後ろ姿美人ってモテるの?男性が以外と見ているポイント!!

   

男性が嫌がる背中の毛・・・・・

露出が増えるシーズン気をつけましょう!!

出典:yukudatu-5minutes.com

露出が増えるシーズンになり男性は背中のうぶ毛が濃い人を見るとげんなり
してしまいます。
自分の手入れができてないと感じしてまう事により色々悪い想像を与えてしまいます。
細かい所ですが、チェックしていきましょう

背中の毛の上手な処理方法

出典:datsumou-station.com

脱毛ワックスはムダ毛を根元から抜き去り、脱毛クリームは見えているムダ毛を溶かして処理します。

脱毛ワックスも脱毛クリームも肌表面のムダ毛を無くすことができるので、仕上がりはバツグン。
手触りも最高です。

しかし、2つとも薬剤を使うので、どちらも背中ムダ毛を処理する際には細心の注意が必要です。

お尻を引き締めよう!!

後ろ姿で一番男性が見ている箇所!!

出典:charmy.co

お尻が大好きな男性は多いと思います。
そんな時に、キュッと上がっているお尻の場合男性はイチコロです
もしかして付いてきちゃうかも。。。。
男性が魅力と思うお尻を目指していまいましょう!!!

理想のお尻の作り方!!!!

出典:hinomaru1974.xsrv.jp

理想のお尻を手に入れる為のポイントは、お尻と太ももの付け根を鍛えることです。
この部分を中心にエクササイズをすると、お尻と太ももの境界線がはっきりして、お尻がキュッとあがって見えるようになります。

1 お尻歩き
2 スクワット
3 壁に手をついての脚上げ

上記が効果がよいと言われていています

特にスクワットは、腰を最後まで落とすダイエットと違い楽にできます
毎日続けると必ず効果がでる事なので是非取り組んでみてください

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_1
春を先取り!2017年春のトレンドアイテムは?

2017年春のトレンドアイテムをチェック! 出典:girlydrop.com ま …

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …

sam
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

th_01
話題の『テニスボールダイエット』でたるんだお腹周りを引き締めよう♪

様々なダイエット方法が誕生していますが、テニスボールを使ったダイエット法をご存知 …

A beautiful slender girl eating healthy food
我慢し過ぎはNG!ダイエット中でも太らない間食との上手な付き合い方

美しい体を手に入れるために、食事をコントロールしてダイエットしている方も多くいる …

2
大人っぽさとかわいさが絶妙に交じり合う!フリンジバングヘアで大人女子に変身

最近オトナ女子に注目されているヘアスタイルの一つに、フリンジバングヘアがあります …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

1
簡単だけど小慣れ感!バナナクリップを使ったラクチンヘアアレンジに挑戦

女子の多くが悩む毎日のヘアアレンジ。色々なアレンジ方法はありますが、忙しい朝など …

20151202_gendaiv1
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …