誰でもハマる可能性がある”不倫”の甘い誘惑!?抜け出せなくなる女性の特徴4つ

   

最近ニュースでの報道やテレビドラマなどでも、なにかと取り上げられがちな不倫。自分には関係のないことだと、他人事のように思ってはいませんか?

出典:We Heart It

色々なタイミングが重なってしまうと、もしかするとあなたも不倫の泥沼に足をとられてしまうかもしれませんよ。今回は不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介していきます。たくさん当てはまる人は、要注意です。

さみしがり屋で人に依存しがち

出典:We Heart It

不倫しやすい女性の特徴として、まず挙げられるのがさみしがり屋で、なおかつ人に依存しがちな人です。
 
一人でいることが耐えられないけれど、かといって恋人もいない…そんな時に甘い言葉をかけられたら、その相手が既婚者でいけないことだとわかっていても、ズブズブと不倫の泥沼へ沈んでいってしまいます。
 
さらにここに依存しがちな特徴が加わることで、一夜の過ちではなく不倫にハマっていくという構図ができあがるわけです。

流されやすい性格

出典:We Heart It

流されやすい性格の女性は、相手からの誘いを断り切れずに気が付けば不倫にのめり込んでしまう形になっていた…ということが多いようです。
 
また流されやすい性格の女性はいけないと頭ではわかっていても、結局不倫相手の意見が最優先になってしまいがちです。なので自分からは関係を終わらせようと言い出せずに、結果的に不倫にハマってしまう形になるのでしょう。

夢見がち

出典:We Heart It

いい年をしてどこか夢見がちで、自分にはいつか運命の相手が現れるのだと信じ切っているタイプの女性。こういったタイプの女性は、プレイボーイな男性から甘い言葉をかけられると、相手が既婚者であろうとコロッと夢中になってしまいます。
 
自分にとってはこの人が運命なのだと信じ込んでしまい、既婚者であることも恋の試練の一つくらいに考えてしまうんですね。いつまでも学生の恋愛気分が抜けずに、気が付けば不倫という泥沼にハマっていきます。

遊び好きの女性

出典:We Heart It

派手で恋愛に対して奔放な女性は、相手が既婚者であってもお構いなく手を出してしまうことがあります。
 
こういったタイプは相手に対する恋愛感情で不倫にのめり込むというよりも、いかに相手に妻より自分を優先させられるか、ということを試して楽しんでいる人も多いです。不倫をゲーム感覚で楽しんでいるんですね。そのスリル感や背徳感がたまらず、不倫にハマってしまうという人も存在します。

まとめ

出典:We Heart It

不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介してきました。不倫は自分はもちろんですが、時には相手の人生もめちゃくちゃにしてしまう行為です。
 
いけないことなのだということを念頭に置き、上記の特徴に当てはまるタイプの人は気を付けておきましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

画像7
脱・ダイコン脚!むくみ脚を解消して美脚を手にいれよう♪

男性は意外と、女子の脚をみていることをご存知でしたか?女子にとっても、ワンピース …

画像12
色っぽい乱れ髪!最近のトレンドヘアスタイルうざバングとは

うざバングという言葉をご存知ですか?「うざ」とついてしまうだけに、聞いただけだと …

th_sum
いちご鼻は0円で解決!自宅にあるもので行う簡単毛穴ケア

鼻の黒ずみや毛穴の開き、気になりますよね。

th_1
春を先取り!2017年春のトレンドアイテムは?

2017年春のトレンドアイテムをチェック! 出典:girlydrop.com ま …

th_hada
その肌荒れ原因は他にあるかも…パーツ別に見る体の不調のサインとは

ふと鏡を見ると、顔にニキビやかさつきが出てしまっていることってありますよね。いつ …

aojf0000
何をしてもダメだった私が1週間で-3kg達成できたのは、”絶対に失敗しない”芸能人も頼る裏技のおかげでした♪

寒くなると太りやすくなってしまう…。 この季節になってくると、自分の体重が気にな …

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …

1
簡単だけど小慣れ感!バナナクリップを使ったラクチンヘアアレンジに挑戦

女子の多くが悩む毎日のヘアアレンジ。色々なアレンジ方法はありますが、忙しい朝など …