え、この人が41歳!?20代にしか見えない美魔女がしている、医学会にも認定された習慣とは

 

[PR]MIRAI

よく”肌トラブルがあると実年齢以上に老けて見られる”といわれますが、世の中には化粧がいらないほど美しい肌の人もいますよね。

私が今回取材してきた神部さんも、そんな驚くほど肌が美しい女性の一人です。

肌の色が左右で違いますが、これは向かって左側にだけ化粧をしてもらって、右側はすっぴんのまま撮影させて頂いた画像です。

どちらが化粧している方なのかわからなくなるほど素肌がキレイですよね!!

20代にしか見えませんが、彼女の年齢は41歳

元々素肌がキレイだったのでしょうか?
特別なケアをしていたのでしょうか?

そうではなく、彼女がしているのは普通のスキンケアで、とても簡単なたった一つの習慣が他の人と違うだけだったのです。

乾燥肌、シワ、お肌がピンチだった30代を救ったのは?

神部さんは元から美しい肌だったという訳ではなく、30代の頃は私たちと同じように、肌に悩み、すっぴんでは外に出れない!というほどに肌が気になっていたといいます。

ずっと乾燥肌で、顔に何をつけても物足りない!と思ってしまうほどカサついていたんです。乾燥してシワが少しずつ増えてきて、ふと鏡に映る自分を見るとゾッとすることもありました。

そんな彼女の肌を見違えるような美肌へ変えたのは、あるスキンケアとの出会いがきっかけだったそうです。

それはたまたま見かけたトライアルが926円と格安だったので単純に使い始めてみたところ、素肌の調子が驚くほど変わったといいます。

それが「アイムピンチ」という美容液。

正直、これ一つで肌が変わるなんて信じられませんよね。

しかし、調べてみるとアイムピンチには他にはない驚きの効果がある事が判明しました。

医学会に認定された数少ない実力派美容液

アイムピンチは医学会で認定された数少ない美容液で、乾燥小ジワ、ほうれい線、肌の水分量、ハリ、弾力など、数々の臨床試験を行っており、中でも目尻の小ジワの変化を見る試験は医学雑誌に掲載されるほどの内容なんだとか!!

モンドセレクション5年連続金賞
エイジングケア美容液1位獲得
ママが選ぶコスメ部門1位獲得

使用したひとからの評価もずば抜けて高いのも特徴です。

その秘密はアイムピンチに配合されている”日本初の独自技術”で開発された成分にあります。

それが国産大豆と米ぬかを納豆菌を発酵したコラーゲン新生の発酵エキスです。

プラセンタやビタミンC以上のコラーゲンサポート力があるといわれており、そのエイジングケア力の高さから「植物界のプラセンタ」と呼ばれるほどの効果を発揮します。

年齢を重ねるとコラーゲンを作る力も衰えてしまいますが、アイムピンチはコラーゲン新生の発酵エキスと厳選された15種類の美容成分を組み合わせて肌の元気を助けてくれる美容液なんです!

特にその浸透力、肌がモチモチぷるんとする感覚は他のものでは味わえないと話題なんです♪

実際に試した人の声は?口コミと肌をご紹介!

(31歳)
昔から顔をしかめる癖があって、眉間や鼻と目頭の間などにシワが出来てしまっていたのが悩みだったのですが、アイムピンチを化粧水の後に、シワが気になる部分に使ってみたところ、目頭近くのシワが目立たなくなりました!
肌も驚くほどぷるぷるに♡
7日間のお試しサイズでも効果があったので、これからも愛用したいです♪

(38歳)
朝起きて顔洗っても、つるつる感が持続していて凄いと思います。
目の周りにあったシワやゆるみ毛穴も目立たなくなって、肌に弾力を感じ始めました。
発酵ということでニオイが心配だったのですが、ほとんど香りはなく、刺激もべた付きも感じないので気に入っています。

(44歳)
顔全体の乾燥、そしてほうれい線。
もうどうしようもないかもしれないと思っていたのですが、アイムピンチを使って1ヵ月ほど経つと、今までの悩みがどんどん解消されていき、今ではあれだけ悩んでいた肌がキレイになってきたんです。
以前と比べるとちりめんジワも良くなってきたのですが、これからも使い続けてもっと肌をキレイにしたいです。

今なら926円でお試しできる!?お得なキャンペーンを見逃さないで!

お肌のピンチに悩んでいる人に気軽に手に取ってほしいという思いからアイムピンチでは現在キャンペーンが開催されています。

アイムピンチのお試しサイズは通常1,944円なのですが、キャンペーンを利用すれば半額以下の926円でお試しする事が可能なんです♪

また、このキャンペーンには更に効果を実感できなかった場合は全額返金してくれるという返金保証も付いているので、本当にノーリスクでお試しする事ができます。

更に今だけ化粧水、夜用クリームのお試しも貰えるという充実ぶり♪

ただし在庫がかなり少なくなりつつあるそうなので、もし終わっちゃってたらごめんなさい。(終了時はキャンペーンサイトに飛べなくなります)

年齢と共に増える肌トラブルにもう若くはないんだと感じてショックになってしまう事も多いかもしれませんが、今からしっかりとケアする事で10年後の肌に大きな差が出ます。

10年後もキレイなままでいるためにアイムピンチで見た目年齢に差をつけちゃいましょう!!

[PR]I’m PINCH

 - ビューティー, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

2
彼とのお泊まりでも安心!まるですっぴんみたいに見えるナチュラルメイク術

彼氏とのお泊りデートは、女性にとってもわくわくするものですよね。しかし同時に彼に …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

no image
肌がグンっと上を向く!!たるみを解消させて速攻で若返らせるハリ肌ケアが今だけ半額♡
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

ec0013
【ぷるツヤ過ぎ注意】ダレノガレ、みちょぱらモデルがこぞって使う超話題のゲルが一般発売され、SNSで大きな話題に

誰もが触りたくなるような「ぷるぷるでツヤツヤな肌」! やっぱり憧れてしまいますよ …