【42歳】森永製菓のドリンクでほうれい線が消える!?おばさん肌を激変させた秘密とは

 

[PR]MORINAGA

どんなスキンケアでもダメだったおばさん肌の私が激変した理由

シワ、ほうれい線…鏡を見るのが憂鬱なくらいおばさんに

昔は若く見られていたのに、仕事、家事、育児と忙しい毎日で、スキンケアを怠けていたらあっという間におばさん顔に…

30代半ばあたりから気になっていたのですが、42歳にしては老けていますよね…。

特にシワやほうれい線がとても目立っています。

歳をとったらシワくらいできる!と自分を励ましていたのですが、周りを見ると同年代なのに若々しい方が多くて、こんなに老けて見えるの私だけ?とやっぱり悩んでしまう毎日でした。

それから、これではいけない!とお値段の張る化粧品やコラーゲン入りなど成分にこだわったケアを自分なりに探して試してみることにしたんです。

しかし、何を試しても年々シワは増えるばかりではっきりとした効果は感じられない…

それどころか、旦那や子供からも「老けたね」なんて言われるようになり、本当に色々な種類のケアを試したのでなんで!?とショックを受けるほど私の肌は変わりませんでした。

それからケアもまたサボるようになってしまい、結構お金をかけたのにムダになってしまったんです。

美肌の友達が飲んでいたドリンクが凄かった

ある日、美肌と周りから褒められる同年代のエステティシャンの友人に久しぶりに会う機会があったので、「なんでそんなに肌がキレイなの?」と直球で秘訣を聞いてみたんです。

彼女が答えてくれたのはそんな簡単でいいの?と正直思ってしまうような方法。

森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク」を毎日飲んでいるだけで、スキンケアの方法は全く特別なものではなく、安い化粧水と乳液だけのケアしかしていないのだとか!

見た目は普通のパックのジュースにしか見えませんよね。

でも、早速家に帰って調べてみると、愛用している人たちから絶賛の口コミが続々投稿されていたんです!!

・コラーゲン10,000mgが手軽に摂れるのは凄い
・お値段が手ごろなのに効果がしっかり出る
・周りから若くなったと言われる事が増えた

多くの話題を呼んでいたのですが、私もコラーゲンドリンクは試した事があったので、他のドリンクと何が違うのかな?と不思議だったので更に調べてみました。

すると「成分」と「味」が他と決定的に違うポイントだとわかったんです。

おいしいコラーゲンドリンクの人気の秘密

・普通と違う”吸収しやすいコラーゲン”が10,000mg配合
・肌をぷるぷるにさせる”セラミド”も配合
・ピーチ味で美味しくジュース感覚で飲める

スキンケアする元気がない時にでもジュースだったら手間をかけずにすぐ飲める!

サボり癖のあった私にもピッタリのドリンクでした♪

しかも、こちらのドリンクは糖質ゼロ!!

ダイエットをしている最中でも気軽に飲む事ができるのも嬉しいポイントですよね♪

味はやっぱり森永製菓が製造しているだけあって本当に美味しい…♡

冷蔵庫に常に置いておくほどハマってしまいました(笑)

もっと飲みたいなぁとよく思うのも、長続きの秘訣だったかもしれません。

飲み続けて3ヶ月経った私の肌がこちら♪

「おいしいコラーゲンドリンク」を飲んで1~2週間ほどで、「あれ?顔にハリがある!?」と鏡を見て驚いたのを覚えています。

日に日に肌がキレイになる感覚が嬉しくて続けてみると1ヵ月で小ジワが目立たなくなっていたんです!

そしてそのまま3ヶ月継続してみると、くっきりしていたほうれい線や気になっていたシワがここまで薄くなりました♪

ほうれい線って本当にあるなしで変わりますよね…。

実際に、周りの友人からも「化粧変えた?」「凄い肌キレイ!」と褒められるようになりました。

最初に始める時、お試しで12本セットが1,000円でお得にゲットできたのでなんとなく始めてみましたが、ここまで効果があると正直思っていませんでした。

そちらのキャンペーンは今ならピーチ味12本に加え、レモン味も2本付いてお値段変わらず1,000円でお試しができるようです。

私が試した時のキャンペーンはもう終了になってしまっているようなので、どこかでキャンペーンを見かけたら試してみてはいかがでしょうか。

■ 追記 (キャンペーン情報)

14本セットのキャンペーンを見かけたので、リンクを貼っておきます。

 - ビューティー, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

20140804-05-5
1週間○○を寝る前に塗るだけでガッツリ一重がパッチリ二重に!?1日たった5分の二重の作り方が凄すぎ!!

[PR]Night eye Beaute

11574007_892230
まさに「消しゴム」!ノーベル科学賞を受賞した話題の成分が年齢肌に効果的すぎると話題に

[PR]BIHAKU 25歳~30歳を過ぎると急にシミが増えて鏡を見るのが怖くな …

tumblr_o2qd5g2H2e1v4ytz1o1_1280-768x577
毎朝レモンウォーターを飲むだけ!簡単ダイエットでお肌もつるつるに♪

レモンを絞った水を毎朝1杯飲むだけでダイエット効果があることはご存知でしたか?ス …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

1
1日1分でお尻プリッ!歯磨きの間にコレをするだけで下半身が引き締まる♪

1日2回行う歯磨きですが、この歯磨きの時間に歯磨き以外しないという人も多いハズ。 …

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

5
生かし方で印象はガラッと変わる!一重まぶたを生かすには?

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は、非常に多いです。なので一重の女性はアイプ …

th_00
フォロワー13万人越えのカリスマが手掛ける服、エイミーイストワールが女子たちに大人気♪

eimy istoire(エイミーイストワール)をご存知ですか?インスタグラムの …

th_nekoze
体の不調を克服して見栄えするスタイルに!猫背を改善する方法

街中を歩いている時、ふとショーウィンドウに映る自分の姿を見ると、背が丸まっていて …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …