気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

   

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっかりした経験、ありませんか?しかし男性は理想よりも、本能的に好きになってしまう女性の条件というものが存在します。

出典: We Heart It

今回は気づけば虜になってしまう、男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介していきます。

程よいボディタッチがある

出典: We Heart It

男性は程よいボディタッチにとても弱い生き物。ボディタッチをしてくる女性は、いままで今まで意識していなかったタイプであっても、男性は本能的に気になってしまうようになります。
 
しかしあまりベタベタと触りすぎると遊んでいる女、軽い女だと思われてしまうので注意が必要です。ポイントは肩や腕などの上半身を中心に、あくまで軽く触れるということです。

笑顔が多い

出典: We Heart It

どんなに外見が美人でも、笑顔が少ない人はどうしても近寄りがたい印象になってしまいます。逆をいえば、笑顔が多い女性というのは男性には非常にかわいく、魅力的に映ります。
 
なにより笑顔が多い女性というのは、男性側からも話しかけられやすいです。異性と喋るときには普段よりも意識して、笑顔でいることを心がけましょう。

しぐさが綺麗

出典: We Heart It

ふとした拍子にするしぐさが美しい女性というのは、男性は本能的にドキッとしてしまいます。逆を言うと、動作や動きがガサツな女性というのはどんなに美しく、かわいくても男性は本気で惹かれることはありません。
 
歩き方や食事の仕方など、特別なことをする必要はありませんが、人から見て綺麗に見えるようなしぐさを心がけましょう。

ナチュラルメイクの女性

つけまつげにカラコンバッチリ、濃いチークと口紅をつけて…というタイプの女性よりも、男性はナチュラルメイクの女性を本能的に好きになります。
 
しかしだからといって、すっぴんがOKというわけではありません。ナチュラルメイクというのは、メイクに派手さがないということです。ふんわりと柔らかめのメイクを目指しましょう。

まとめ

Chihiro.kさん(@ch1ichqn)がシェアした投稿

男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。意外と女性からすると意外なこともあったのではないでしょうか。このポイントを押さえて、意中の男性にアタックをしてみましょう。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

tumblr_o2qd5g2H2e1v4ytz1o1_1280-768x577
毎朝レモンウォーターを飲むだけ!簡単ダイエットでお肌もつるつるに♪

レモンを絞った水を毎朝1杯飲むだけでダイエット効果があることはご存知でしたか?ス …

th_ sam1
老廃物はここに溜まるって知ってる?膝下痩せするには「くるぶしマッサージ」が効果的♡

夏場は足がむくみやすい!   夏といえば、女性の誰もが悩む「むくみ」問 …

ivote
塗って寝るだけでパッチリ二重が手に入る?若い女性に大人気の『天然の二重』が手に入る〇〇がすごかった…

[PR]Night eye Beaute 男性の9割以上は二重が好き! これは一 …

gazou13-600x300
綺麗な女の子はガムを噛んでいる!ガムの美容効果を理解して今すぐ美人になっちゃおう!

飴やグミやチョコをなら毎日食べています!そんな女の子もガムの美容効果を聞いたらガ …

924358_567674056686538_1505402647_n
ヘアアレンジにリボンをプラス!かわいく仕上げてお出かけを楽しもう♪

いつもやっているお馴染みのヘアアレンジには少し飽きてきた…そんな時はいつもとプラ …

画像1
不器用さんでも大丈夫!編まないヘアアレンジがとっても使える♪

メイクに洋服のコーディネート、それにヘアアレンジ…女子は毎日大変ですよね。 出典 …

2
女性必見!骨盤底筋力を鍛えるとメリットだらけ!

子宮や膀胱などの内臓を支える、骨盤の底にある筋肉である骨盤底筋力。最近はこの骨盤 …

th_01
履きやすいしおしゃれにキマる!バックレスシューズのコーディネート術

最近トレンドのアイテムの一つに、バックレスシューズがあります。その名の通り、かか …

Portrait of a young woman brushing her hair --- Image by © A. Chederros/Onoky/Corbis
朝、5分あればできる!美しい髪に仕上げるための簡単なテクニック

女性にとって髪は命、と言われるほど髪から伝わる印象は大きいですよね。そんな女子た …