誰でもハマる可能性がある”不倫”の甘い誘惑!?抜け出せなくなる女性の特徴4つ

   

最近ニュースでの報道やテレビドラマなどでも、なにかと取り上げられがちな不倫。自分には関係のないことだと、他人事のように思ってはいませんか?

出典:We Heart It

色々なタイミングが重なってしまうと、もしかするとあなたも不倫の泥沼に足をとられてしまうかもしれませんよ。今回は不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介していきます。たくさん当てはまる人は、要注意です。

さみしがり屋で人に依存しがち

出典:We Heart It

不倫しやすい女性の特徴として、まず挙げられるのがさみしがり屋で、なおかつ人に依存しがちな人です。
 
一人でいることが耐えられないけれど、かといって恋人もいない…そんな時に甘い言葉をかけられたら、その相手が既婚者でいけないことだとわかっていても、ズブズブと不倫の泥沼へ沈んでいってしまいます。
 
さらにここに依存しがちな特徴が加わることで、一夜の過ちではなく不倫にハマっていくという構図ができあがるわけです。

流されやすい性格

出典:We Heart It

流されやすい性格の女性は、相手からの誘いを断り切れずに気が付けば不倫にのめり込んでしまう形になっていた…ということが多いようです。
 
また流されやすい性格の女性はいけないと頭ではわかっていても、結局不倫相手の意見が最優先になってしまいがちです。なので自分からは関係を終わらせようと言い出せずに、結果的に不倫にハマってしまう形になるのでしょう。

夢見がち

出典:We Heart It

いい年をしてどこか夢見がちで、自分にはいつか運命の相手が現れるのだと信じ切っているタイプの女性。こういったタイプの女性は、プレイボーイな男性から甘い言葉をかけられると、相手が既婚者であろうとコロッと夢中になってしまいます。
 
自分にとってはこの人が運命なのだと信じ込んでしまい、既婚者であることも恋の試練の一つくらいに考えてしまうんですね。いつまでも学生の恋愛気分が抜けずに、気が付けば不倫という泥沼にハマっていきます。

遊び好きの女性

出典:We Heart It

派手で恋愛に対して奔放な女性は、相手が既婚者であってもお構いなく手を出してしまうことがあります。
 
こういったタイプは相手に対する恋愛感情で不倫にのめり込むというよりも、いかに相手に妻より自分を優先させられるか、ということを試して楽しんでいる人も多いです。不倫をゲーム感覚で楽しんでいるんですね。そのスリル感や背徳感がたまらず、不倫にハマってしまうという人も存在します。

まとめ

出典:We Heart It

不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介してきました。不倫は自分はもちろんですが、時には相手の人生もめちゃくちゃにしてしまう行為です。
 
いけないことなのだということを念頭に置き、上記の特徴に当てはまるタイプの人は気を付けておきましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam2
指先も一緒に冬支度しましょ♪今年流行りの「雪の結晶ネイル」はこちら♪

気温がどんどん下がり、服装も冬仕様へとどんどんと移行していますが指先のネイルはま …

abs-dara_line
「少しは痩せたら?」70kgもあり周りからバカにされ続けた私が福士◯汰似の超イケメンと付き合えたワケ

恋愛はうまくいかないし、仕事のミスも重なりストレスが溜まりに溜まった結果なのか、 …

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

aassdd
お腹のたるみが超すっきり…!美容大国・韓国で大絶賛された「貼るだけ」シートを貼った効果がすごすぎた

[PR]GLANd

924358_567674056686538_1505402647_n
ヘアアレンジにリボンをプラス!かわいく仕上げてお出かけを楽しもう♪

いつもやっているお馴染みのヘアアレンジには少し飽きてきた…そんな時はいつもとプラ …

1
もうすぐ夏本番、くびれの準備は大丈夫?お腹を伸ばすくびれメイク術

徐々に洋服が薄着になってきている今日この頃、薄着や水着になる準備は皆さんできてい …

tumblr_o2qd5g2H2e1v4ytz1o1_1280-768x577
毎朝レモンウォーターを飲むだけ!簡単ダイエットでお肌もつるつるに♪

レモンを絞った水を毎朝1杯飲むだけでダイエット効果があることはご存知でしたか?ス …

bgrn10005
1ヵ月でシミが!?薬学博士の開発したドクターズコスメが凄すぎる…

突然ですが、今シミに悩んでいませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …

th_cheeek
ピアスを開けてない人でも大丈夫!CHEEEKYの大ぶりイヤリングで耳もとを華やかに♪

最近若者の間で人気のファッションブランド「CHEEEKY」をご存知ですか?