新たなブームの予感?今おしゃれ女子の間で話題の「ニットブルマ」コーデとは

   

次々と移り変わるレディースファッションの流行、最近おしゃれ女子の間で新たに人気となっているアイテムがこの「ニットブルマ」です。

出典:We Heart It

ブルマという懐かしい響きとニットの組み合わせ、いったいどのようなアイテムとなっているのでしょうか。今なら流行が先取できるかも?ブームの兆しを見せている「ニットブルマ」コーデを紹介していきたいと思います。

じわじわ人気が高まる「ニットブルマ」とは?

@abcdefluteがシェアした投稿

最近じわじわと人気が高まっているニットブルマ、初めて聞いた、見たことがないという人も多いのではないでしょうか。ニットブルマはその名の通り、ブルマのような形状をしたニットのボトムのことです。
 
組み合わせが難しそうなアイテムではありますが、だからこそおしゃれ女子はこれを履きこなしたいと考えるのかもしれません。

「ニットブルマ」はニットとの組み合わせがかわいい

コーディネートが難しそうなニットブルマですが、その中でも比較的合わせやすいと評判なのがニットとの組み合わせです。同じ素材であるため、そこまで浮いている感じがありませんよね。

kudo harukaさん(@har_326)がシェアした投稿

特にオススメなのが、ロングニットの裾からちらりとみせるコーディネートです。ニットブルマを着てみたいけれどコーディネートが難しいという人は、この辺りから試してみてはいかがでしょうか。

ニットブルマはタイツとの組み合わせがかわいい!

ニットブルマは生足やストッキングで履くよりも、タイツなんかと組み合わせるコーディネートが人気のようです。

タイツと組み合わせることで、部屋着っぽく見えてしまうというニットブルマの弱点をカバーすることができます。

特に人気なのが、白タイツとの組み合わせ。ニットブルマ特有の、緩い赤ちゃんのようなかわいさを引き立ててくれます。

ニットブルマをチェックして流行を先取り!

おしゃれ女子がいま注目しているアイテムのニットブルマを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。これから暑くなってくるため、ニットはしばらくお休みになるかと思います。
 
秋頃に周りよりも一早く流行を取り入れられるように、いまのうちから話題のアイテムであるニットブルマをチェックしておきましょう。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

画像1
時間がない朝はコレ!低めお団子ヘアで簡単アレンジに挑戦♪

お団子ヘアは、寝ぐせ直しなどをする必要がないため、朝の忙しい時間でもパパッとでき …

sam
ぽっちゃり下半身もパンツ効果でスラッと見える!細見えを叶えるパンツ5選

多くの方が”脚が太く見える”という悩みを持っているのではないでしょうか?女性の身 …

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

3
気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっか …

9
SNSで話題!食後のヤクルトは美容にいいという噂の真相は?

私たちが子供のころから馴染みのある乳製品であるヤクルト。誰でも一度は口にしたこと …

olc4001
まるで20代…!”奇跡の46歳”の透明感の秘密は芸能人やモデルからも絶賛される「若返りの魔法」だった

何歳になっても肌が透き通っている女性…憧れてしまいますよね! 最近では本当に年齢 …

1
首、頭、バッグまで!コーデに色々使えるスカーフアレンジで一気に春気分♪

コーディネートを一気に華やかな印象にしてくれるスカーフ。首周りに巻くのはもちろん …

4
お金をかけなくてもキレイになれる!家にアルものでできる0円美容♡

女性は誰でも美しくなりたいもの。しかしキレイになるにはある程度のお金が必要になり …

th_sam1-300x200
恋する気持ちを忘れてしまった女性に試してもらいたい!4つの処方箋で生活を充実させよう♪

学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …