後ろ姿美人ってモテるの?男性が以外と見ているポイント!!

   

男性が嫌がる背中の毛・・・・・

露出が増えるシーズン気をつけましょう!!

出典:yukudatu-5minutes.com

露出が増えるシーズンになり男性は背中のうぶ毛が濃い人を見るとげんなり
してしまいます。
自分の手入れができてないと感じしてまう事により色々悪い想像を与えてしまいます。
細かい所ですが、チェックしていきましょう

背中の毛の上手な処理方法

出典:datsumou-station.com

脱毛ワックスはムダ毛を根元から抜き去り、脱毛クリームは見えているムダ毛を溶かして処理します。

脱毛ワックスも脱毛クリームも肌表面のムダ毛を無くすことができるので、仕上がりはバツグン。
手触りも最高です。

しかし、2つとも薬剤を使うので、どちらも背中ムダ毛を処理する際には細心の注意が必要です。

お尻を引き締めよう!!

後ろ姿で一番男性が見ている箇所!!

出典:charmy.co

お尻が大好きな男性は多いと思います。
そんな時に、キュッと上がっているお尻の場合男性はイチコロです
もしかして付いてきちゃうかも。。。。
男性が魅力と思うお尻を目指していまいましょう!!!

理想のお尻の作り方!!!!

出典:hinomaru1974.xsrv.jp

理想のお尻を手に入れる為のポイントは、お尻と太ももの付け根を鍛えることです。
この部分を中心にエクササイズをすると、お尻と太ももの境界線がはっきりして、お尻がキュッとあがって見えるようになります。

1 お尻歩き
2 スクワット
3 壁に手をついての脚上げ

上記が効果がよいと言われていています

特にスクワットは、腰を最後まで落とすダイエットと違い楽にできます
毎日続けると必ず効果がでる事なので是非取り組んでみてください

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

20151202_gendaiv1
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

11574007_892230
まさに「消しゴム」!ノーベル科学賞を受賞した話題の成分が年齢肌に効果的すぎると話題に

[PR]BIHAKU 25歳~30歳を過ぎると急にシミが増えて鏡を見るのが怖くな …

foglie-menta
美容・健康にも効果あり!ベランダでハーブを育ててみよう♪

ハーブは美容や健康にもいい効果をもたらしてくれます。紅茶として使ったり料理にも使 …

9
SNSで話題!食後のヤクルトは美容にいいという噂の真相は?

私たちが子供のころから馴染みのある乳製品であるヤクルト。誰でも一度は口にしたこと …

4
まだまだペールトーンコーデが熱い!大人かわいいペールトーンコーデを着こなそう

かわいくて上品なコーディネートができるとして、最近オトナ女子に人気のペールトーン …

EntryImage
【飲みすぎ注意】1ヵ月で-10kg!?VIVI専属モデルのマネしたらするする体重が落ちていきました…!

[PR]美甘麗茶

sam2
指先も一緒に冬支度しましょ♪今年流行りの「雪の結晶ネイル」はこちら♪

気温がどんどん下がり、服装も冬仕様へとどんどんと移行していますが指先のネイルはま …

sam
寝る前に食べ物を食べると…なんと痩せる!?驚きの食べ物の効果が凄い

寝る前に食べると太る。誰に言われるまでもなく、気づけば知っていたというレベルの常 …

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …

5
生かし方で印象はガラッと変わる!一重まぶたを生かすには?

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は、非常に多いです。なので一重の女性はアイプ …