コスパ抜群!『#セリアパトロール』で見つけたオススメ100円アイテム♡

 

最近は品ぞろえも豊富になり、私たちの日常生活に欠かせない存在となってきた百円ショップ。色々な百円ショップがありますが、中でも百円とは思えないほどおしゃれなグッズが多いことで、おしゃれ思考のユーザーから人気を集めているのがセリアです。

出典: We Heart It

その人気っぷりは、インスタグラムに「#セリアパトロール」というタグが存在するほど。今回はそんな「#セリアパトロール」タグの中から、注目のアイテムを紹介していきたいと思います。

昼食が楽しくなる!セリアのランチで使える商品

雑貨ショップなどで購入しようと思ったら意外と高いお弁当箱。セリアだったらこんなにかわいいお弁当箱やタンブラーが、百円で購入できてしまいます。

kiitos!さん(@kiitos0422)がシェアした投稿

最近流行りの紙袋ランチパックもセリアにて発見!最近人気のアイテムが百円で購入できるのは嬉しいですね。

おしゃれ女子は必見!セリアのメイク系商品

こちらネイルパーツなどに使えるフレークになります。なんと一袋に3種類も入っています!これはお得ですよね。

セリアはマニキュアも、発色が良くて乾きやすいと評判。サイズ感も大きすぎず、色々なカラーを楽しむことができます。

ネイルホイルやネイルパーツ、たくさん使うものなので百円で買えるのは嬉しいですよね。

百円とは思えないクオリティの物がたくさん!セリアの食器系商品

ののさん(@ko11noko)がシェアした投稿

おしゃれでかわいい食器がたくさんあるセリア。電子レンジ対応など、機能面にも優れています。

@shu_kanaがシェアした投稿

たくさん用意する必要がある食器類、百円でこれだけおしゃれなものが揃えられると嬉しいですよね。

まとめ

ののさん(@ko11noko)がシェアした投稿

「#セリアパトロール」タグの中かから、注目のアイテムを紹介してきましたがいかがだったでしょうか。
 
セリアは流行や話題のアイテムを素早く取り入れてくれるのはもちろん、セリア発信で流行になっていくアイテムもあるくらいです。ぜひあなたも「#セリアパトロール」タグで、掘り出し物アイテムを見つけてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
girl-camera-legs-768x512
太い足なんて言わせない!美脚を手に入れる為のセルライト解消法!

春から夏にかけて足を出すファッションが多くなってくると思います。そんなときにセル …

no image
肌がグンっと上を向く!!たるみを解消させて速攻で若返らせるハリ肌ケアが今だけ半額♡
bup2
その貧乳そのままでいいの?AAカップだった私がバストアップを成功させた唯一の方法がこれでした♡
th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …

0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

no image
2児のママ、後藤真希の大胆露出した姿に賞賛の声!美しすぎるスタイルの秘密とは

[PR]ユニヴァ・フュージョン

1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
th_large-3
ニキビの原因と対策!ツルスベ美肌を手に入れるにはまずコレを押さえて

シミ・シワ、乾燥、ニキビ(吹き出物)など 女性はお肌の悩みが尽きません。