付き合ってからも結婚してからも安心!ずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方

      2020/02/25

女性が男性に求める条件には、色々あると思います。ルックスや金銭面などはもちろんですが、性格…特に付き合ってからも結婚してからも、一途で優しさが変わらない男性を求めている人は多いでしょう。

出典:We Heart It

きちんと男性を見極める目を持たなければ、クズ男や遊び人に引っかかってしまう可能性があります。今回はずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方を紹介していきます。

おおらかでのんびりしている

出典:We Heart It

一途で優しさが変わらない男性は、性格がおおらかでのんびりとしている人が多いです。おおらかな人というのは優しいことはもちろんですが、その性格も相まって浮気をするリスクもとても低いです。
 
なので彼女側も、そんな彼のことを許容してあげることが大切です。おおらかな男性はロマンチックな演出が苦手だったり、また記念日などにもそこまで頓着していないことが多いです。彼女はそのことに対して怒ったりせずに、この人はこういう人なんだと受け入れてあげるようにしましょう。

モテるタイプではない

出典:We Heart It

飲み会などの場では、たくさん話してくれるプレイボーイの方が一緒にいて楽しいですし、魅力的に映りますよね。しかしその中でも密かに優しさや気遣いを発揮している、あまり目立たないタイプの男性に敢えて声をかけてみるようにしましょう。
 
一途で優しさが変わらない男性は、初対面では口数も少なく女性の扱いもスマートではない人が多いため、魅力に気が付きにくいかもしれません。しかしあまりモテるタイプではない人ほど、付き合った女性に対しては長く一途に愛してくれるという特徴があります。

誰に対しても優しい

出典:We Heart It

よく彼女に対しては優しい男性でも、お店の店員さんや後輩や部下など、自分より目下の人間には横柄な程度をとっている人がいますよね。こういったタイプの男性は付き合いが長くなると、その態度の矛先が彼女へ向いてしまう可能性が高いので要注意です。
 
一途で優しさが変わらない男性というのは、彼女だけでなくどんな人にでも優しいものです。ただしその優しさ故に貧乏くじを引かされたりトラブルに巻き込まれがちな人も多いので、彼女側がしっかりと見張っていてあげるようにしましょう。

まとめ

出典:We Heart It

ずっと一途で優しさが変わらない男性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。結婚など将来のことまで考えているのであれば、優しく一途であることは男性を選ぶときの必須条件だといえます。
 
上辺の優しさやその場の楽しさに流されず、しっかりと良い男性を見極めるようにしましょう。

泡シャンプー最高でした!

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_sam
大人女子の憧れ♪1つは持っておきたいハイブランドピアスはこれ

大人女子であれば、一つはハイブランドのものを持っておきたいものですよね。しかし実 …

th_03
誰にもバレずにできちゃう!女性の薄毛の「原因」と「対策」がすごい

『少し前までは気にならなかったのに、最近になって急に髪のボリュームが気になり始め …

BocO7qSIEAAii4j
甘すぎないメイクが好きならオレンジチークに変えちゃおう♡

今、女の子の間でもチークは重要なポイント。多くの人がピンクや赤を使っているかと思 …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

th_ sam1
老廃物はここに溜まるって知ってる?膝下痩せするには「くるぶしマッサージ」が効果的♡

夏場は足がむくみやすい!   夏といえば、女性の誰もが悩む「むくみ」問 …

th_amikomi
簡単なのにグッと大人っぽい印象になる!ステキな編み下ろしヘアを紹介

上品なのに可愛い、まるでラプンツェルのようだと大人気となっているロングのヘアアレ …

olc4001
まるで20代…!”奇跡の46歳”の透明感の秘密は芸能人やモデルからも絶賛される「若返りの魔法」だった

何歳になっても肌が透き通っている女性…憧れてしまいますよね! 最近では本当に年齢 …

20140804-05-5
1週間○○を寝る前に塗るだけでガッツリ一重がパッチリ二重に!?1日たった5分の二重の作り方が凄すぎ!!

[PR]Night eye Beaute

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

5
細胞の働きを正常化してキレイに!細胞レベルで行う「時計遺伝子」美容法が大注目

女性は日々、美容に関して様々な対策をしているかと思います。良い化粧品を使ったり、 …