【体験レポ】マイナス15歳!?ほうれい線に効果抜群と話題の森永製菓のドリンクを試してみた

 

[PR]森永製菓

年齢を重ねると肌にハリがなくなり、シワやほうれい線など若い頃にはなかった悩みが増えますよね。

私も30代半ばあたりから気になるようになり、お値段の張る化粧品やコラーゲン入りなど成分にこだわったケアをするようになりました。

しかし、年々シワは増えるばかりではっきりとした効果は感じられませんでした。

しかしある日、友人のエステティシャンに久しぶりに会ったところ、同じ年齢なのに驚くほど肌がキレイだったので秘訣を聞いてみたんです。

エステティシャンならではのマッサージ法とかあるのかな?
特別な化粧品を使っているのかな?

そう思っていたのですが、彼女が答えてくれた方法は本当に意外なもので、そんな簡単な方法でいいの?と正直思ってしまいました。

しかし、その方法を私もしばらく実践してみると…

若い頃のハリ、透明感が戻ってきて、肌もプルプルとした感触になる事ができたんです!

私は今42歳なのですが、7~8年ほど色々なケアを試してきたので、こんな簡単な方法で肌が変わるなんて本当に驚きました。

もし、今のケアに効果がなくて悩んでいたり、色々なケアを試している最中の人の為になるようにその方法を今日は紹介したいと思います。

肌に塗っても意味がない?スキンケアで解消できない年齢肌

肌に悩みがある人なら、トラブルの原因などの知識はあると思います。

でも、色々なケアをしてみて効果って感じられましたか?

ほとんどの方が首を振るのではないでしょうか。

それもそのはず、私もずっとスキンケアに関して勘違いしていたんです。

年齢肌の悩みにはコラーゲンが大きく影響しているのは有名ですよね。

そのためコラーゲンを補うための食事やスキンケアを続けている人も多いかと思います。

成人は1日あたり5,000~10,000mgのコラーゲンを摂取するように推奨されていますが、実は普段食事をするだけでは1,900mgしかコラーゲンを摂取できていないそうなんです。

しかも、コラーゲンはサイズが大きいので、消化や吸収がされにくいというデメリットがあり、ほとんどその成分が体内に残りません。

また、そのデメリットはスキンケアにも通じていて、コラーゲン入りの化粧品でケアをしても奥まで浸透しないので、肌を撫でているだけの意味のないスキンケアになってしまうのです。

友人はその事実を早くに知り、手軽に効率よくコラーゲンを摂取する方法を試していたので若い肌を保てていたのです。

コラーゲンを効率的に摂り入れるには?

友人が毎日実践していて、私も試してみた方法がこちら。

森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」です。

私も知らなかったのですが、森永製菓は1950年からコラーゲンを研究している企業で、約70年もの歴史があります。

その集大成がこちらのドリンク!!

配合されているのは一般的なコラーゲンではなく、コラーゲンを消化、吸収しやすくさせるために酵素などで細かく分解した”コラーゲンペプチド”なので、体内にしっかりとコラーゲンを摂り入る事ができます。

コラーゲンペプチドは森永製菓と東京工科大学との共同研究で多くの美肌効果が発見されている成分です。

しかも、一日に必要な10,000mgのコラーゲンが一本に入っています♪

また、森永製菓が作っているので、味もジュース味でコラーゲン特有の臭みなどがありません。

脂質も0なのでダイエット中の人でも毎日続けられるのも嬉しいポイント♪

コラーゲンだけじゃない!潤いを逃がさないサポートも

「おいしいコラーゲンドリンク」にはコラーゲンペプチドの他に美容成分セラミドが配合されています。

セラミドは肌をバリアするための成分で、肌の水分が蒸発しないようにしっかりと捕まえておく役割を果たしています。

特にコラーゲンとの相性は抜群で、外部からセラミドが内部のコラーゲンの働きをサポートする事で、ハリとツヤのある肌を実現させます。

1日に必要なコラーゲン量を確保しながら、その潤いをセラミドにより逃がさないようにするので、毎日肌が潤っていく感覚を感じる事ができるんですね!

肌の違いを続々実感!口コミまとめ

(51歳・N.Wさん)
他のコラーゲンも試しましたがエグさがあってとても飲みにくかったです。
でもこれはジュースみたいで美味しく飲みやすいです。
低分子コラーゲンが10000mgと大量に贅沢に入ってるみたいで、翌朝の肌のプリプリ感が凄いんです!スキンケアだけでは味わえないプリプリ感です。
吸収率が高いのだと思います。
何日かサボッて飲まなかったら、すぐに肌がプリプリしなくなるので、ビックリしました。
これを飲んで思ったのは「外からスキンケアも大切だけど、内側からのアプローチも大切なんだな」と思いました。

(38歳・E.Yさん)
かれこれ半年くらいお風呂あがりに飲んでいます。
ピーチもレモンもジュース感覚で非常に飲みやすいです。
肌の弾力が増したようで、お店の人に肌チェックしてもらったら褒められました♪

(42歳・K.Oさん)
ほうれい線が気になりはじめたので、慌ててコラーゲン関係の商品を検索し口コミがよいこちらの商品を試してみました。
味は美味しく飲め、徐々にほうれい線が薄く!
しかし何よりも、毎年必ず季節の変わり目に痛む膝痛が和らぎました!!これが一番効き目を感じました。

1日約71円!1000円のお得なキャンペーンで試してみよう

色々なケアをしてもダメだった私の肌に唯一効果のあった「おいしいコラーゲンドリンク」。

・累計販売数1億本
・継続率93.7%

私だけでなく一度飲み始めると肌のハリツヤが変わるので、多くの人がこぞってリピートしているようなんです。

しかも、「おいしいコラーゲンドリンク」は現在キャンペーンが開催中!!

ピーチ味12本+レモン味2本、計14本のセットを1,000円で手に入れる事ができます♪

また、こちらは購入と同時に定期購入になる事がないトライアルなのでお試ししたいだけの人でも安心♪

私もこのキャンペーンを利用して始めたのですが、勧誘の電話などしつこい連絡がきた事はありません。

しかし、こちらのキャンペーンはかなり人気になっていていつ終了になるかわからないので、気軽に試せるうちに手に入れてみて下さい♡

1週間飲み続けるだけで、自分の肌の違いに驚くと思いますよ!

 - ビューティー, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

ec0013
【ぷるツヤ過ぎ注意】ダレノガレ、みちょぱらモデルがこぞって使う超話題のゲルが一般発売され、SNSで大きな話題に

誰もが触りたくなるような「ぷるぷるでツヤツヤな肌」! やっぱり憧れてしまいますよ …

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪