【1ヵ月で-8kg】40歳を過ぎた私でも1ヵ月で8kg落とせた!近藤千尋も愛用する”ある飲み物”の効果が凄まじい…!!

 

[PR]ユニヴァ・フュージョン

若者が選ぶ「なりたい顔No.1」にも選ばれた近藤千尋さん。

Instagramでは100万人ものフォロワーを集める大人気モデル!私の娘も大ファンで彼女にハマっています(笑)

そんなカリスマである彼女ですが、実は最近第一子を出産しママになったばかり!!

産後、体重が増えて体型が崩れてしまったそうなのですが、僅か2ヵ月後に公開された写真を見てみると…

なんと元の体型に戻ってしまっているではありませんか!!

彼女のスタイルキープ術には「産後とは思えない」「スタイル良すぎ」などファンだけでなく共演者やスタッフまでも驚かされたといいます。

そこまで急激に痩せて大丈夫…?

時に心配の声もあがっていましたが、12kgも増えてしまった体重を落としたのは”ある簡単な方法”がきっかけだったといいます。

色々と調べてみたところ、その方法は近藤さんだけでなく

後藤真希さん

大石絵里さん

藤井サチさん

多くのモデルや芸能人も実践しているスタイルキープ術だったのです!

それを知ってから私も試してみたのですが、なんと1ヵ月で-8kgも痩せることに成功!!

40歳を過ぎて色々なダイエットをしても年齢のせいか失敗続きだったのですが、驚くほど簡単にするする体重が落ちていったんです。

もし、私と同じように色々なダイエットを試してもダメ!とお悩みの方は参考にして頂けると嬉しいです♪

芸能人・モデル・海外セレブまで愛用するダイエット法とは

近藤さんが実践していて、私もダイエットに成功した方法が「コンブチャクレンズ」というデトックスドリンクです。

ミランダ・カーをはじめ、海外セレブやモデル、ブロガーも愛飲している事で話題となり、日本でも多くの芸能人、モデルが今愛用しているみたいです。

コンブチャと聞くと昆布茶の事?と思うかもしれませんがコンブチャは紅茶キノコの事です。

日本でも70年代に大流行したドリンクで、発酵させた株がキノコのように見える事から紅茶キノコと呼ばれていて、そのダイエット効果の高さからテレビでも頻繁に紹介されているんです♪

・便秘解消でぽっこりお腹がスッキリ
・運動しなくても痩せた
・体脂肪が落ちた
・ダイエットの効果が出るのが早かった

実際に飲んだ人からはこのような声があがるほど!

「燃やす力」と「出す力」をアップさせるので、自然と痩せやすい体へと変えてくれるんです。

コンブチャを飲んでみた感想

お、これなら痩せられるかも…!

1000円でお試しできるキャンペーンがあったので私も気楽に始めてみる事にしました。

1000円なのに量が多い!!

それだけでなんか得した気分に(笑)

そのまま飲んでも良いのですが、私はお水や炭酸で割って飲んでみる事に。

正直、味は期待していなかったのですが飲んでみると美味しい!!

少しすると体がポカポカして脂肪が燃焼されているのかな?という感覚で、飲み続けているとひどい便秘だった私でも朝からスルスルと必ず毎朝出るようになったんです♪

脂肪を燃焼しながら溜めずに外に出すという生活を続けられるので自然と体重は落ちていき

私でも1ヵ月で8kgのダイエットに成功!!!

ウエストも10cm以上細くなり飲んでいるだけなのにこんなに痩せていいの!?とビックリしてしまいました。

実際に愛用している人の声は?

正直最初は半信半疑な気持ちで始めたのですが、気休めにはなるかな?と思って飲み続けてみると、最初の1週間で体が内側からポカポカする感覚を実感し、それが体重の変化にも表れ始めました。1ヶ月後には以前と比べるとかなり引き締まった体になっていました。体重も7kg落ちて本当に驚いています。


はじめは、水で割って飲む方法、次に試したのが牛乳、その次が炭酸水。
色々試してみたところ、一番効果がいい飲み方は炭酸水で割って飲む方法です。
満腹感があり食べ過ぎ防止に非常に効果的!他にもお肌の調子が良くなったりと嬉しい効果いっぱいで、なかなか痩せられないと悩んでいる方には、ぜひお試しして欲しい商品です。


最近お通じが悪くなってきたことで、お腹がぽっこりと出るのが恥ずかしくて堪りませんでした。しかし、コンブチャを飲み始めてお腹の中がぐるぐると動いてるのが実感でき、びっくりするぐらいに調子が良くなったのです。
体重もスルッと1ヵ月で8kgもおちたので、コンブチャに出会えたことを感謝しています。


初回82%OFFでゲットできるキャンペーンが開催中♡

芸能人、モデルから海外セレブまで愛用するコンブチャは、今だけモニターキャンペーンを開催しています。

こちらのキャンペーンを利用すれば通常5,500円が82%OFFの1,000円でお試しする事が可能!!

しかし、最近コンブチャはそのダイエット効果からかなりの注目を集めていて品薄状態が続いています。

公式サイトにも記載がありますが、限定本数が終了次第キャンペーンも終了になるので、まずはお得に始めたい方は終了前に特別なモニター価格でお試ししてみてくださいね♪

※最安は公式ページなので、楽天などで購入すると割引を受けられず損をしてしまうので公式ページを一度確認してみてください。

・何をしても痩せれなかった
・すぐリバウンドしてしまう
・本当に効果があるか不安

そんな方でも信頼できる今一番話題のダイエット方法なので、この機会に「コンブチャ」で理想の体型を手に入れてみてください♡

 - 未分類

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …