態度の矛先が彼女へ向いてしまう可能性が高いので要注意です。
 
一途で優しさが変わらない男性というのは、彼女だけでなくどんな人にでも優しいものです。ただしその優しさ故に貧乏くじを引かされたりトラブルに巻き込まれがちな人も多いので、彼女側がしっかりと見張っていてあげるようにしましょう。

まとめ

出典:We Heart It

ずっと一途で優しさが変わらない男性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。結婚など将来のことまで考えているのであれば、優しく一途であることは男性を選ぶときの必須条件だといえます。
 
上辺の優しさやその場の楽しさに流されず、しっかりと良い男性を見極めるようにしましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_1
首に巻くだけじゃない!スカーフヘアアレンジとは?

ヘアアレンジ用品は色々ありますが、最近は敢えて本来ヘアアレンジ用の物ではない道具 …

th_01
【女子必見】飲み会続きの年末年始のおデブ対策!

忘年会、クリスマスパーティ、新年会と何かとイベントごとが多いこの時期。 イベント …

2
夏に向けて!太陽にも負けないオレンジアイシャドウでかわいく決めよう♪

最近は気温もあたたかくなり、皆さん春ファッションを楽しんでいるのではないでしょう …

3
呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、 …

iphone20286529
知ってる人はすでに使っている!?理科室グッズでオシャレな部屋にしちゃおう♪

お部屋が自分好みのかわいくておしゃれなインテリアだと居心地よくて嬉しいですよね♪ …

how-to-have-natural-white-teeth-in-3-minutes-works-100-1-00_00_00_01-still001-300x169
簡単に歯を白く!レモンと重曹で歯をホワイトニングする方法♪

歯を白くする方法は色々ありますが、コストが気になるところですよね。 お金をかけず …

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

1
首、頭、バッグまで!コーデに色々使えるスカーフアレンジで一気に春気分♪

コーディネートを一気に華やかな印象にしてくれるスカーフ。首周りに巻くのはもちろん …

5
かわいいのに大人っぽい!30代女子におすすめの大人可愛い前髪4選

20代も後半になってくると、かわいいだけのヘアスタイルじゃちょっと物足りなくなっ …

1
もうすぐ夏本番、くびれの準備は大丈夫?お腹を伸ばすくびれメイク術

徐々に洋服が薄着になってきている今日この頃、薄着や水着になる準備は皆さんできてい …