スマートさが素敵!いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデ

 

最近流行のコーデアイテムの一つであるタイトスカート。ボディラインに沿ったスマートなシルエットが人気のアイテムですが、そんなタイトスカートと相性が良いトップスを今回は紹介したいと思います。

出典: We Heart It

それはずばり、シャツ。リクルートスタイルのようにならない?と不安な人のために、今回はカジュアルに、しかしいい女に見えるシャツ×タイトスカートのコーディネート例を紹介していきたいと思います。

オフィスカジュアルとしても使えるシャツ×タイトスカートコーデ

オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネート例です。服装自体の色味がシンプルなので、バッグなどの小物を派手な色合いのものにしても素敵です

シャツをシンプルなものにすれば、タイトスカートの色味が少し明るめのものでもオフィスカジュアルとして使えます。

少し長めの丈のタイトスカートで

HIRONさん(@hiron953)がシェアした投稿

少し長めのタイトスカートと、さわやかなブルーのシャツの組み合わせが素敵なコーディネートです。上下ともに派手なアイテムではないですが、程よくカジュアル感が出ていて素敵ですよね。

@atscelta_officialがシェアした投稿

足首まであるロング丈のタイトスカート。フロントに入った深めのスリットがポイントです。

目を引くシャツ×タイトスカートコーデ

刺しゅう入りの柄物シャツに、真っ赤なタイトスカートが映えるコーディネート例です。シャツ×タイトスカートコーデは地味に見えると思われがちですが、アイテム次第ではこれだけ華やかにもなります。

色味が明るいものや柄物のタイトスカートは、トップスがシンプルでも華やかな印象になります。

トレンドアイテムのシャツとタイトスカートを上手に組み合わせよう!

いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。オフィスカジュアルに使えそうなものから華やかな印象なものまで、アイテムによって幅広いコーディネートが可能なシャツとタイトスカートの組み合わせ。二つのトレンドアイテムを、是非上手に着こなしてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …

fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。

sam1
「鏡を見るのが嫌…」昔と違う、ハリのない肌。そんな肌を若見え印象に!?○○がとても良いらしい

歳を重ねると、どうしても肌にはハリが失われてしまうもの。 頭ではわかっていても、 …

rank0001
【肌の美しさを取り戻す】みんなが選んだスキンケアおすすめ口コミランキング5位〜1位

sponsored

girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …

th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …