付き合ってからも結婚してからも安心!ずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方

   

女性が男性に求める条件には、色々あると思います。ルックスや金銭面などはもちろんですが、性格…特に付き合ってからも結婚してからも、一途で優しさが変わらない男性を求めている人は多いでしょう。

出典:We Heart It

きちんと男性を見極める目を持たなければ、クズ男や遊び人に引っかかってしまう可能性があります。今回はずっと一途で優しさが変わらない男性の見極め方を紹介していきます。

おおらかでのんびりしている

出典:We Heart It

一途で優しさが変わらない男性は、性格がおおらかでのんびりとしている人が多いです。おおらかな人というのは優しいことはもちろんですが、その性格も相まって浮気をするリスクもとても低いです。
 
なので彼女側も、そんな彼のことを許容してあげることが大切です。おおらかな男性はロマンチックな演出が苦手だったり、また記念日などにもそこまで頓着していないことが多いです。彼女はそのことに対して怒ったりせずに、この人はこういう人なんだと受け入れてあげるようにしましょう。

モテるタイプではない

出典:We Heart It

飲み会などの場では、たくさん話してくれるプレイボーイの方が一緒にいて楽しいですし、魅力的に映りますよね。しかしその中でも密かに優しさや気遣いを発揮している、あまり目立たないタイプの男性に敢えて声をかけてみるようにしましょう。
 
一途で優しさが変わらない男性は、初対面では口数も少なく女性の扱いもスマートではない人が多いため、魅力に気が付きにくいかもしれません。しかしあまりモテるタイプではない人ほど、付き合った女性に対しては長く一途に愛してくれるという特徴があります。

誰に対しても優しい

出典:We Heart It

よく彼女に対しては優しい男性でも、お店の店員さんや後輩や部下など、自分より目下の人間には横柄な程度をとっている人がいますよね。こういったタイプの男性は付き合いが長くなると、その態度の矛先が彼女へ向いてしまう可能性が高いので要注意です。
 
一途で優しさが変わらない男性というのは、彼女だけでなくどんな人にでも優しいものです。ただしその優しさ故に貧乏くじを引かされたりトラブルに巻き込まれがちな人も多いので、彼女側がしっかりと見張っていてあげるようにしましょう。

まとめ

出典:We Heart It

ずっと一途で優しさが変わらない男性の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。結婚など将来のことまで考えているのであれば、優しく一途であることは男性を選ぶときの必須条件だといえます。
 
上辺の優しさやその場の楽しさに流されず、しっかりと良い男性を見極めるようにしましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

20151202_gendaiv1
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

th_top
オシャレはまず自分の体作りから!可憐なふくらはぎを手にいれるには

綺麗な美脚は、女の子全員の憧れと言っても過言ではありません。中でもふくらはぎは、 …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

2
簡単アレンジでも一気に華やかに!ふんわりトップの作り方

毎日のヘアアレンジ、色々と悩ましいですよね。最近は簡単にできるヘアアレンジも色々 …

th_01
寒い冬のお出かけには欠かせない!押さえておきたいマフラーの巻き方

厳しい寒さを迎えるこの時期、外に出かけるのが億劫になりますよね。そんな時に重宝す …

BocO7qSIEAAii4j
甘すぎないメイクが好きならオレンジチークに変えちゃおう♡

今、女の子の間でもチークは重要なポイント。多くの人がピンクや赤を使っているかと思 …

th_01
話題の『テニスボールダイエット』でたるんだお腹周りを引き締めよう♪

様々なダイエット方法が誕生していますが、テニスボールを使ったダイエット法をご存知 …

2
顔の歪みは自力で解消できる!!セルフマッサージで左右対称の顔を作ろう

鏡を見たとき、自分の顔の左右がバランス取れていないと思うことありますよね。美人だ …

1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …