誰でもハマる可能性がある”不倫”の甘い誘惑!?抜け出せなくなる女性の特徴4つ

 

最近ニュースでの報道やテレビドラマなどでも、なにかと取り上げられがちな不倫。自分には関係のないことだと、他人事のように思ってはいませんか?

出典:We Heart It

色々なタイミングが重なってしまうと、もしかするとあなたも不倫の泥沼に足をとられてしまうかもしれませんよ。今回は不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介していきます。たくさん当てはまる人は、要注意です。

さみしがり屋で人に依存しがち

出典:We Heart It

不倫しやすい女性の特徴として、まず挙げられるのがさみしがり屋で、なおかつ人に依存しがちな人です。
 
一人でいることが耐えられないけれど、かといって恋人もいない…そんな時に甘い言葉をかけられたら、その相手が既婚者でいけないことだとわかっていても、ズブズブと不倫の泥沼へ沈んでいってしまいます。
 
さらにここに依存しがちな特徴が加わることで、一夜の過ちではなく不倫にハマっていくという構図ができあがるわけです。

流されやすい性格

出典:We Heart It

流されやすい性格の女性は、相手からの誘いを断り切れずに気が付けば不倫にのめり込んでしまう形になっていた…ということが多いようです。
 
また流されやすい性格の女性はいけないと頭ではわかっていても、結局不倫相手の意見が最優先になってしまいがちです。なので自分からは関係を終わらせようと言い出せずに、結果的に不倫にハマってしまう形になるのでしょう。

夢見がち

出典:We Heart It

いい年をしてどこか夢見がちで、自分にはいつか運命の相手が現れるのだと信じ切っているタイプの女性。こういったタイプの女性は、プレイボーイな男性から甘い言葉をかけられると、相手が既婚者であろうとコロッと夢中になってしまいます。
 
自分にとってはこの人が運命なのだと信じ込んでしまい、既婚者であることも恋の試練の一つくらいに考えてしまうんですね。いつまでも学生の恋愛気分が抜けずに、気が付けば不倫という泥沼にハマっていきます。

遊び好きの女性

出典:We Heart It

派手で恋愛に対して奔放な女性は、相手が既婚者であってもお構いなく手を出してしまうことがあります。
 
こういったタイプは相手に対する恋愛感情で不倫にのめり込むというよりも、いかに相手に妻より自分を優先させられるか、ということを試して楽しんでいる人も多いです。不倫をゲーム感覚で楽しんでいるんですね。そのスリル感や背徳感がたまらず、不倫にハマってしまうという人も存在します。

まとめ

出典:We Heart It

不倫にハマりやすい女性の特徴を紹介してきました。不倫は自分はもちろんですが、時には相手の人生もめちゃくちゃにしてしまう行為です。
 
いけないことなのだということを念頭に置き、上記の特徴に当てはまるタイプの人は気を付けておきましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

scl0005
【急に増えた?】白髪・抜け毛はシャンプーで解決させる。-5歳を実現させるヘアケアが大流行しているワケ

[PR]haru 髪は女の命といわれていますよね。

th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …

th_01
香りの力で女子力アップ♡モテる女子が愛用する香水ベスト5

香りはその人の魅力を高めてくれる重要なポイントの一つ。 良い香りを身に纏っている …

sdfs
98%の人がシミに効果を実感したノーベル科学賞を受賞した成分の実力が凄すぎる!

[PR]BIHAKU 気が付けば増えてしまっているシミ…。 色々なスキンケアを試 …

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

lpathum
たったワンコインでエステを体験できる裏技があった!たった1時間でくびれを手に入れる驚きの方法とは

いよいよ薄着になる季節がやってきました! しかし気になるのはボディーライン…。気 …