その人、本当に大丈夫?隠れ「ダメ男」の特徴

 

イケメンで優しくて、女の子からもモテモテ。そんな男性を見るとついつい、お近づきになりたいと女子であれば願ってしまいますよね。しかしその人、本当に近づいても大丈夫な人ですか?

出典: We Heart It

世の中には一見するとわからないけど実は「ダメ男」という人が、たくさん潜んでいます。付き合うようになってから失敗した!とならないように、今回は隠れダメ男の特徴を紹介していきます。

フェミニスト

出典: We Heart It

女性に甘く、優しいフェミニストの男性。すごくちやほやしてもらえるので、女子としては嬉しくなるしキュンとしてしまいますよね。
 
しかしフェミニストの男性は、隠れダメ男である人が多いと言われています。その男性はあなた以外の女性にも、満遍なく優しさを注ぐいわば女たらしである可能性が高いからです。
 
付き合うことになっても他の女の子ともベタベタしたり、果ては浮気をされてしまったり。あなたのことも優しく扱ってくれるかもしれませんが、こういったタイプの男性とはあまり将来を考えたくはならないですよね。真剣交際を考えているのであれば、避けた方が無難でしょう。

目下の人に対して横柄

出典: We Heart It

自分には優しいし、会話をしていても楽しいと思える相手。しかしその人が後輩や部下、またお店の店員さんなどに横柄な態度をとるようなタイプの場合、注意が必要となります。
 
自分に被害がなければ…と思うかもしれませんが、家庭に入ると自分がその態度の対象になってしまう可能性が高いです。DVやモラハラをされてしまう可能性も高いので、付き合いは慎重に行いましょう。

見栄を張りたがる

出典: We Heart It

男の人は周囲に自分をかっこよく見せたいもの、しかしあまりに見栄を張りすぎる人はダメ男である可能性が高いです。
 
自分の評価をあげるために嘘をついたり、はたまた他の人を貶めるような発言をしたり。そういったタイプの人はどう足掻いても周囲からの信頼は得にくいですし、一緒にいて気分も良くなりません。

優柔不断

出典: We Heart It

優しいけれどここぞというとき、いつも決断ができないという優柔不断な人も、隠れダメ男の一人です。レストランのメニューを決めるのに時間がかかるというくらいだとかわいく感じるかもしれませんが、大きな決断をするときに決めきれなかったり、決めた後うじうじ言われたりすると気分はよくありませんよね。
 
将来のことを考えた時、この人は自分たちをきちんと守ってくれるのかしら…という不安も覚えるかと思います。特に男性にきちんとリードしてほしいと考えている女性は、優柔不断気味の男性と付き合う際は注意してください。

まとめ

出典: We Heart It

隠れダメ男の特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。良い出会いを求めるのであれば、かっこよくて素敵な人!とすぐに飛びつかず、ダメ男に引っかからないようきちんと見極めてからお近づきになるようにしましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

daeagachaoaoa-768x545
この裏技知ってる?髪を乾かすだけじゃないドライヤーテクニック6選

女の子ならもう知っている?ドライヤーは髪を乾かすだけに使うにはもったいない!! …

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?