スマートさが素敵!いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデ

   

最近流行のコーデアイテムの一つであるタイトスカート。ボディラインに沿ったスマートなシルエットが人気のアイテムですが、そんなタイトスカートと相性が良いトップスを今回は紹介したいと思います。

出典: We Heart It

それはずばり、シャツ。リクルートスタイルのようにならない?と不安な人のために、今回はカジュアルに、しかしいい女に見えるシャツ×タイトスカートのコーディネート例を紹介していきたいと思います。

オフィスカジュアルとしても使えるシャツ×タイトスカートコーデ

オフィスカジュアルとしても使えそうなコーディネート例です。服装自体の色味がシンプルなので、バッグなどの小物を派手な色合いのものにしても素敵です

シャツをシンプルなものにすれば、タイトスカートの色味が少し明るめのものでもオフィスカジュアルとして使えます。

少し長めの丈のタイトスカートで

HIRONさん(@hiron953)がシェアした投稿

少し長めのタイトスカートと、さわやかなブルーのシャツの組み合わせが素敵なコーディネートです。上下ともに派手なアイテムではないですが、程よくカジュアル感が出ていて素敵ですよね。

@atscelta_officialがシェアした投稿

足首まであるロング丈のタイトスカート。フロントに入った深めのスリットがポイントです。

目を引くシャツ×タイトスカートコーデ

刺しゅう入りの柄物シャツに、真っ赤なタイトスカートが映えるコーディネート例です。シャツ×タイトスカートコーデは地味に見えると思われがちですが、アイテム次第ではこれだけ華やかにもなります。

色味が明るいものや柄物のタイトスカートは、トップスがシンプルでも華やかな印象になります。

トレンドアイテムのシャツとタイトスカートを上手に組み合わせよう!

いい女と思われる「シャツ×タイトスカート」コーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。オフィスカジュアルに使えそうなものから華やかな印象なものまで、アイテムによって幅広いコーディネートが可能なシャツとタイトスカートの組み合わせ。二つのトレンドアイテムを、是非上手に着こなしてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sam
寝る前に食べ物を食べると…なんと痩せる!?驚きの食べ物の効果が凄い

寝る前に食べると太る。誰に言われるまでもなく、気づけば知っていたというレベルの常 …

11875332_1743776659190529_2125728414_n
アットコスメ上位にランクイン!100均コスメ「春姫」が優秀すぎると話題!

なにかと話題になっている100均コスメ。中でも今回ご紹介するのはメイクブラシの” …

th_01
話題の『テニスボールダイエット』でたるんだお腹周りを引き締めよう♪

様々なダイエット方法が誕生していますが、テニスボールを使ったダイエット法をご存知 …

1
かわいいからかっこいいまで!恋を叶えるネイルは「アローネイル」で決まり♪

最近女子の間で人気になっているネイルデザイン「アローネイル」はご存知ですか?ハー …

92dd4be0-ed6e-4e01-871d-70b65bbf109d
毎日3分やるだけ!リフトアップマッサージでいつまでも若い自分に♪

少し前の自分の写真を見て、”老けたな”と思うことってありませんか?時間と共に訪れ …

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …

th_01
【女子必見】飲み会続きの年末年始のおデブ対策!

忘年会、クリスマスパーティ、新年会と何かとイベントごとが多いこの時期。 イベント …

tumblr_o2qd5g2H2e1v4ytz1o1_1280-768x577
毎朝レモンウォーターを飲むだけ!簡単ダイエットでお肌もつるつるに♪

レモンを絞った水を毎朝1杯飲むだけでダイエット効果があることはご存知でしたか?ス …

画像12
色っぽい乱れ髪!最近のトレンドヘアスタイルうざバングとは

うざバングという言葉をご存知ですか?「うざ」とついてしまうだけに、聞いただけだと …

1
誰からも可愛くてキレイって見られたい♡大人っぽい前髪スタイル3選

髪型をずっと変えていない…という人いませんか? 特に前髪は一度伸ばしてしまうとな …