誰でもハマる可能性がある”不倫”の甘い誘惑!?抜け出せなくなる女性の特徴4つ

   

最近ニュースでの報道やテレビドラマなどでも、なにかと取り上げられがちな不倫。自分には関係のないことだと、他人事のように思ってはいませんか?

出典:We Heart It

色々なタイミングが重なってしまうと、もしかするとあなたも不倫の泥沼に足をとられてしまうかもしれませんよ。今回は不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介していきます。たくさん当てはまる人は、要注意です。

さみしがり屋で人に依存しがち

出典:We Heart It

不倫しやすい女性の特徴として、まず挙げられるのがさみしがり屋で、なおかつ人に依存しがちな人です。
 
一人でいることが耐えられないけれど、かといって恋人もいない…そんな時に甘い言葉をかけられたら、その相手が既婚者でいけないことだとわかっていても、ズブズブと不倫の泥沼へ沈んでいってしまいます。
 
さらにここに依存しがちな特徴が加わることで、一夜の過ちではなく不倫にハマっていくという構図ができあがるわけです。

流されやすい性格

出典:We Heart It

流されやすい性格の女性は、相手からの誘いを断り切れずに気が付けば不倫にのめり込んでしまう形になっていた…ということが多いようです。
 
また流されやすい性格の女性はいけないと頭ではわかっていても、結局不倫相手の意見が最優先になってしまいがちです。なので自分からは関係を終わらせようと言い出せずに、結果的に不倫にハマってしまう形になるのでしょう。

夢見がち

出典:We Heart It

いい年をしてどこか夢見がちで、自分にはいつか運命の相手が現れるのだと信じ切っているタイプの女性。こういったタイプの女性は、プレイボーイな男性から甘い言葉をかけられると、相手が既婚者であろうとコロッと夢中になってしまいます。
 
自分にとってはこの人が運命なのだと信じ込んでしまい、既婚者であることも恋の試練の一つくらいに考えてしまうんですね。いつまでも学生の恋愛気分が抜けずに、気が付けば不倫という泥沼にハマっていきます。

遊び好きの女性

出典:We Heart It

派手で恋愛に対して奔放な女性は、相手が既婚者であってもお構いなく手を出してしまうことがあります。
 
こういったタイプは相手に対する恋愛感情で不倫にのめり込むというよりも、いかに相手に妻より自分を優先させられるか、ということを試して楽しんでいる人も多いです。不倫をゲーム感覚で楽しんでいるんですね。そのスリル感や背徳感がたまらず、不倫にハマってしまうという人も存在します。

まとめ

出典:We Heart It

不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介してきました。不倫は自分はもちろんですが、時には相手の人生もめちゃくちゃにしてしまう行為です。
 
いけないことなのだということを念頭に置き、上記の特徴に当てはまるタイプの人は気を付けておきましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_01
話題の『テニスボールダイエット』でたるんだお腹周りを引き締めよう♪

様々なダイエット方法が誕生していますが、テニスボールを使ったダイエット法をご存知 …

20151202_gendaiv1
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

3
呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、 …

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …

th_zyosi
今日から実践!いつまでも美しい「美魔女」が続けている3つのこと

女性はいつまでも老けずに、美しくいたいものですよね。テレビに出ている女優さんなど …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

1
美肌&ヤセ効果抜群!週末デトックス食を始めてみませんか?

もうすぐ夏本番ということで、ダイエットや美肌活動に励んでいる人も多いのではないで …

画像1
本格セルフネイル♡噂のマグネットネイルに挑戦!
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …