32歳、2児の母「加藤ローサ」の美しすぎる肌の理由。全アイテムが賞を受賞した世界的に認められるスキンケアとは

 

[PR]アイム

「’08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」で、シリーズの全アイテムが賞を受賞したスキンケアアイテムをご存知ですか?

実際に愛用されている方も多いのではないでしょうか。

それが、日本独自の発酵技術が使われている「ライスフォース」です。

人気女性誌にはなんと14年以上連続掲載されるほどで、最近では海外の雑誌にも続々と特集が組まれています。

今では日本だけでなく、世界45ヶ国で続々と愛用者が増えていて、海外の高級ホテル、モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾートのスパでも採用されるほど、その実力は広く認められています。

芸能界でもその効果は話題で、2,000名以上のもの方がライスフォースを絶賛しているのですが、例えばCMなどでも活躍されている加藤ローサさん。

いくつになっても愛らしいその姿は同性からも称賛されていて、年齢不詳すぎ!とInstagramなどでその姿に驚きの声が挙がっています。

特に驚きなのがその肌!!

32歳、2児の母ながらその透き通るような肌は全く年齢を感じさせませんよね。

そんな彼女がその美肌をキープするために欠かせないアイテムとして「ライスフォース」を紹介していて、実際に使ってから肌がワントーン明るくなり、質感も柔らかくなったそうなんです。

他のスキンケアと比べても非常に評価が高く、多くの人が愛用している「ライスフォース」ですが、なぜここまで人気が高いのか気になりますよね。

それは「ライスフォース」が肌本来の保湿力を高めるスキンケアだからなんです。

肌本来が持つ保水力を改善するライスパワーとは

ライスフォース」には”ライスパワーNo.11エキス”という成分が含まれています。

昔から肌にいいと言われてきたお米の力に着目して開発された成分で、白米からエキスを抽出し、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて90日間という長い時間をかけて発酵、熟成させたものがライスパワーエキスです。

発酵条件の組み合わせで変わる効果、効能にあわせてナンバーが付けられていて、中でもNo.11のエキスは世界で唯一、肌が水分を保つ力を改善する医薬部外品の新規有効成分として認可された成分です。

つまり、「ライスフォース」は単なる化粧品ではなく、効果・効能が認められている”医薬部外品”なんです。

また、それに合わせ、乾燥小じわを目立たなくするという効果も実証されています。

では、ライスパワーNo.11エキスによってどれだけ肌の水分量が変化するかというと、なんと水分を保つ力が通常の2倍以上に!

水分量を常に高い状態に保ち、肌みずからうるおう力が育まれるので、キメもふっくらと整いみずみずしい肌でいられるのです。

肌トラブルの原因は肌の水分不足が原因?

あらゆる肌トラブルは肌の乾燥が引き起こすといわれているのをご存知ですか?

例えば、シミの直接の原因は紫外線ですが、肌が水分不足だとメラニンの生成やターンオーバーの乱れを更に悪化させる原因になります。

シミやニキビやシワ、肌トラブルが起きた時はつい症状に対して直接的なケアを優先してしまいますが、今までそのようなケアで効果があらわれた事ってありますか?

ほとんどの方はないと答えるのではないでしょうか。

もちろん、症状に合わせたケアは大事なのですが、肌のうるおいを取り戻さなければ肌トラブルを根本から解決する事はできません。

だからこそ、今まで色々なスキンケアを試したけれど、満足できるものがなかったという人からも好評なのが「ライスフォース」なんです。

ライスフォース」はライスパワーNo.11エキスの「水分保持能改善効果」により肌本来のうるおう力を高めて外的刺激や紫外線、乾燥などの影響を受けにくくして、本来の肌状態を取り戻し、うるおいに満ちた美肌へと導きます。

実際に試した人の口コミを見ると、しっとりとしたうるおい美肌に変わったという人が非常に多いんです。

試した人の肌がすごい…極上のうるおいが手に入ると評判

トライアルがリーズナブルだったので、お泊り用にと購入しました。
芸能人愛用が多すぎたので正直疑っていたのですが、メイク落としから使用したところ洗い上がりにびっくり!
とにかく肌がしっとり、もっちり、すべっすべ!
あまりの肌触りの良さにファンデーションが落ちていないのでは、と
肌を確認しましたがしっかり落ちてました。
続いて化粧水、美容液、クリームと使いましたが、
もうどれも付けるごとに肌が変わっていく様子がはっきりと分かります。
うまく説明ができないのですが、ほんの少しの量でも肌がしっかりと水分を
抱え込んでいるのが感じられました。

(31歳 / 女性 / 販売・サービス職)

冬は口の端と小鼻がカサカサになっていたのですが、保湿クリームでしっとりしました。お化粧のノリが良いです。
化粧水がぐんぐん肌に吸い込まれていく感じに感動しました。
3日くらいすると肌がツルツルに見えるくらいになりました。
うるおいもキープできていて、ワントーン明るくなった感じ!
寒い季節には手離せないアイテムです。

(41歳 / 女性 / 営業職)

万年ガサガサ乾燥肌の私にはどうせ効かないでしょ?

試す機会がなくてそのままだったのですが、私も色々と調べるようになってから興味を持ち、「ライスフォース」を試してみる事にしました。

ライスフォースのトライアルは900円とかなりリーズナブル!
通常5,334円がこの価格というのは驚きですよね。

見た目は少し小さいかな?と思ったのですが、これで10日分の容量が入っていて、実際使ってみると伸びも良く意外と長持ちしました!

特に評判が良いのが化粧水。

とろりとしていながらもサラサラとしたキメもあり、肌に塗るとスーッと浸透しきていきます。

実際に使ってみると口コミの評価に納得!!
使い終わりは肌がしっとりすべすべし、水分を含んだうるおい肌が実感できます。

次に美容液ですが、テクスチャーは化粧水よりも更に粘性があり、ほうれい線やシワなど、気になる目元や口元へピンポイントに使う美容液になっています。

こってりとしたジェルのような感触なのでベタつくかな?と思ったのですがそうでもなく、こちらもスッと肌に馴染みます。

化粧水よりも配合されている成分が多いそうなのですが、肌にのせると吸収されるようなうるおい感覚。

そして最後に保湿クリーム。

もうここまでで十分にうるおっているのですが、ベタつきの少ないあっさりしたクリームなので、脂浮きもなく、高い浸透性が感じられます。

私はずっと冬になると乾燥がひどくて、カサカサの状態が続いていたのですが、これを使ってからは全く気にならなくなり、全てのケアが済むと肌は極上のうるおいに!

ここまで使ってみて、本当に今までにないほど肌にうるおいが出たので、リピートしスキンケアを続ける事にしました。

その後、肌がどうなったかというと…

始める前と比べると明らかに肌がふっくら柔らかく!ハリ、キメが細かくなったと思います。

久しぶりに実家に帰った時に「エステでも通ってるの?」と驚かれたので、周りから見てもずいぶん肌が変わったのだと思います。

初回限定!通常5,334円が900円に!

先ほども触れましたがライスフォースにはトライアルが用意されています。

化粧品はどれだけ良いと評価されているものでも、必ず肌との相性があるので、まずはトライアルで肌との相性を確認するのは非常に重要です。

しかも、「ライスフォース」のトライアルは他のスキンケアと比べて非常にリーズナブル!

加藤ローサさんはもちろん、木下優樹菜さん、押切もえさん、山田優さん、前田敦子さんなどなど、美肌で有名な芸能人も愛用している実力派スキンケアが通常5,334円のところ900円でお試しできちゃうんです♪

また、プラス500円すると基本3点セットに加え、美白美容液と日焼け止めがついた5点セットに変更する事ができます。

3点セットでももちろん効果を実感する事ができるのですが、美白ケアには「ライスパワーNo.23エキス」「持続性ビタミンC誘導体」が配合されていて、しっかりと肌にうるおいを与えながら、肌の透明感を高める事ができます。

乾燥に悩んでいる人は通常のトライアル、シミも同時にケアしたい人は5点セットを選ぶのがオススメです。

ライスフォース」に使われているのはお米、つまりは酵母の力です。

昔から酵母に携わっていた日本酒を製造する杜氏さん、日本酒を化粧の下地に使っていた舞子さんは特別肌がキレイで、年齢を感じさせない肌をしていたといわれています。

その力を、30数年の歳月をかけて高めた成分がライスパワーエキスです。

肌本来の力をしっかりと引き出してくれる日本独自の発酵の力で、誰もが羨む透明肌を体験してみてください♡

 - 未分類,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

Portrait of a young woman brushing her hair --- Image by © A. Chederros/Onoky/Corbis
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

1
簡単だけど小慣れ感!バナナクリップを使ったラクチンヘアアレンジに挑戦

女子の多くが悩む毎日のヘアアレンジ。色々なアレンジ方法はありますが、忙しい朝など …

Colore-capelli-2016-denim-hair
海外で話題の「デニムヘア」で周りと差をつけよう♪

春夏のファッションアイテムとしても人気のデニム。海外ではファッションだけでなくヘ …

th_amikomi
簡単なのにグッと大人っぽい印象になる!ステキな編み下ろしヘアを紹介

上品なのに可愛い、まるでラプンツェルのようだと大人気となっているロングのヘアアレ …

th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

BocO7qSIEAAii4j
甘すぎないメイクが好きならオレンジチークに変えちゃおう♡

今、女の子の間でもチークは重要なポイント。多くの人がピンクや赤を使っているかと思 …

olc4001
まるで20代…!”奇跡の46歳”の透明感の秘密は芸能人やモデルからも絶賛される「若返りの魔法」だった

何歳になっても肌が透き通っている女性…憧れてしまいますよね! 最近では本当に年齢 …

th_1
結婚式で綺麗な脚を見せる為のウェィディングシューズの選び方をチェックしてみよう

あなたが履きたいのは憧れのブランド?それともオンリーワンなシューズ?一生に一度の …

画像006
体型に自信がない人でも楽しめる!春の痩せ見えコーデ

もうすぐ春。春物の洋服は華やかな色味が一気に多くなり、気分も上がってきますよね。 …