気づけば虜になってしまう!男性が本能的に好きになる女性の4つの共通点

   

理想の女子像を語る好きな男の子の話を聞いて、自分は全然当てはまっていないとがっかりした経験、ありませんか?しかし男性は理想よりも、本能的に好きになってしまう女性の条件というものが存在します。

出典: We Heart It

今回は気づけば虜になってしまう、男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介していきます。

程よいボディタッチがある

出典: We Heart It

男性は程よいボディタッチにとても弱い生き物。ボディタッチをしてくる女性は、いままで今まで意識していなかったタイプであっても、男性は本能的に気になってしまうようになります。
 
しかしあまりベタベタと触りすぎると遊んでいる女、軽い女だと思われてしまうので注意が必要です。ポイントは肩や腕などの上半身を中心に、あくまで軽く触れるということです。

笑顔が多い

出典: We Heart It

どんなに外見が美人でも、笑顔が少ない人はどうしても近寄りがたい印象になってしまいます。逆をいえば、笑顔が多い女性というのは男性には非常にかわいく、魅力的に映ります。
 
なにより笑顔が多い女性というのは、男性側からも話しかけられやすいです。異性と喋るときには普段よりも意識して、笑顔でいることを心がけましょう。

しぐさが綺麗

出典: We Heart It

ふとした拍子にするしぐさが美しい女性というのは、男性は本能的にドキッとしてしまいます。逆を言うと、動作や動きがガサツな女性というのはどんなに美しく、かわいくても男性は本気で惹かれることはありません。
 
歩き方や食事の仕方など、特別なことをする必要はありませんが、人から見て綺麗に見えるようなしぐさを心がけましょう。

ナチュラルメイクの女性

つけまつげにカラコンバッチリ、濃いチークと口紅をつけて…というタイプの女性よりも、男性はナチュラルメイクの女性を本能的に好きになります。
 
しかしだからといって、すっぴんがOKというわけではありません。ナチュラルメイクというのは、メイクに派手さがないということです。ふんわりと柔らかめのメイクを目指しましょう。

まとめ

Chihiro.kさん(@ch1ichqn)がシェアした投稿

男性が本能的に好きになる女性の共通点を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。意外と女性からすると意外なこともあったのではないでしょうか。このポイントを押さえて、意中の男性にアタックをしてみましょう。

 - ビューティー, ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_1
結婚式で綺麗な脚を見せる為のウェィディングシューズの選び方をチェックしてみよう

あなたが履きたいのは憧れのブランド?それともオンリーワンなシューズ?一生に一度の …

5
細胞の働きを正常化してキレイに!細胞レベルで行う「時計遺伝子」美容法が大注目

女性は日々、美容に関して様々な対策をしているかと思います。良い化粧品を使ったり、 …

画像7
脱・ダイコン脚!むくみ脚を解消して美脚を手にいれよう♪

男性は意外と、女子の脚をみていることをご存知でしたか?女子にとっても、ワンピース …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …

1
誰からも可愛くてキレイって見られたい♡大人っぽい前髪スタイル3選

髪型をずっと変えていない…という人いませんか? 特に前髪は一度伸ばしてしまうとな …

th_bizyo
忙しくて髪がまとまらないあなたに!時短ヘアアレンジはいかが?

家事や仕事、お化粧と…毎日忙しい生活を送る女性たち。 そんな中でヘアースタイルに …

th_01
【女子必見】飲み会続きの年末年始のおデブ対策!

忘年会、クリスマスパーティ、新年会と何かとイベントごとが多いこの時期。 イベント …

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

sam1
5分でできちゃう!?簡単まとめヘアアレンジ5選で”こなれヘア”に♡

8月を終えて、徐々に涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続き汗ばむ季節。 そん …

画像12
色っぽい乱れ髪!最近のトレンドヘアスタイルうざバングとは

うざバングという言葉をご存知ですか?「うざ」とついてしまうだけに、聞いただけだと …