後ろ姿美人ってモテるの?男性が以外と見ているポイント!!

   

男性が嫌がる背中の毛・・・・・

露出が増えるシーズン気をつけましょう!!

出典:yukudatu-5minutes.com

露出が増えるシーズンになり男性は背中のうぶ毛が濃い人を見るとげんなり
してしまいます。
自分の手入れができてないと感じしてまう事により色々悪い想像を与えてしまいます。
細かい所ですが、チェックしていきましょう

背中の毛の上手な処理方法

出典:datsumou-station.com

脱毛ワックスはムダ毛を根元から抜き去り、脱毛クリームは見えているムダ毛を溶かして処理します。

脱毛ワックスも脱毛クリームも肌表面のムダ毛を無くすことができるので、仕上がりはバツグン。
手触りも最高です。

しかし、2つとも薬剤を使うので、どちらも背中ムダ毛を処理する際には細心の注意が必要です。

お尻を引き締めよう!!

後ろ姿で一番男性が見ている箇所!!

出典:charmy.co

お尻が大好きな男性は多いと思います。
そんな時に、キュッと上がっているお尻の場合男性はイチコロです
もしかして付いてきちゃうかも。。。。
男性が魅力と思うお尻を目指していまいましょう!!!

理想のお尻の作り方!!!!

出典:hinomaru1974.xsrv.jp

理想のお尻を手に入れる為のポイントは、お尻と太ももの付け根を鍛えることです。
この部分を中心にエクササイズをすると、お尻と太ももの境界線がはっきりして、お尻がキュッとあがって見えるようになります。

1 お尻歩き
2 スクワット
3 壁に手をついての脚上げ

上記が効果がよいと言われていています

特にスクワットは、腰を最後まで落とすダイエットと違い楽にできます
毎日続けると必ず効果がでる事なので是非取り組んでみてください

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_03
誰にもバレずにできちゃう!女性の薄毛の「原因」と「対策」がすごい

『少し前までは気にならなかったのに、最近になって急に髪のボリュームが気になり始め …

1
「どんどん白髪も抜け毛も改善…!」3万人からリピート殺到される◯◯の威力が目からウロコ

髪の毛のボリュームがなくなってきた。 抜け毛も増えてきたしこの先が不安。 そんな …

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

画像-3
勝手に痩せるスリムボディ、痩せ体質を作るためにやる4つのコト

ダイエットに挑戦してみるもいつも失敗してしまう、なにをやってもあまり体重が落ちな …

1
かわいいからかっこいいまで!恋を叶えるネイルは「アローネイル」で決まり♪

最近女子の間で人気になっているネイルデザイン「アローネイル」はご存知ですか?ハー …

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …

画像7
脱・ダイコン脚!むくみ脚を解消して美脚を手にいれよう♪

男性は意外と、女子の脚をみていることをご存知でしたか?女子にとっても、ワンピース …

9
SNSで話題!食後のヤクルトは美容にいいという噂の真相は?

私たちが子供のころから馴染みのある乳製品であるヤクルト。誰でも一度は口にしたこと …

bgrn10005
1ヵ月でシミが!?薬学博士の開発したドクターズコスメが凄すぎる…

突然ですが、今シミに悩んでいませんか?

th_nekoze
体の不調を克服して見栄えするスタイルに!猫背を改善する方法

街中を歩いている時、ふとショーウィンドウに映る自分の姿を見ると、背が丸まっていて …