こんなに可愛い37歳見たことない…!?美容ライターも絶賛の美女ママモデルの秘密がすごい

 

毛穴の開きが出会いのチャンスを逃している

資生堂が20代~30代の男女600人を対象に「肌に関する意識調査」を実施したところ、女性の肌の悩み1位、2位は毛穴に関する悩みが独占する結果になったそうです。

■お肌の悩み、気になることを教えてください。
1位 毛穴の開き : 51.3% 
2位 毛穴の詰まり・汚れ : 50 %
3位 シミ : 44.8 % 

さらに男性に女性の毛穴は気になるか聞いたところ
「通勤電車の中で隣になった女性の毛穴が気になった」
「営業先の女性の毛穴が気になった」

というようなふとした瞬間に毛穴が目につき、不快感を感じていることが分かったんです。

毛穴だけでそんな風に思われているなんて驚きですよね。

しかし、彼女の肌を見て毛穴が目立たない肌ってやっぱり大事だなと確信したんです。

彼女をご存知の方も多いと思いますが
ママタレントとして注目を集めている
優木まおみさんです。

ママになった今も美しさは健在で
現在37歳。

優木さんは芸能界のメイクさんの間でも
すっぴんが綺麗なタレントとして有名
なんだとか。

実は彼女が紹介している美肌ケアが話題を呼び、驚くほど人気を集めているんです!

美容ライターにも絶賛されるオーガニックスキンケア

彼女が紹介しているのが「オラクル」というオーガニックスキンケアです。

このスキンケアは、多くの美容ライターからも絶賛されていて
最先端コスメとして名高い
バーニーズニューヨークやOPAQUEでも
取り扱われています。

皮膚科医監修のもと行われたモニター試験でも
95パーセントの人が効果を実感したと答えていて、愛用者から喜びと驚きの声が上がっているんです。

オラクルが選ばれるワケ

年齢を重ねて増えてくる毛穴の開きは、皮脂の過剰分泌によってできる跡よりもほとんどの場合が肌のたるみによって毛穴が開くことが原因になるそうです。

そんなたるみ毛穴のような年齢肌の悩みに
なぜオラクルが最適なのかというと、
弱った肌を強く美しい肌に導くという特徴があるからです。

オラクルはギリシャの自然哲学をベースに組み立てられたスキンケアで、植物が部位ごとに秘めているパワーに着目。それぞれが相乗効果を発揮するように調合されていて肌本来の力を引き出してくれるんです。

「火」は、実や種から抽出され、代謝エネルギーの根源となる成分。
くもった肌やあれがちな肌に作用します。
 
「水」は、葉や茎から抽出され、うるおいを保ち、肌をなめらかにする成分。
乾燥しがちな肌や、ほてりがちな肌に作用します。
 
「風」は、花から抽出され、肌の健康を維持し、状態を整える成分。
ターンオーバーが乱れがちな肌に作用します。
 
「地」は、根や樹皮から抽出され、肌力の源となる成分。
バリア機能が弱く、トラブルが起こりやすい肌に作用します。

出典:オラクル公式サイト

さらに配合されている成分は国内の自社農園で栽培されたもので、肌力を上げる70種類以上の植物成分だけを厳選しています。

たるみ毛穴のような年齢肌の悩みに、植物の力であらゆる角度からアプローチしてくれるから多くの人が効果を実感でき、芸能人やモデルの愛用者も多いんですね。

今だけのキャンペーンでお得に毛穴対策始めてみませんか?

こういった化粧品ってフルラインで揃えると
安くないので、本当に効果があるのか不安で躊躇してしまいますよね。

そんな人のためにオラクルでは
トライアルセットが用意されていて

フルラインのトライアルセットが
1600円というお得な値段で試せます♪

スキンケアって絶対に相性があるので
こうやってじっくり試して効果を実感してから
考えることができるって有難いですよね。

しかし、「オラクル」は
・国内の自社農園での栽培
・職人が1滴1滴抽出する製造方法

と、かなり製造に手間暇がかかるので
大量生産ができません。

最近では大きな話題を呼んでいて
トライアルセットも品切れ間近らしく
在庫が終了してしまうと
次のトライアルセットの用意まで
かなり時間がかかってしまいます。

もし、まだトライアルキャンペーンが
開催されているならチャンス!

まずは、お試しだけでもして
肌の違いを感じてみてくださいね♪

 - 美容・コスメ, , ,

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_1
結婚式で綺麗な脚を見せる為のウェィディングシューズの選び方をチェックしてみよう

あなたが履きたいのは憧れのブランド?それともオンリーワンなシューズ?一生に一度の …

画像1
春コーデの注目アイテム!白スキニーコーデをおさらい

足が長く、細く見えるということで、女性に大人気のスキニーパンツ。そんなスキニーパ …

5
かわいいのに大人っぽい!30代女子におすすめの大人可愛い前髪4選

20代も後半になってくると、かわいいだけのヘアスタイルじゃちょっと物足りなくなっ …

370thum-300x150
自宅でできる!炭ジュースで話題のカーボンダイエット方法が凄すぎる!

「カーボンダイエット」と呼ばれる方法をご存知ですか?今海外で流行っているのが、真 …

11574007_892230
まさに「消しゴム」!ノーベル科学賞を受賞した話題の成分が年齢肌に効果的すぎると話題に

[PR]BIHAKU 25歳~30歳を過ぎると急にシミが増えて鏡を見るのが怖くな …

th_samm
冬の冷えには『生姜湯』がオススメ♡朝飲むだけで美しく痩せられる

冬の季節がもたらす『冷え』は万病の元とも言われ、女性の体には特に悪影響をもたらし …

3
呼吸で運気があがる!?噂のピンクの呼吸法とは

運気の上がる呼吸法があることをご存知ですか?最近のヨガブームからもわかるように、 …

aassdd
お腹のたるみが超すっきり…!美容大国・韓国で大絶賛された「貼るだけ」シートを貼った効果がすごすぎた

[PR]GLANd

5
細胞の働きを正常化してキレイに!細胞レベルで行う「時計遺伝子」美容法が大注目

女性は日々、美容に関して様々な対策をしているかと思います。良い化粧品を使ったり、 …

1
意外?納得?男子の本音を徹底解説!モテ髪、非モテ髪の違いとは

男性にウケが良いモテ髪、逆にウケが悪い非モテ髪…どのようなヘアスタイルか想像つき …