付き合ってからも結婚してからも安心!ずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方

   

女性が男性に求める条件には、色々あると思います。ルックスや金銭面などはもちろんですが、性格…特に付き合ってからも結婚してからも、一途で優しさが変わらない男性を求めている人は多いでしょう。

出典:We Heart It

きちんと男性を見極める目を持たなければ、クズ男や遊び人に引っかかってしまう可能性があります。今回はずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方を紹介していきます。

おおらかでのんびりしている

出典:We Heart It

一途で優しさが変わらない男性は、性格がおおらかでのんびりとしている人が多いです。おおらかな人というのは優しいことはもちろんですが、その性格も相まって浮気をするリスクもとても低いです。
 
なので彼女側も、そんな彼のことを許容してあげることが大切です。おおらかな男性はロマンチックな演出が苦手だったり、また記念日などにもそこまで頓着していないことが多いです。彼女はそのことに対して怒ったりせずに、この人はこういう人なんだと受け入れてあげるようにしましょう。

モテるタイプではない

出典:We Heart It

飲み会などの場では、たくさん話してくれるプレイボーイの方が一緒にいて楽しいですし、魅力的に映りますよね。しかしその中でも密かに優しさや気遣いを発揮している、あまり目立たないタイプの男性に敢えて声をかけてみるようにしましょう。
 
一途で優しさが変わらない男性は、初対面では口数も少なく女性の扱いもスマートではない人が多いため、魅力に気が付きにくいかもしれません。しかしあまりモテるタイプではない人ほど、付き合った女性に対しては長く一途に愛してくれるという特徴があります。

誰に対しても優しい

出典:We Heart It

よく彼女に対しては優しい男性でも、お店の店員さんや後輩や部下など、自分より目下の人間には横柄な程度をとっている人がいますよね。こういったタイプの男性は付き合いが長くなると、その態度の矛先が彼女へ向いてしまう可能性が高いので要注意です。
 
一途で優しさが変わらない男性というのは、彼女だけでなくどんな人にでも優しいものです。ただしその優しさ故に貧乏くじを引かされたりトラブルに巻き込まれがちな人も多いので、彼女側がしっかりと見張っていてあげるようにしましょう。

まとめ

出典:We Heart It

ずっと一途で優しさが変わらない男性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。結婚など将来のことまで考えているのであれば、優しく一途であることは男性を選ぶときの必須条件だといえます。
 
上辺の優しさやその場の楽しさに流されず、しっかりと良い男性を見極めるようにしましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

Colore-capelli-2016-denim-hair
海外で話題の「デニムヘア」で周りと差をつけよう♪

春夏のファッションアイテムとしても人気のデニム。海外ではファッションだけでなくヘ …

th_ sam1
老廃物はここに溜まるって知ってる?膝下痩せするには「くるぶしマッサージ」が効果的♡

夏場は足がむくみやすい!   夏といえば、女性の誰もが悩む「むくみ」問 …

4
まだまだペールトーンコーデが熱い!大人かわいいペールトーンコーデを着こなそう

かわいくて上品なコーディネートができるとして、最近オトナ女子に人気のペールトーン …

periat2
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

画像0-6
サイドに寄せて上品な印象に、ねじり寄せ結びが春のヘアアレンジにおすすめ♪

もうすぐ春ということで、様々なヘアアレンジを楽しんでいる人も多いのではないでしょ …

sam
夕食から翌日の朝食まで半日空けるだけ!?12時間ダイエットが流行る予感♪

シンプルながらストレスフリーで続けられると話題のダイエット、12時間ダイエットは …

5
女性のキレイは腸で作られる?忙しい朝でもできる「超活ヨガ」をマスターしよう♪

近年流行を見せているヨガ、そんなヨガの中でも、最近ひときわ注目を集めているのが「 …

th_sum
いちご鼻は0円で解決!自宅にあるもので行う簡単毛穴ケア

鼻の黒ずみや毛穴の開き、気になりますよね。

th_amikomi
簡単なのにグッと大人っぽい印象になる!ステキな編み下ろしヘアを紹介

上品なのに可愛い、まるでラプンツェルのようだと大人気となっているロングのヘアアレ …

3
呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、 …