「結婚の決め手はコレでした」男性がこの子と結婚したいと思う4つの瞬間

 

彼氏と付き合ってそこそこの年数が経ってくると、意識するのが結婚の二文字かと思います。しかし彼にその素振りがなさそう、そういう話題を避けられているな…と感じることはありませんか?

出典:We Heart It

今回は結婚までのあと一歩がなかなか出ないというカップルや女性の方のために、男性がこの子と結婚したいと思う瞬間を紹介します。

子供と仲良くしているところを見たとき

出典:We Heart It

親戚の子や友人の子など、子供と自分の彼女が仲良くしているところを見ると、男性は結婚を意識する人が多いようです。
 
彼女と家庭を築く姿を想像できると、一気に結婚への意識が高まるようです。彼と一緒の時に子供と接する機会があるときは、チャンスを逃さず積極的に触れ合っていきましょう。

一緒にいて安心を感じられた時

出典:We Heart It

刺激的な恋で毎日ドキドキするのも素敵ですが、付き合って年数を重ねていくと徐々に男性は女性に安心感を求めるようになっていきます。
 
特別なことをするわけではないけれど、彼女と一緒にいて安心すると感じた時は、男性は一緒に家庭を持つことを意識し始めます。彼が結婚を切り出さないのはアタックが足りていないからかも!とガツガツするのは逆効果なので気をつけましょう。

家事をしている姿を見たとき

出典:We Heart It

一人暮らしをしているどちらかの家に遊びに行ったとき、彼女がテキパキと家事をこなしている姿を見ると、男性は結婚を意識し始める人が多いようです。
 
きちんと家事ができている女性の姿は、結婚してからも安心して家のことを任せられるという意識が男性の中に生まれます。そのため結婚への近道になることが多いようです。

家族を大切にする姿を見たとき

出典:We Heart It

彼女が両親を大切にしていたり、兄弟と仲の良い様子を見せていたりすると、結婚後も家族を大切にしてくれそうだと彼氏は感じます。
 
また自分の両親とうまくやれるかということも、彼氏が結婚を意識するうえで大切な事柄です。彼女が自分の家族と仲の良い様子を見せていると、自分の家族とも仲良くやってくれそうだという安心感が得られ、結婚がグンと近づいてくるでしょう。

まとめ

出典:We Heart It

男性がこの子と結婚したいと思う4つの瞬間
を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。彼に結婚をしてほしいという頃合いになってきたら、ぜひこのポイントを押さえてアピールをしていきましょう。

 - ライフスタイル, 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

fraj0002
芸能人、人気モデルが次々愛用!話題のすっきりフルーツ青汁が本当にすごかった

美Bodyとキレイを一緒に手に入れたい!!

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

th_7
美しさはお風呂上がりのケアで決まる!お風呂上がりにやっておきたい美容ケアまとめ

女性の多くは、普段からスキンケアをはじめとした様々な美容ケアを行っていると思いま …

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …

gs0001
ダイエットで胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのためのダイエットが凄すぎる…!
omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

画像8
美意識が高い女性はここで差をつける!会社でも最低限持っておきたい美容グッズがこちら

一日の中で、あなたが最も多くの時間を過ごす時間はどこですか?よくよく考えてみると …

th_画像5
短い爪で楽しむネイル!話題のチビ爪ネイルとは?

指先を素敵に彩るネイル。女性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか …