スマートさが素敵!いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデ

   

最近流行のコーデアイテムの一つであるタイトスカート。ボディラインに沿ったスマートなシルエットが人気のアイテムですが、そんなタイトスカートと相性が良いトップスを今回は紹介したいと思います。

出典: We Heart It

それはずばり、シャツ。リクルートスタイルのようにならない?と不安な人のために、今回はカジュアルに、しかしいい女に見えるシャツ×タイトスカートのコーディネート例を紹介していきたいと思います。

オフィスカジュアルとしても使えるシャツ×タイトスカートコーデ

オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネート例です。服装自体の色味がシンプルなので、バッグなどの小物を派手な色合いのものにしても素敵です

シャツをシンプルなものにすれば、タイトスカートの色味が少し明るめのものでもオフィスカジュアルとして使えます。

少し長めの丈のタイトスカートで

HIRONさん(@hiron953)がシェアした投稿

少し長めのタイトスカートと、さわやかなブルーのシャツの組み合わせが素敵なコーディネートです。上下ともに派手なアイテムではないですが、程よくカジュアル感が出ていて素敵ですよね。

@atscelta_officialがシェアした投稿

足首まであるロング丈のタイトスカート。フロントに入った深めのスリットがポイントです。

目を引くシャツ×タイトスカートコーデ

刺しゅう入りの柄物シャツに、真っ赤なタイトスカートが映えるコーディネート例です。シャツ×タイトスカートコーデは地味に見えると思われがちですが、アイテム次第ではこれだけ華やかにもなります。

色味が明るいものや柄物のタイトスカートは、トップスがシンプルでも華やかな印象になります。

トレンドアイテムのシャツとタイトスカートを上手に組み合わせよう!

いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。オフィスカジュアルに使えそうなものから華やかな印象なものまで、アイテムによって幅広いコーディネートが可能なシャツとタイトスカートの組み合わせ。二つのトレンドアイテムを、是非上手に着こなしてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

banana-bioplastic
意外に知られていない!?バナナがもたらす嬉しい美容効果を大公開!

スーパーにいけば手軽に手に入れることができるバナナ。なんとなく体にいいと言うこと …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

th_sam1-300x200
恋する気持ちを忘れてしまった女性に試してもらいたい!4つの処方箋で生活を充実させよう♪

学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …

11574007_892230
まさに「消しゴム」!ノーベル科学賞を受賞した話題の成分が年齢肌に効果的すぎると話題に

[PR]BIHAKU 25歳~30歳を過ぎると急にシミが増えて鏡を見るのが怖くな …

th_01
ネイル+手元コーデでワンランク上のオシャレを演出♪

あなたはオシャレをする時、どこを意識していますか?

5
かわいいのに大人っぽい!30代女子におすすめの大人可愛い前髪4選

20代も後半になってくると、かわいいだけのヘアスタイルじゃちょっと物足りなくなっ …

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

Portrait of a young woman brushing her hair --- Image by © A. Chederros/Onoky/Corbis
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …

th_yy2
まさに「シミの消しゴム」!薬学博士が開発したシミを消す唯一の方法がSNSで1万シェア超えの話題に